今日の騎馬隊☆
p( ̄(エ) ̄)qオッ!w( ̄(エ) ̄)wハー!! わかむです☆



この時期は職種にもよりますが、お仕事してる人は激しく忙しそうです。
今日も昼ちょい前からの外出になりそうなので
たまってるSSをちょこちょことUPしていきまーす。

netaneta5-1.jpg


.+:。ポン(・∀・)ポン゚.+:。


ギルメンの一人がCWでの狩りを希望していて
騎馬隊2名とσ(・ω・*)で遊びに行ってきました。

雑魚でも結構痛いんですが、昔に比べると二人もDEFやレベあがってるし
σ(・ω・*)もレベ少しあがってエナがあがっているので
少しは狩りっぽくなってきました。
囲まれると私だけ痛いですがねw

netaneta5-2.jpg



ウェアウルフ1匹くらいと雑魚くらいなら
だいぶ安定して狩りできるけど
ウルフが2匹以上とかソラムまでくるとダメダメです。

愛ちんが通りかかって一緒に狩りしたんだけど

ソラムバ━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ン

ウルフバ━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ン

雑魚バ━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ン


PTM・・・・・Ωゞ(・ω・。) チーン っていう状態に陥りました。




↓↓↓ショボ─(o´・ェ・`o)─ン↓↓↓

まだまだ修行が足りませんねぇ


BGM:EDEN (Janne Da Arc)

Comment

管理人にのみ表示する

(*^▽^*)ノハーイ
まぁ けど最近のIN状況を考えると あんまり期待しない程度で・・・w

σ(・ω・*)の人見知りは、とってもわかりにくい人見知りの系統のようでして
リアルでもMUでもいっぱい友達いたり、交流もするし、初対面でも遊んじゃえーくらいのノリはあるんですが、激しく人見知りしてたりするんですよ。。。
わかる人にはわかるかもですが。。。仲良しの一部にはわかりやすい言われるけどw

こんなマイペース爆走してるのに根気よくお誘い頂いたり
声をかけていたいたり恐縮ですです
若紫 | URL | 2008/04/18/Fri 07:09 [EDIT]
是非遊びに来てくださいね^^
人見知りは、色々な人と交流しているうちに
自然に解消されていくと思いますよ^^b
うちはきさくな人間が多いので
気はあまり使わなくてもいいかとも思います^^b
今後ともよろしく^^
ジーーク | URL | 2008/04/17/Thu 20:00 [EDIT]
おひさです
ジーークさん お久しぶりです。
コメありりん♪

たまーーーーにです。
最近は早朝固定くらいしかINもしてないかもー?
って感じです。

ヒーロー相手に狩りできるレベルで素敵ですです。

お誘いはありがたいのですが
たぶんうちのギルメンたちは、のんびり暢気にマイペース爆走で
人見知りもσ(・ω・*)を筆頭に多いので無理かもぉ?
私だけでもーと思いつつ
すでにメアにもお誘い頂いていたのにぜんぜん行けない状態で
お誘い頂いてるのが申し訳ないほどです~~~。

そのうち夜にINすることがあれば
5鯖覗いてみますね♪

若紫 | URL | 2008/04/17/Thu 09:52 [EDIT]
お久しぶりです^^ジーークです!
ほほう・・・・。
若さんもCWで狩をするんですな。
うちらは常連ですよ~~。ちなみに・・・
うちらが狩る場所はもっと奥。バルカスの兵宮付近で
ヒーロー相手に戦ってるよん♪
若さんが望むのなら、うちのメンバーに加われば絶対死ぬことはないので(紳士だぁのサポなら死ぬことはまずない)一緒に狩しませんか?
いつもいつごろ活動してるのかな?
俺たちは5鯖デビアスの倉庫前にたむろっとりますので、気軽に声をかけてください^^
それでは、お待ちしております。
ジーーク | URL | 2008/04/15/Tue 04:37 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



