スポンサーサイト
早朝BCな日々
ヾ(〃⌒ー⌒)ノ こんにちは♪ 若紫です。


まだSS編集は全部終わりません
リアルで読書したり、雪になったり雨になったりしてるの見たり
TV見たり、ご飯食べたりとのんびりまったりしているのでかもしれません
(。-(ェ)-)(-(ェ)-。)ネー♪

さて今年になって新年最初くらいの早朝BC画像でーす☆

netaneta3-1.jpg


ゆりちゃんのちびキャラがBC6クラスになりました。

ツインEEでキャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャーって遊んでます。

ツインEEだとしゃべる余裕もあり楽しいです。

netaneta3-2.jpg


こちらは別の日で、まだお正月気分で遊んでます。
年末年始は、かぼちゃんが忙しい模様でお休みな日も多かったです
きっとお仕事が忙しいのかなー?なんて話つつ
餅食べ過ぎて動けないとか 装備着れなくなっちゃったと話題にはなっていました。

その頃はUEさんという早朝BCに違う鯖チームの固定だったナイトさんなのですが
ゼオしゃたちがBC7クラスになったので、固定チームが解散になっているから
空きがあったときに誘ってあげてねーって連絡が来ていて
魔さんのお名前も連絡きてたんだけど UEさんがちょうど募集のときにいたりしたので
一緒に遊んでもらうことが多かったです。
楽しく一緒の時間遊んでくれる人たちは大好きです。


netaneta3-3.jpg


ちなみに看板でだしているのは、初詣に行ったときにおみくじが大吉だったので
無駄にアピール中(〃▽〃)

のんびりまったりで、楽しいが一番(。-(ェ)-)(-(ェ)-。)ネー♪


netaneta3-4.jpg


こちらは朝の看板中の時にするおしゃべりです。
チャットの時間が一番楽しいです。

+:。キュン(・∀・)キュン゚.+:

この顔文字の文字だけ変更して遊ぶのをたまにします。

最近定番になっているのは .+:。ポン(・∀・)ポン゚.+:。


netaneta3-5.jpg


華たんが誰かに借りたのだっけな?
綺麗な弓装備していました。

年始くらいの早朝BCより 数日間分まとめてバ━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ン

MUの目標は、はじめた頃から同じです。
INしてMUする時は、楽しく遊ぶこと。楽しい気分でいること。

ゲームは生活の一部ではありません
娯楽です。ゲームもオンラインゲームですから相手は人です。
人間関係合う合わないなどもあります。
ゲームでストレスが溜まるようではいけません
リアル重視で、気分転換やお友達と遊んだり交流したり 純粋にゲームを楽しんだり
そういうことが大事です。

無理して寝落ちしたり、無駄に喧嘩したり、リアル生活が崩れない程度に
遊びましょうって思ってます。

そして私としては、早くレベルがあがってしまったり魔法を覚えてしまったり
それはそれで楽しいかもしれないけど
それだけじゃつまらないし、きっとゲームはすぐに飽きてしまうと考えています。
なぜならσ(・ω・*)がゲーマーじゃないから飽きっぽいので、長く楽しむための工夫と
思ってやってます。
それを貫いているので、長年楽しめる遊びとしていられるのかもしれないし
同じことだけど違う人と一緒にするとまた違って新鮮だったり
物事をなるべく楽しもうと思っています。

たまにわざとレベルをあげないようにセーブしてチネチネ大作戦をしたり
違うキャラクターをしてみたりすることもあります。

そんな呑気なプレイヤーですが、今後ともよろしくお願いします(〃▽〃)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

よかったよかった
ゼオたん 初カキコありりん♪
わかりにくいフォームでごめん。。。(* _ _)oバタッ

これからはいっぱい好きにコメントしてって
(。-(ェ)-)(-(ェ)-。)ネー♪
他のみんなと交流も可。イベのメンバ募集も可。

うんうんゲームは楽しく!
<(o`・ω・)ツ"えぃえぃおー♪
そうそう今朝聞いたのだけどUEたん固定決まったってー!
パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪だよね 嬉しかった☆
うちのメンバねぼーしなきゃ5人みっちりで、挑戦メンバーもいるから
たまに1鯖じゃなく5鯖であふれてるw

確かにDSやBCだとレベル差もでちゃうし、人数制限があるから
なかなか(。-(ェ)-)(-(ェ)-。)ネー♪
それでエルフイベのときは、色々なクラス合同で一緒に遊ぼうって感じだったけど、ギルドだとCWはちょうど良いかもねー!
裸祭りも楽しいよ(コショリ

ふと思うロレ←倉庫を使ってるのが共通なσ(・ω・*)がホーム鯖のところで
集まってるギルドもギルドイベントとかのんびりまったり楽しんでることが多い
楽しいが一番(。-(ェ)-)(-(ェ)-。)ネー♪
明日はもしかしたら帰りが遅いか泊まりなので、行けないかもしれないけど
早く帰ってきたら遊びに行くです!
その時はよろしく(。-(ェ)-)(-(ェ)-。)ネー♪





わかむ | URL | 2008/02/05/Tue 10:53 [EDIT]
ヨロ┏| *_ _|┓シク
*・ω・)ノ こんにちわん♪ 

前にも何回か見てコメント残そうとしたことあったのですが^^;
今朝教えてもらってやっとこ・・・w

そんなやつですが今後ともよろしくです┏| *_ _|┓

朝BCですが今7で行ってる人達は6時代1年近く付き合ってもらった人達で
EEさんがいないのかずっと「ゼオ待ち」言われておりましたw
なのでUEちゃん達に後ろ髪ひかれつつがちが上がったタイミングで7に行きました
でも上がってすぐ一人IN出来なくなっちゃったんですけどね;;

ゲームは楽しく! って考え方大賛成ですね~

CW攻防戦に行くようになったのは 夜毎日BCに行ってるのですが
人数であぶれたり クラスのキャラがいなかったり で参加出来ない
人も必ずいるので その時にいる人たちがみんな楽しめることをやりたい
と思い 行くようになりました^^
ちょうどデコさんが魔族にサブキャラを入れてくれたので2PTでも行ける
ようになり みんなで楽しめるようになりました(・∀・)
終わってからロレ倉庫に戻ってきて ヾ(*'ー')o お疲れ様でしたぁ~.。.:*
ってみんなで言い合えるひとときが 至福の瞬間ですねー
正直 石なんて出なくても全然かまいません

CWはしばらく毎回行くつもりですし 他にもみんなで出来ることを
考えていこうと思います
時間が会ったら参加してくださいねー

でぁまた。
ぜお | URL | 2008/02/05/Tue 08:11 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



