スポンサーサイト
福袋♪
p( ̄(エ) ̄)qオッ!w( ̄(エ) ̄)wハー!! 若紫です☆



土曜日は本当はリアル中心の日で、PC触るにしても
午後くらいって感じだったりするのですが
お買い物とかに連れて行ってくれる人が、半日お仕事だそうでいないので
ブログ書く時間があったりしたので、書いてみたりw

週末は天候が崩れるといっていた通り
朝は降ってなかった雨が先程からふりはじめた関東地方です。


さて早朝BCのSSとか色々とありますが
それはまた別でブログでご紹介するとして

今もっとも旬の運営イベントである福袋!

はじめての福袋登場ってことで、一回は見ておかないとなーって思っていたら
σ(・ω・*)が飛べないことを知っている華たんがサモンで好きな場所に飛ばしてくれるって
言うので楽しみにしていたら
そこでしゃべっていたみんなで遊びに行こうってことになり
まだ福袋を見ていないσ(・ω・*)をみんなが連れて行ってくれました♪

わ━。.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+。━ぃ

netaneta1-1.jpg


これが福袋さんだそうです。

ちょこまか動きまくりでタゲが自分にうつるなんてこともなく
攻撃してもうろちょろ動きまくる!!!!
周りに人がいない時間帯だったからよかったけど
混雑していたらこれを攻撃しながら動いていて、狩りしてる人の範囲にはいっちゃったら
困るなーなんて思ったりするくらい
よく動きますし、ちょっと硬めです。ライフ高いのかなぁ?

よーーーーく見るとみつあみしていて
デザイン的に中華な旧正月のデザインです(。-(ェ)-)(-(ェ)-。)ネー♪
横浜中華街なんかとかにいそうな気がします・・・w

結構o。..:*・Σ(o・ω・人)カァィィ♪♪・*:..。

そしたら一緒にいた人で
「ちくたくばんばんに似てるー!」
って会話があったんだけども

σ(・ω・*) ちくたくばんばんって知らない。。。。

それなーに?って聞いたらえぇぇぇΣ(`・д・ノ)ノって驚かれてしまったw

んでーなんかおもちゃでこれに似てるような感じのものがあったんだって
検索するっていっといてしてなかったのをブログ書いていて思い出したから
さっき検索してみたらめざましTVみたいなキャラクターがうろうろしまくるゲーム?おもちゃだったみたいです。
面白そうだから遊んでみたい気もしました。

そうそうこれを攻撃してね
倒す時の音?泣き声がすっごいすっごいo。..:*・Σ(o・ω・人)カァィィ♪♪・*:..。

うっきゅ~~~ん    って聞こえます・・・w


そしてハロウィンの時のかぼちゃんみたいに

バ━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ン

って中から色々なものがでてきます。

これは金のぶた♪中華街でもお馴染みのものですね☆
かーわーいい!


Screen(01_11-07_35)-0003.jpg



何種類かあって、他には幸運のおまもりにもなってる 唐辛子がでたり
飴みたいなのとかパン?本?とかもあったりします。
何種類あるんだろう
そしてよくわからないのはなんなんだろう?

netaneta1-3.jpg


↑↑↑
これなーにー?w


netaneta1-2.jpg



福袋ご一行さまがちどらになついてるところ☆


運営のイベントとしては、なかなか楽しいなーなんて思ったりしてます。

前回のハロウィンもそうだけど

こういうイベントなら嬉しいかもなーなんて思ってます。

色々なマップでランダムに登場してるのが良いなって思うし♪


そうそうたまーに一番最後に書いてご紹介しているBGMなんですが
ポエムとか日記のイメージに合わせてチョイスしてるものじゃなくて
日記を書いている時とか書き終わりくらいにσ(・ω・*)が聞いている曲です☆
前に日記のイメージ曲みたいに書いていると思ってた人が数名いて
そんなことを言ってたのを聞いたので、一応説明・・・w
だから思いっきりσ(・ω・*)の趣味の曲だったりすることもありますが
ほとんどは周りの友達からオススメでもらったりした曲だったりします。

BGM:Flavor Of Life(宇多田ヒカル)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

~♪
さっくさく~♪物事はきっぱりさっぱりサクサクと♪
・・・・・えぇぇぇΣ(`・д・ノ)ノ ろみぱぱ・・・それ軽く脅しじゃんかーw
BCクラス違うから被れないんじゃ??
ほら!はにー数百名もいれば管理大変だから(。-(ェ)-)(-(ェ)-。)ネー♪
少しでも負担をへらすように・・・・・(棒読み中

悪霊パラパラくらいにしてよw
阿波踊りって・・・・まぁそうかもだけど
ちどら部屋とかカルリマで踊ってたもん(。-(ェ)-)(-(ェ)-。)ネー♪

あれ?コメントしたつもりになっていて書いてないや^^;
名前くらいは聞いたことあるけど
詳しく知らないのさーぁ
両方ともハニーなのかっ!?ってーことは日本語はもちろんマスター済みなんだ?凄いなぁ

明日から1年船の上とかー?
マグロ取りにいっちゃうとかですか・・・?=w=;

よいくびれになるようwiifitなどのプログラムでジャックナイフとか
最近毎日してますよ。うん。
腹筋背筋大事(。-(ェ)-)(-(ェ)-。)ネー♪
若紫 | URL | 2008/01/18/Fri 08:13 [EDIT]
さくっ?!
ちょww さくっとromio様フラれてね?wwww
少しはノってくれないと・・・。BCかぶるぞぉぉぉ?にこにこ^^

時に、真剣な話ですが、romio様は数千年ほど前からダンスマスターですよ?
特にアレ。悪霊阿波踊り?ほんと死ぬほど踊ったよね。うん。

ところで放置されてる Shakira(しゃきーら)たん。
別にベリーダンスな人じゃなくて、結構有名?なアーティストですよ。
年代的に、Avril Lavigne とかは知ってると思うけど、仲いいみたいね。
もちろん!両方romio様のはにーだけども。

しゃきーらたんについては、少し調べると面白いかもね。
慈善活動ともソロでしてて、数10億の献金とかしてるね。
数ヶ国語をネイティブに話してIQも高いとか。
romio様の教育のおかげだ。うんうん。

さて、また明日から1年ほど忙しい。
よいくびれになるのだぞっ!
romio | URL | 2008/01/18/Fri 04:06 [EDIT]
・・・・w
ろみぱぱ・・・・はにー数百人に増えたんだ?w
(≧m≦)プッ

カンストしたんだー?3次羽綺麗だよー?wizの
ママンはたまにきてるんだ

必須条件なんだwけどろみぱぱのはにーになる気はないけど
身体動かすのは好きだからなー。特にダンス系は気になる

ろみぱぱベリーダンスマスターになって
その後リオのカーニバルに参加できるくらい激しく!
フラメンコかー 情熱系なのね☆
若紫 | URL | 2008/01/16/Wed 07:05 [EDIT]
①ハニー数百人の件は内緒です。千人まで募集中です♪(妄想すぎ^;;;
②遊び行くっていってもlv400になっていい加減アンスコした^;;;;;;;;;; ママンは稀にINしてると思うよ。
③ベリーダンスは、romio様のハニーになるための必須条件です。故にやったほうがいいよ^q^くびれ・・
④ベリーダンスは、フラメンコとか所謂情熱系ダンスのまとめ系の位置づけだった気がする。

またね。
romio | URL | 2008/01/15/Tue 18:57 [EDIT]
わぁ!
ろみぱぱー!!!!
コメントレスありりん♪

まだまーーーったりと活動してるよん♪
急にいなくなっちゃったからリアルが忙しいのかなー?とか思ってたけど
元気みたいで嬉しいですo(^-^)o
キャラは削除を自分でしてない限り無事に寝てるんじゃないーー?

ベリーダンスは体験だけしたことあるのと
TVの番組とかで見たことあるー♪
shakiraは名前をどっかで聞いたことある程度だったけど
ムービー見てすっごいなーとか思った
って イマサラだけどパパンのほーだよね?ママン いやはにーのほう?w

ベリーダンスらへんて腰とかの使い方が激しくて
凄いよなぁ。。。
使ってるからくびれも凄いけど身体のラインがすっごい綺麗でセクシー!
なんにしても踊るのは好きだったりするけど
ベリーよりはフラに興味あったりするかなぁ 可能なら両方体験してみたい
+:。キュン(・∀・)キュン゚.+:

また気軽に覗きにきて(。-(ェ)-)(-(ェ)-。)ネー♪
若紫 | URL | 2008/01/15/Tue 06:06 [EDIT]
まだ頑張ってるのね^q^
こん^^
そろそろ1年以上INもしてないromioです。
彼はどうしてるんだろうねー。
そろそろ消えたか?!
はっはっは。

最近、ゲームとはまったく関係ないけどベリーダンスとshakiraにはまってます。
ご存じ?
http://www.youtube.com/watch?v=nFkW-bReI0c

ではまたいつか^^
romio | URL | 2008/01/14/Mon 23:37 [EDIT]
お~♪
>りじぇたん
素敵!激しくツボ!!!!!!
o(゜▽゜@)o o(@゜▽゜)oジタバタ
かわいすぎるーーー!ありがとう


>presents さん
(⌒∇⌒)ノフリフリ いらっしゃーい
訪問レスありりん♪

(゚ー゚)(。_。)ウンウン 福袋かわいいよねー♪
経験地も素敵☆
こちらもまた遊びにいきまーす 猫も日記もツボなところがあるのでw
んでまた気軽に遊びにきて下さいな
若紫 | URL | 2008/01/14/Mon 20:49 [EDIT]
お邪魔致します
こんばんは。
ブログのコメントありがとうございました。
遊びに来てみました。

福袋可愛いですよね~。
また遊びに来ます
presents | URL | 2008/01/14/Mon 19:36 [EDIT]
今更ですが
快気祝いに、こんな動画は動でしょう(゜ー゜☆キラッ
りじぇ@おるめかん | URL | 2008/01/14/Mon 19:12 [EDIT]
@w@ノ
ふふふふ。σ(・ω・*)はファーストキャラwizなので
キャラチェンジしていきましたw

今度わかむで弓持ってソロで戦ってSS撮影してきますー♪

ぐは。ライフがそこそこ高いのかーやっぱ
逃げ足速いよねー!!!!うろうろちょろちょろ

数値教えてくれてありりん♪
σ(・ω・*)すごーくザッパで装備でもよく何も考えずに石つっこんで
力1足りませんとか表示されたりしてる人なんで
どんくらいなのかなー?って疑問は沸くくせに調べないので
教えてくれて参考になりました☆
.+:。ポン(・∀・)ポン゚.+:。
若紫 | URL | 2008/01/13/Sun 16:58 [EDIT]
EEだとちょっと倒すのが一苦労ですよね(゜Д゜)クワッ
知り合いが調べた結果

>>DEF222.5。端数があるかないか分からないので、DEF223かな。
これで生命が2万くらい

らすい・・・
でもなにげに経験地はいるので(゚Д゚)ウマーでもあったり

ただ逃げ足はやいのが難点ですよね・・w



ゆき | URL | 2008/01/13/Sun 12:22 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



