キラキラコレクション
ヾ(〃⌒ー⌒)ノ こんにちは♪ 若紫です。


更新しなきゃーしなきゃーって思いつつ
すっかりしてませんでした。。。(* _ _)oバタッ

SS編集してるものが、はるか昔のSSになってしまいました。。。。。
ちょこちょこと気が向いたものから紹介したり
ブログ書くのも楽しいので、楽しんでいきたいと思います。

前の時からリアルでもMUでも色々なことが起こりましたし
色々なことをしました。

とりあえずー

σ(・ω・*)は元気です☆ そしてやっぱり『楽しいが一番☆』です♪


さてさて・・・・・・

人はいろいろなコレクションをしたりしますね
σ(・ω・*)は、稲妻杖ラブな稲妻杖コレクターです。
しかし越後屋日記では、wiz武器なので公開予定はございません
ただたんにSS撮影が面倒だというのは内緒です

キラキラコレクションシリーズより
不思議な1品。




ナイトキャラできないσ(・ω・*)が所有してるのも不思議な話なんですが
自分で出したもので、妙に気に入りまして倉庫キャラの露店に寝ているシリーズからご紹介です。
何をコレクションしてるんだ『無駄』だなって言われちゃうと思いますが
かわいいものとか綺麗なものとかってたまに集めたくなりますよね

そして倉庫IDや倉庫キャラが増えていく原因になりますが
σ(・ω・*)の倉庫を大幅に占めている原因は稲妻杖コレクションなのは自覚しております・・・w

あと人から見たらゴミだと呼ばれるものでも
自分にとってはとっても大事な思い出の品物ってありますよね?
それは例えば大事な友達からもらった使いかけの天使とか
はじめて獲得したCCの優勝ドロップ品だとか
大事なお友達が自作したのを譲ってもらった装備だとか

使わなくなって処分するものもあるかもしれませんが
出来る限り大事にとっておくタイプなので
売っとけばよかったのに・・・・・なんで言われたりする
いまの時代ならゴミのような物もあるかもしれませんが
σ(・ω・*)にとってみれば、それは大事な宝物なのです。

まぁ・・・・そのうち一回MUではSSを撮影保存して
リアルでは思い出写メ撮影などしてデータ保存して
シンプルにすっきりしちゃうかもしれませんけど(。-(ェ)-)(-(ェ)-。)ネー♪


Comment

管理人にのみ表示する

えぇぇぇΣ(`・д・ノ)ノ
こちらにコメントありりん♪
えーとスルーしてないよう更新停滞してるけど。。。w

その集めてたもの倉庫にちゃんと保管してありますが
ナニカモンダイデモ?w
若紫 | URL | 2008/03/02/Sun 23:28 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/03/01/Sat 10:14 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



