スポンサーサイト
ペアでBC突入の巻
ヾ(〃⌒ー⌒)ノ こんにちは♪ わかむです


今日はお天気が良くて とっても過ごしやすいですね

私は昨日は色々なリアルをいーっぱいして 

体と頭使いすぎてヒートしたんじゃw

ってな感じでした。.+:。キュン(・∀・)キュン゚.+:。


さてさて 前に予告してました

お友達のwiz じゅじゅじゅとペアBCの様子です。


bc2-1.jpg


むーも軍手装着して やる気です!

bc2-2.jpg


心をひとつにして いざ出陣!って・・・・。

重ならなくていいぞ。。。。じゅじゅじゅ。。。重いにゃw

bc2-3.jpg


門にとうちゃ~~~~~く♪

bc2-4.jpg


あーーーけーーーーーーろおおおお!!!

っていいながら クリスで殴ってます♪

( ̄▽+ ̄)キラーン


ちょっと石造では サポとかに熱中していて

SSとる余裕がなかった(o>(ェ)<;a アセアセ

帰ってきて 落ち着いてから

ラスにするか 即にするか相談しながら

結局ラス狩りしてました。。。w

bc2-5.jpg



ペアでのBCは二人のタイミングや呼吸が合わないと

どちらかが辛くなるけど

友達といくと 終わってから 相談とか反省とかもできるので

2回目3回目になってくると 沸きの問題もあるけど

なかなかうまくいくものです♪


実は 今日の朝 BC5ソロで特攻しようとして教会にいたんだけど

お友達の連合のwizさんが 行きたいってことで

結局ペアしました。

(うーん wiz好きの私なのもあるが、縁がありますねぇw)

BC5のソロはできなかったけど

今度またチャレンジしよーっと♪((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o))

みんなすっごい驚くんだけど・・・なんでだろう。。。

効率悪いからかなぁp(・ω・,*) グスン

これからも むーの楽しい冒険は続く♪

BGM:「ニュルンベルクのマイスタージンガー」前奏曲(ワーグナー 管弦楽曲集)NHK交響楽団
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



