スポンサーサイト
ディズニーシーに行ってきました☆
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃  若紫です☆


えーとディズニーランドは飽きるほど遊びに行ってますが
シーは出来た時期くらいが、リアル動けないなど色々な理由もあったり
なぜか一度も行ったことがない状態でした。

先日いきなり許可がでて行くことになりまして
昼から閉園くらいまで散歩しに行ってきました♪
キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー

ちょっぴり大人な感じで、のんびりと散歩できて空いていて天気もよく
のんびりまったりと過ごせました。
目新しいのもありますが、どっちかといえばランドよりシーのがコンセプトは好きかもしれないやぁ
小さい子がいるママとかも楽しめると思います。
ベビーカーや車椅子の人たちも楽しんでいるように見えたし、乗り物制限でひっかかっちゃう小さい子も船のところをテクテクと歩いて楽しんでいたのを見ました。

のんびりまったり散歩して、疲れたらベンチとかで休憩してーとか
探検したり?もできました。

みんなに約束していたディズニーシーで買ってもらったグッズや食べ物とかの紹介です。




これはーアリエルとかのマーメイドラグーンあたりで購入しましたが
入場の入り口付近のショップにもピンクのやつとか色々なやつがありました。
PC前とかちょっとした時にもふもふしてると気持ちよいですw

080222_2207.jpg


ぽよぽよな耳です。
つけてる女性は多かったかもー?これかミニーのもう一つやマリーのも人気でした。
σ(・ω・*)はこれー。
髪留めのぱっちんって簡単につけられるやつなので、男性でもつけてる人いたけど・・・・。
やや坊主っぽい短髪につけていて、男性二人?三人の集団は夢の国の中でも目立ってました・・・。

080222_2207~001


これスティッチのやつー。
よく途中から遭遇した男性集団はこれしてる人が多かったw

080222_2201.jpg


シーズン・オブ・ハート♪

ペアのファストパスフォルダーです。

080222_2203.jpg


これは ポップコーンスーベニアバケット ストラップ付きの表です。

080222_2203~001


裏のイラストがo。..:*・Σ(o・ω・人)カァィィ♪♪・*:..。 だったので買ってもらいました。

ただその時のが甘い系の味で、なかなか減りませんでした・・・w
(家に帰ってからもなかなか減らなかったのは内緒だ。普段食べないからなー)

で、最初に紹介したマーメイドラグーン付近で?
シーソルト味のポップコーン売っていたので、ポップコーンをあまり食べないくせに追加。

080222_2204.jpg


アリエルのもo。..:*・Σ(o・ω・人)カァィィ♪♪・*:..。

080222_2204~001


蓋がこんな感じになってたのー。
他にも種類があったら勢いで買ってたかもしれませんが、今回は2個でした。

とりあえず今日はこれくらいの紹介で
またスーベニアカップやエンターテイメントショーなどのこととかはまた次回!

.+:。ポン(・∀・)ポン゚.+:。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

( `・ω・)∩
ヾ(〃⌒ー⌒)ノ こんにちは♪

シーってやっぱりあんまり行かないですよねぇ
けどねぇ一度行くと妙にハマル!夢の国はドラックのようですね・・・。
USJというか・・・・・・関西地方に一度も行った事がありません
行く機会がなかったわけでもないし、友達も多いんだけどねぇ

ナイトメア!?ジャック様最高(マテ

あんまりグッズないんですよねぇ
ティムバートンシリーズとかも好きなんですけどねー。
コープスブライドはDVDで持ってるのですが
ナイトメア持ってない(*/□\*)うわぁ~ん

そしてある日サークルKサンクスで巨大ジャック様がいたときに
ほしかったのですが、買って帰ったら怒られるのはわかってたので
ものすごく我慢した覚えが。。。

若紫 | URL | 2008/03/07/Fri 12:57 [EDIT]
くぁわいい~w

いいなぁ シーはいったことないでつ・・

近場ならUSJでなんですがそれすらいったことないでつ・・

ちなみにナイトメア好きっこです^^ (え場違い?
ゆき | URL | 2008/03/07/Fri 11:36 [EDIT]
.+:。ポン(・∀・)ポン゚.+:。
はるちゃも .+:。ポン(・∀・)ポン゚.+:。しるんだ!(マテ

アリエルいいよねー♪
春は遠足&学生卒遠足。卒期間などで学生割引チケットがいっぱい放出なので混むよ?w

少し時期タイミングはずすと素敵な程度でいいけど♪
シーいいよー!ぜひぜひ♪
耳は大人も装着可能ですよ?
ぜひぜひ♪

ヒールかつかつしてる夜のお姉さん系とホスト系のおにーさんたちすら
夢の国で耳つけてぽんちょ着てε=ε=ε=(ノ≧▽≦)ノキャー♪って
歩いてましたよん?w

年配夫婦で耳つけて二人で歩いてたら
素敵すぎで写メ撮影させてってお願いしちゃうかもしれんw
若紫 | URL | 2008/03/07/Fri 10:01 [EDIT]
(*´ェ`*)アハーン♪
かわいい・・・。
アリエルかわい!

ふかも、いきたーい!!
春になったらいきたーい!!

ネズミーランドも、もう何年行ってないかしら・・・。
シーも一度も行ったことないぬ。
行ってみたいね(*´ェ`*)

耳!大人も装着可能ですか?w
はるふぃ | URL | 2008/03/06/Thu 16:26 [EDIT]
.+:。ポン(・∀・)ポン゚.+:。
ふふふふ ぜおしゃも感染した( ̄▽+ ̄)キラーン

ミラコスタのスイートは夢かも♪
連れて行ってくれると言う人は多いけど
なかなかねぇ・・・w(半分以上はジョークだろう)

σ(・ω・*)結婚したら海外旅行とかじゃなくて
ミラコスタスイートとかで連泊して夢の国に住むがいいかも(ぉぃ

シーはまだまだ新鮮なので遊び足りない 見足りないかも
ランドは最近ずっと行ってないし、行く人が変われば新鮮かもだけど
小さい頃から遠足とかっていうとランドだったから
相当飽きてるかもw
若紫 | URL | 2008/03/06/Thu 12:22 [EDIT]
+:。キュン(・∀・)キュン゚.+:
タイトルぱくってみたw

大人はシーの方が落ち着けていい(*´・ω・)bねー
後TDRでぁ・・

カリブの海賊のレストランでの食事と
ミラコスタ宿泊が夢かな(〃∀〃) タカソー;;

ぜお | URL | 2008/03/06/Thu 07:32 [EDIT]
+:。キュン(・∀・)キュン゚.+:
o。..:*・Σ(o・ω・人)カァィィ♪♪・*:..。でしょー?
私もスティッチ持ってる人がいて、あれほしいなーって思っていたんだけど
それを見つけるよりエンターテイメントショーやってるー!
などなどにて見つけられないままでした。

夢の国行きたいよねぇ
宿泊でおいでよ。もしくはこっちで1~2年暮らしてみるとかは?w
.+:。ポン(・∀・)ポン゚.+:。
若紫 | URL | 2008/03/03/Mon 12:19 [EDIT]
.+:。キュン(・∀・)キュン゚.+:。
超かぁいい♪
シーズンオブハート(・∀・)イイなぁ♪
私がいったときなかったから(´・ω・`)
私はスティッチの容器がほしかったので、買ったらカレー味でした♪
耳つけてる男性集団は異様な雰囲気だよねー(ノェ)コショーリ
私はプーさんの被りものしてるパパさんを[壁]スッ≡(`・ω『+』ゝ発見!!したよーw(ちょと引いたのはナイショ)
夢の国また行きたい!行きたい!!行きたい!!!行きたいッ!!!!
れば | URL | 2008/03/03/Mon 00:16 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



