スポンサーサイト
SS編集中です・・・w
ヾ(〃⌒ー⌒)ノ こんにちは♪わかむです。


今日は予報では言われていたけど・・・・
関東地方全域 見事に雪バ━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ン
朝起きたら、外は銀世界だった。
って感じの日です。

もちろん今日は引きこもり(ぉ

朝見たときに写メ撮影したり
近くの公園まで散歩に行こうかなとか
キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー
ってしてましたが・・・w

とりあえず手すりとかフェンスとかに積ってるもので
ミニミニ雪だるま☆って遊んだくらいで家の中でぬくぬくしてます。

080203_0906.jpg



越後屋露店活動を毎日毎日。暇があればやっておいて
リアル外出とか寝たりとかしていたから、見慣れている人は多かったかもしれませんが
それをPCやネットワークとかの関係で、しばらくしてなかったんですね。
PCで他の作業したりしていたり、MUで遊んでないから売る物を拾ってなかったり?w
それで越後屋してない期間が続いて、早朝BCだけしかゲームしてなかったら
引退してたと思ってたとか
リアル相当忙しかったんだとか(いや確かに忙しかったのですけどw)
色々と声をかけてくれる人がいたので
先日、短時間だけど越後屋してみていたSS☆
結構露店の数が減っていたみたいに思えました。
σ(・ω・*)がいない間も、お友達とか越後屋仲間が「越後屋(〃▽〃)」をしていてくれていた
みたいで、なんか嬉しいです(。-(ェ)-)(-(ェ)-。)ネー♪

netaneta2-1.jpg


昨夜、EE友達であり早朝BC仲間?のゼオしゃんに
魔族のギルドイベント的にCWのバルガス戦で最近よく遊んでるから
一緒に遊ぼうって誘いのメールがきていて、ゆりちゃんとかレヴァちゃんとか華たんとか
早朝固定メンバのエルフ友達なんかとも遊びに行こうかーなんて言ってて
レヴァちゃんはこないだ参加してお立ち台したんだけど
σ(・ω・*)水曜の夜帰宅が遅いから間に合わなくて、土曜も基本あんまり夜遊べないしで
いたんだけど、昨夜は家の人が飲み会とかでいなくて
参加してきましたー!
お立ち台担当させてもらって、はじめて最後まで生き残ったよー!
ハロウィンイベントのごちそうもらったのと
ゼオしゃや華たんがサポEE担当で頑張ってくれたり、他のEE友達がいっぱいサポくれたり
攻撃職のお友達や魔ギルドのギルメンさんとかがいっぱい守ってくれて
タゲもあんまりこなくてすみました。
σ(・ω・*)緊張のあまり あんましゃべれなかった・・・w

SSが色々溜まっているんで、昨夜の分も早めにブログに載せて紹介したいし
頑張って編集しまーす。
なんか宿題をいっぱい溜めちゃいましたみたいで、嫌だから
SS編集さえある程度終われば
ブログの更新が無駄にバ━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ン
って更新頻度があがるでしょう。一日に3つとかね・・・?w

楽しみにしてる人がいるか不明だけど
お楽しみに~♪

.+:。ポン(・∀・)ポン゚.+:。

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

お?
さーたん ヒサ━ヽ(≧▽≦★)ノ

あれ?こっちに出張で来てたんだ?
雪で大変だったねぇ
羽田に3時間かー 暇つぶし大変だねぇ
羽田広いけど時間潰せるようなところって
ロビーとかで本読んだりとかになっちゃうもんね

飛行機に乗ってからも1時間Σ(・ω・ノ)丿
お疲れ様でした☆

その分キャビンアテンダントなお姉さんと仲良くなった?w
わかむ | URL | 2008/02/03/Sun 19:18 [EDIT]
御久しぶりね~~~~~

東京に出張に行ってたんだが><

今朝の羽田空港大変でした乗る飛行機3時間遅れ><

飛行機乗ってから1時間飛ばなくて疲れたよ^^

満席だし^^羽田空港あの位の雪でダイヤ乱すな。
saasa | URL | 2008/02/03/Sun 17:53 [EDIT]
はじめましてぇ
鈴木日記さんはじめまして!若紫と申します。

訪問ありがとうございます。
ブログに遊びに行ってみたら、法律をひとつひとつ勉強するサイトなんですねー。(* ̄- ̄)ふ~んって眺めてたら
かわいいワンコがバ━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ン
でびっくりしましたが、かわいかったです。
ここはオンラインゲームのキャラクターブログですが
今後とも頑張りますので、よかったらまた気軽に覗いて下さい
若紫 | URL | 2008/02/03/Sun 13:58 [EDIT]
えぇぇぇΣ(`・д・ノ)ノ
レヴァちゃ (〃⌒∇⌒)ノ~~)) フリフリ♪

見つけるのはやかったね・・・w
SS編集はじめたらさー。がしがしと撮影されていて
まだ全部終わらないよ。一部は終わってるから
もうすでに懐かしい(。-(ェ)-)(-(ェ)-。)ネー♪ってなってる
日記とかもできるよ うん

昨日はCW楽しかった(。-(ェ)-)(-(ェ)-。)ネー♪
お立ち台で(。'(ェ)'。)ぼーっとしながら
なにげにレバちゃんの「空振りだー;;」発言は聞き逃しませんでしたよ?
SSに撮れているかは、まだチェックしてないからわからないけど

こっちは一旦やんで→雨でとけてーた。→また雪になった
って感じです。
.+:。ポン(・∀・)ポン゚.+:。
今は雪見ながらコタツで雪見だいふく中。
若紫 | URL | 2008/02/03/Sun 13:55 [EDIT]
始めまして鈴木日記です、只今非常に良い記事を拝見致しました、有難う御座いました。
今後も、全て頑張って下さい。

鈴木日記3620 | URL | 2008/02/03/Sun 12:37 [EDIT]
((o(゚▽゚o))) ワクワクドキドキ
今日2回目の更新まだかなー☆

CW楽しかった(。-(ェ)-)(-(ェ)-。)ネー♪
今回は攻撃側だたけど、なんかごちゃごちゃしてて
敵がどこにいるのか分かりにくくて
やっと見つけてもBA空振りしちゃうし
PSは与ダメ固定だしで
手が速いだけのマケンチはびみょー(`・ω・)ノ ダー!!な参加でした
こんど攻撃側のときは、ればらの魔法で応戦(`・ω・)ノ ダー!!

ヨチ!
こっちは南国で雪とは無関係なのでお出かけしてくーる



100円ショップに。。。w
れば | URL | 2008/02/03/Sun 12:15 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



