ごはんのお供
p( ̄(エ) ̄)qオッ!w( ̄(エ) ̄)wハー!! わかむ@眠いです


さてさてレバちゃんに約束したご飯のお供画像を・・・・

UPダァ━━ヾ(。>ω<。)ノ゛━━ッ

080124_1927.jpg



大根と鶏肉のしみしみほくほくダァ━━ヾ(。>ω<。)ノ゛━━ッ


あとー。
昨夜がネギ焼きと白菜のマーボースープ作ったんだけど
スープのほうは画像あるけど、ネギ焼きは焼いてすぐ食べるのだー!って
食べちゃったので、画像ありません・・・・・Ωゞ(・ω・。) チーン

080129_0901.jpg


ピザーラのおまけでこのマダガスカルのお皿欲しくて
頼んだはいいけど、ピザーラ嫌いだったりする(≧m≦)プッ

マーボースープなので、ちょっとピリ辛なんだけど
画像じゃまったくわからないですね。。。(* _ _)oバタッ


ってなことで、最近サボってたブログ更新!

MUのSS編集してないとかサボってるとかの穴埋めなのは内緒だっ


Comment

管理人にのみ表示する

見れた!
これブログ載せて良い?@w@

いいないいな綺麗だよー!
作ったの?
若紫 | URL | 2008/02/02/Sat 20:10 [EDIT]
画面閉じないで何度もクリックするかリロードしたら見えたよ(o´・ェ・`o)
romio | URL | 2008/02/02/Sat 18:45 [EDIT]
ぬぬ・・・・
ろみぱぱ

これ見れないよー?↓↓↓ショボ─(o´・ェ・`o)─ン↓↓↓
若紫 | URL | 2008/02/02/Sat 08:33 [EDIT]
にこにこ
romio | URL | 2008/02/01/Fri 06:44 [EDIT]
Σ(・ω・ノ)丿
ろみぱぱ

p( ̄(エ) ̄)qオッ!w( ̄(エ) ̄)wハー!!
ごめんこのブログレスで画像載せられないっぽい。。。
えーとえーと
どっかに載せてそのURLを・・・・・♪(〃▽〃)
画像貼れる用の掲示板探すかなぁ?
(。'(ェ)'。)ぼー
若紫 | URL | 2008/01/30/Wed 08:01 [EDIT]
じゃあ私のも・・・。
はっ!
貼れない><;
romio | URL | 2008/01/30/Wed 01:30 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



