スポンサーサイト
3次羽wizさん見学ツアー☆
▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪ 若紫です☆



本屋とか買い物に行きたくなったのですが、散々迷って迷って
やっぱり外に行くと滑ったりとか・・・・リアルネタなことをしでかしそうな気がして
欲しい気持ちを物凄く我慢して外を眺めていました。
↓↓↓ショボ─(o´・ェ・`o)─ン↓↓↓


さてSSの編集はまだ全部終わってませんが
ブログの続きを。。。w

先月の話になるかなー?BCが終わったあとくらいに
3次の綺麗なwizさんいるよーって情報から
みんなで見学に行く~~~~!ってノリアへ飛びました。

するとこんな綺麗なのwizさんがたたずんでました♪


netaneta4-1.jpg



拡大してみましょう

netaneta4-2.jpg



σ(・ω・*)はファーストキャラクターがwizです☆
なので・・・・・
越後屋ネタエルフの若紫でいても、気持ちはwizです(ぇ

一次の天使のが大好きで大好きで
だけど、はじめてをつけた時には、をつけたらσ(・ω・*)じゃないみたいー!
なんて言われたりした覚えもあるし
な~んか照れくさいというか、恥ずかしくて町ではしばらくはずして歩いていた時期がありました。
二次羽はゴムとかシリコンみたいでぺたぺたしてるイメージとか
あと絨毯???とかカーペットみたいなイメージもありましたw
デザ担当の人趣味悪いよーとか激しく思っていましたが・・・。

3次羽綺麗!!!!!!

キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー

毛先が青紫なのに うっとりうっとりー☆
だがしかし、σ(・ω・*)のwizキャラが装備できるのには、あと1年以上かかるんじゃないかな
なんて思ったりします。

貧乏ですし(。-(ェ)-)(-(ェ)-。)ネー♪
そもそも2次羽が手に入ったのもびっくりなくらいなんですから・・・。

ともあれみんなで綺麗だなーとかおしゃべりをしていました。
3次羽のwizさんはリアルでAFK状態だったようなので、勝手に見学をして
勝手にしゃべって遊んでいました。
許可とってないので、お名前は載せられませんけど(。-(ェ)-)(-(ェ)-。)ネー♪

netaneta4-3.jpg


みんなでチャットしていたら違う綺麗な装備の海っちさんが登場


netaneta4-4.jpg


素敵なコーディネートで登場。。。

昔6鯖デビでスフィ頭をかぶった変態すっふぃー連合集団キモーズとirohaちゃんとココ姉がチーママだかしていた
6鯖エルフ労働組合なんかのエルフのクラブとの対抗戦みたいに?
デビ倉庫前でみんなでわいわいチャットしていた時代を思い出しましたw
o((*^▽^*))oにゃははは

前にHDD壊れちゃってデータ消えちゃったから
その時代のSSが残っていなくて残念です。

その後ですねぇ わかむで綺麗な羽つけてみたくて
こんなことしてみました。

netaneta4-5.jpg


他の鯖にいって、同じ座標くらいで戻れば羽ついているように見えるかなーって
けどねぇ・・・・・
茶髪えるふキャラなので、たっぱ足りずに埋まっちゃいました。
↓↓↓ショボ─(o´・ェ・`o)─ン↓↓↓


netaneta4-6.jpg



もうちょっとσ(・ω・*)のキャラが見えるように頑張ってみました。

o(゜▽゜@)o o(@゜▽゜)oジタバタ

ブログのネタとしてSSとるよーって言ってたらですねぇ

netaneta4-7.jpg


なんてレヴァちゃんが言うです・・・w

もうすでにさくさく激写してましたから無駄です(。-(ェ)-)(-(ェ)-。)ネー♪

.+:。ポン(・∀・)ポン゚.+:。

そんなんでチャットしていたら

華さんのところに用事で登場したみたい?

はるちゃんが登場!懐かしい(。-(ェ)-)(-(ェ)-。)ネー♪
けど装備が違うです。
AEにステ変えたのかな?と聞いたら セクシー装備のEEさんだそうです。


netaneta4-8.jpg



netaneta4-9.jpg


こんな感じでほのぼの会話して

見学ツアー終了〆

とっても楽しかった(。-(ェ)-)(-(ェ)-。)ネー♪



スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

おひさー♪
.+:。ポン(・∀・)ポン゚.+:。

レスありりん♪
ゲーム時間ますます少ないとかもあるので
こういう交流がうれしかったり♪O(≧∇≦)O

ふふふ 登場しましたw
エロぃEE?大丈夫もうすでに(ぇ

(。・x・)ゞラジャ♪
また私が動いていたら気軽に声かけてねー!
若紫 | URL | 2008/03/07/Fri 09:50 [EDIT]
Σ(゜Д゜ )
おひさしぶりっこ^^

書き込みはお久しぶりっこ(゚∀゚)
なんか、こうやて登場してると・・・ドキドキです(*´ェ`*)アハーン♪

そう、エロきゃわEE目指してがんばってます(ヤメレ)
好きなことにこだわって遊ぶのもいいよね^^

当分これで、楽しみます(*´艸`*)
また、見かけたらよろしくにゃり^^
はるふぃ | URL | 2008/03/06/Thu 16:23 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/02/09/Sat 05:20 [EDIT]
そーれーがー
ダウンロード開始とかもしないよ?
(。'(ェ)'。)ぼー

ろみぱぱの羽画像ならもう保存してあるよー。
ブログに載せられるくらいにw
うーんどうやったらできるんだろう
(* ̄- ̄)む~ん
わかむ | URL | 2008/02/07/Thu 10:59 [EDIT]
しくしく
えー。
ダウンロードはできたの?
プライベートメッセージのURLのところに書いたんだけど。
zip ファイルだから解凍してください(涙)

やり方:
http://xucker.jpn.org/pc/unzip.html
romio | URL | 2008/02/07/Thu 06:05 [EDIT]
(。'(ェ)'。)ん?
おみやげ見れないよー!
o(゜▽゜@)o o(@゜▽゜)oジタバタ

。。。(* _ _)oバタッ

ZZzz…(。-ω-)。。ooO((【・:*:・夢・:*:・】))
わかむ | URL | 2008/02/07/Thu 05:23 [EDIT]
ぷらいべーとめっせーじにおみやげ置きました。
おみやげ 0 【お《土産》】
(1)みやげを丁寧にいう語。
(2)子供が友達と別れる時に体をたたき合う遊びで言う語。
「―三つ凧(たこ)三つ」
(3)迷惑なもらい物をいう語。性病などのこと。

(3)oooooooooorz
romio | URL | 2008/02/06/Wed 00:46 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/02/06/Wed 00:44 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/02/05/Tue 00:11 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



