スポンサーサイト
チョコチョコ
p( ̄(エ) ̄)qオッ!w( ̄(エ) ̄)wハー!! 


どうしていつも以上にリアル頑張る日で
さらになんか朝からやらなきゃいけない事増えてばたばたしてるのに
ブログ書く気になるんだろうねぇ

テスト前に掃除しちゃう心理みたいなものかな?

色々やろうと動くと、あれもこれもやっちゃえー!って感じかな?

(。'(ェ)'。)ぼー

さて・・・


またもリアルネタですが?w

こんなチョコ見つけて食べたい!!!!!って気分になりました。

08vd-ph-carmania-560.jpg

今日は男心をくすぐるチョコというのを発見!


車好きには良いとされて話題になっているものらしいです けど 


これ自分用に欲しい!!!!!


キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー


すっごい美味しそうだよねぇぇぇぇぇぇ


リアルに作られてるのが、またツボです。 あげたくない・・・・自分で食べたい!w


まぁ 基本的にバレンタインはお菓子の日でもらう日です。

あげる日だと思ってませんけどね(。'(エ)-。))-☆

男心というよりもσ(・ω・*)の心をわしづかみな一品でした。

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

(〃⌒∇⌒)ノ~~)) フリフリ♪
ひさしぶりー。
生きてて何よりw

旅するにしても関東飛び越えるのはどうなんだw
o(゜▽゜@)o o(@゜▽゜)oジタバタ

リンク関係ないならいーけどさ
MUはどうなんだろねぇ 人かなりいないと思うけどー
まったりとちょっと遊ぶには楽しいよ?
なんでもそーだけど 自分が楽しめばなんでも楽しい!
若紫 | URL | 2008/01/31/Thu 12:47 [EDIT]
リンクとかたぶん関係なぃw
今ミューゎどうなのよw
もはや過去の遺物?w
どーじ | URL | 2008/01/31/Thu 07:41 [EDIT]
よw
あのブログを覗くのゎお前か仲間だけだからなw
ウーンまァ
カワイイ子にゎ旅をさせろって言うだろ?(違
どーじ | URL | 2008/01/30/Wed 16:34 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



