スポンサーサイト
お立ち台イベントに参加☆
p( ̄(エ) ̄)qオッ!w( ̄(エ) ̄)wハー!! わかむです。


今日は天気良いけど、昨夜は雨?雪?みぞれ?に降られながら帰宅。
玄関にバスタオル用意してもらってました。
ずびずばーになってないよ。たぶんw


さてさて・・・・

SS編集が終わっていたけどブログに紹介かけなかったイベントネタ

バ━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ン

バルガス戦のCWイベントに魔族ギルドのギルドイベントみたいに遊んでるので
一緒に遊ぼうってEE友達のゼオたんからメールが来てたので
やっと行ける!っていう日になり参加してみました。

EEキャラでも攻撃職でも行けるように準備して
CWでキャラ準備して落としておこうと思って現地に2時間前くらい?に行ってみると

えぇぇぇΣ(`・д・ノ)ノ

すでに全部のお立ち台に予約待ちな場所とりの人々が・・・・・・・w
満員御礼(≧m≦)プッ

とりあえずゼオしゃ発見したので、横にキャラ置いて落とさずにいたら
ゼオたん戻ってきたみたいなので、PCの前に戻りチャット☆

netaneta13-1.jpg


装備の話中~♪

netaneta13-2.jpg


ギルメンのゆたぽさんとすじしゃ登場!

バ━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ン

netaneta13-3.jpg


すじしゃとかだんだん集まってきたお友達とか魔族のギルメンさんたちとチャット

りゅたんも登場!キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー

netaneta13-4.jpg


お立ち台担当になりました☆

華たんとかレヴァちゃんも登場!.+:。ポン(・∀・)ポン゚.+:。

netaneta13-5.jpg


華たんとレヴァちゃんと3人で (。'(ェ)'。)ぼー っと待ってる図。
ごちそうをもらって食べると←↑くらいに邪悪なかぼちゃんマークが登場。
体力増えた(。-(ェ)-)(-(ェ)-。)ネー♪

netaneta13-6.jpg


いつ見てもこのムービーかっこいい!!!

キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー

なんかPTMのメンバーなんかを決めてるっぽいがムービー画面になって
どうしたらいいんだっけとプチパニック中だったのは内緒ですw


netaneta13-7.jpg


無事にお立ち台契約できました。
PTにもいれてもらいました。ドキドキ
今回すじしゃんもランキング1位狙いで頑張るって言ってたけど
後半はσ(・ω・*)の周り守ってくれるって言ってた。
魔族のギルメンさんたちも守ってくれるって言ってたしごちそうも食べたし
安心かなーと思いつつ。
昔はお立ち台にノリで参加して最後までお立ち台にいられないってこと
よくあったから心配でした。

netaneta13-8.jpg


さっそくがしがし倒してる方々がいて、すごいなーって思います。
積極的に攻めていってるんですねー!

netaneta13-9.jpg


赤いっぱいあまってます。
最初はちょっとくらってたけど、みんながサポしてくれるし赤ほぼ使わないかもしれない
天使も・・・。

netaneta13-10.jpg


混戦状態でPCによっては、ものすごく重たいかもしれません
みんな強いなーって(。'(ェ)'。)ぼーとしつつって感じでした。
とりあえずPCが落ちたら困るから大丈夫だといいなーって思いながらです。

netaneta13-11.jpg


EEのみなさまがいっぱいサポくれるので、
左側に重複ではムリですってでてるくらい みんながサポくれるんで嬉しい
(。-(ェ)-)(-(ェ)-。)ネー♪

netaneta13-12.jpg


みんな激しく戦い中。

ZZzz…(。-ω-)。。ooO((【・:*:・夢・:*:・】))

netaneta13-13.jpg



自分の周りががらーんとしてるので

.+:。ポン(・∀・)ポン゚.+:。

って余裕かましてみるが、どう考えても緊張してる私だった・・・w
下手に動いてお立ち台から動いても嫌だし(。-(ェ)-)(-(ェ)-。)ネー♪

netaneta13-14.jpg


すじしゃ強調してみたよ!.+:。ポン(・∀・)ポン゚.+:。

こんなんでどお?w

netaneta13-15.jpg


撮影したらヘルバタイミングで綺麗だった♪

バ━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ン

netaneta13-16.jpg


とっても周りに敵もいなくて

EEのお友達とかみんなにサポもらってる図。

キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー


netaneta13-17.jpg


netaneta13-18.jpg


すじしゃ4位。プレッシャーかけられるときに限って成績悪いかもっていう
本人の予感大当たり(ぉ
それでもランキングに入るのすごいなって思うけどなあ

それにしても一緒に遊んでくれた人たちも面白くて
いっぱい頑張ってたなぁ

レヴァちゃんの攻撃スカってる発言のSS撮影できてなかったかも
↓↓↓ショボ─(o´・ェ・`o)─ン↓↓↓

けどしっかり聞いた(≧m≦)プッ

netaneta13-19.jpg


お疲れ様でーすと挨拶をみんなでしてるんだけど
σ(・ω・*)なぜかまだプカプカしてる

拡大してみる↓

netaneta13-20.jpg


たまにこういうのあるよね ロレでぷかぷかしてる人や倉庫前でぷかぷかしてる人w


netaneta13-21.jpg


倉庫前に集合して、わいわいチャットしたり挨拶したり

人いっぱーーーーい♪キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー

netaneta13-22.jpg


並んで分配もらい中。

綺麗にならんでました(。-(ェ)-)(-(ェ)-。)ネー♪


今回もとっても楽しかったでーす☆

また是非遊びましょうです

BGM:LOVE ME,HATE THE GAME (m-flo loves Chan,Thaitanium,Edison Chen.Ryohei )
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー
>ぼす!
ありりん♪
お立ち台イベに参加は以前したことがあるのですが
生き残ったことはありませんでした。
なのでとっても嬉しいです☆

バビはどうだろう・・・。
たぶん早いもの勝ちで、場所取りしてると思います。
土曜日が人気高くて激戦でお立ち台確保だけでも競争みたいです。
今回はリンクにも追加した バビのギルドで魔族さんがいるのですが
ギルド内でみんなで遊ぼうってギルドイベントにしているところに
誘われてEE友達数名と参加したのです。
それでまだお立ち台経験してない人とかを優先したり
みんなで楽しくPT決めたり 参加メンバーによってPTMを編成してるみたいでした。
以前σ(・ω・*)が勝手に遊んでた時は、お立ち台に早いもの勝ちで乗り
死んじゃったりして空いたら誰かが乗りって感じだったり
お立ち台に乗って耐えられるエルフさんも割りと限定されていたので
最近みたいな人気っぷりまではいかなくても、人は多かったのだけは
変わりないかも?
普段別キャラしてる人たちもEEキャラできてくれて
お立ち台のエルフさんを守るぞー!って感じで遊んでる方や
攻撃職で、がんがん稼いでランキング狙いやバルガス倒すのは
ラスダメ判定なので、レベルひくい人でもラッキーがありえるから
頑張って攻撃してる模様です。

σ(・ω・*)の目標がゲームするときは常に楽しもうだから
楽しそうにブログ書けていて、伝わってるなら嬉しいです!

レムもみんな楽しめるといいですよねぇ
ブログ見ているとやさしい人たちも多いみたいですし
バビみたいにお祭り好きさんもけっこーいるっぽいし
きっと大丈夫♪
ぼすが笑顔でいればいーのだ!.+:。ポン(・∀・)ポン゚.+:。
わかむ | URL | 2008/02/08/Fri 18:54 [EDIT]
ヽ(゚∀゚ )ノ
お立ち台生還おめです~ヽ(゚∀゚ )ノヽ(゚∀゚ )ノ



バビってお立ち台場所とか誰が担当とかどうやって決まってるのかなぁ?
レムはギルド単位で場所確保みたい(早い順かな?
あとたぶんバビに比べて人も少ないので辻サポまで余裕ないって感じかもです


わかちゃんの見てるといつも楽しそうでウラヤマシー(´・ω・`)

ま・・・まけないぞ!


CW お疲れさまでした^^
ゆき | URL | 2008/02/08/Fri 12:16 [EDIT]
.+:。ポン(・∀・)ポン゚.+:。
>ればちゃ
面白かった(。-(ェ)-)(-(ェ)-。)ネー♪
攻撃キャラで参加してないから私はまだわからないけど
お立ち台は色々見たりできるのが良いかもー
色々な体験をまだしてないエルフさんが
お立ち台にこの機会に乗れたりするとよいね♪
また一緒に遊びにいこじぇー☆

>ぜおたん
今回は二人離れていたのかあ
バルガスはYURIちゃん大好きだったのね・・・・。
協力できることはできるだけするからねー!
天使提供くらいなら、こないだいっぱいもらったからできる!
また色々な友達と一緒に遊びに参加させてねー!
<(o`・ω・)ツ"えぃえぃおー♪

裸祭りの内容(。・x・)ゞラジャ♪
かくれんぼ大会も楽しいけど
大勢のみんなで一緒に遊べる企画とかで
知ってるのは全部教えるよー!
わかむ | URL | 2008/02/07/Thu 22:46 [EDIT]
今回は・・
ればちゃ41になったのは開始直後だったのねん;;
今回お立ち台二人が離れてたので焦りまくってました><
特にバルガスがYURIさん気に入っちゃったみたいでずっと回り
をウロウロしてたしw
スタンされまくってGも切れまくってましたね;;
デコさんが残り赤P0でぜおもほとんど使いました
いやーきつかった><
華さんに急にAEでってお願いしたり
バタバタしていつも申し訳ないです
それでも楽しんでもらえているなら誘ったかいがありますね^^
3月頭くらいまでは毎回行きますので
またみんないつでも参加してねー

今度 裸祭りの内容教えてねん♪
ぜお | URL | 2008/02/07/Thu 17:42 [EDIT]
.+:。ポン(・∀・)ポン゚.+:。 
CW楽しかった(。-(ェ)-)(-(ェ)-。)ネー♪
昨日はお立ち台で参加したけど
お立ち台の方が好きかもー?w
開始直後にHP41になったのは
参加してた人たちには内緒だけど(ノェ)コッソリ
テンチいなかったら・・・((;・△・)ガクガクブルブル
また一緒に参加しよう(。-(ェ)-)(-(ェ)-。)ネー♪

SS編集おつかれさま☆
れば | URL | 2008/02/07/Thu 11:09 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/02/07/Thu 10:54 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



