今日の
やりたいことを躊躇していても

私の命には限りがある

チャンスが訪れないんだ 

君はそういうけど

それはかなりな間違いです

物事のチャンスや可能性はそこらへんに

いくつも転がっている

君が受け止める力をつけてないから

訪れない 失敗する

それがきたら頑張るのじゃない

いつも 少しずつ 自分に受け止める準備をして

力を蓄えて そのときがきたら受け止めればよいだけ

何をどれだけ上手にやるか ではなく

君自信がどういう人間で

どういうことができるのか

恋愛も仕事も 色々なことは全部そうだ

期待通りにならないことも多いかもしれない

自分磨きというのは

チャンスを受け止める力をつけることである

後悔して ネガティブになるのではなく

失敗したけど楽しかったとポジティブに生きよう

そうすれば 次のチャンスはすぐ見えるし

次は受け止められるかもしれない

自分はそうでありたいと願い

今日も生きる


BGM:DIAMOND(EXILE)

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



