ホワイトデーのお返しに?
ヾ(〃⌒ー⌒)ノ こんにちは♪ 若紫です☆

すごく天気がよくて光合成がよくできそうな感じですね
午後から天気かなり崩れるっぽいので、同じ関東地方の方々は
飲み会やお付き合いとかデートにバイトなどなどがある金曜だと思いますが
気をつけて下さい(。-(ェ)-)(-(ェ)-。)ネー♪


顔文字辞書また壊れたのだけど
IMEのバグというか仕様というからしいです。
覚える許容範囲超えたり、ちょっとPCに何かあると

バ━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ン

って突然一部のデータを残してそれ以外がつるっと消えてしまうそーです。
(*/□\*)うわぁ~ん


さてさてブログでも書こうかなって思ってた時に
ふとメルマガからこんなの発見!

めぐちゃ!ダーリンに買ってもらえ!w




しかもセットで、色々ついているのにぬいぐるみ単体と同じよーな値段っぽいからお得だよん
σ(・ω・*)のところには・・・・・・・・
こんなのあったら遊びにきたみんなのまくらになりそうだから
いらない・・・。

違うぬいぐるみセット予約しちゃったし(マテ
ぬいぐるみ迎えるために部屋の整理とか処分のほうで手いっぱいです。

.+:。ポン(・∀・)ポン゚.+:。





Comment

管理人にのみ表示する

ЙЁ━(〃゚▽゚)(゚▽゚〃)━♪
o。..:*・Σ(o・ω・人)カァィィ♪♪・*:..。

昨日たまたまローソンに行かなきゃな人がいて
付き合いでローソンに行ったらいっぱいリラックマグッズあった!
ポイント貯めるとマグカップもらえるのかぁ
〆(≧∇≦*)カキカキ

若紫 | URL | 2008/03/09/Sun 08:43 [EDIT]
りらっくま
走召かぁぃぃ(´・ω・)(・ω・`)ネー♪
いまローソンのパンで20ポイント貯まったら
リラックマのマグカップもらえるから集めてるとこー☆
顔がそのままマグカップになってて走召かぁ(・∀・)イイの
早く貯まんないかなー♪   40ポイント・・・w
れば | URL | 2008/03/08/Sat 20:26 [EDIT]
.+:。ポン(・∀・)ポン゚.+:。
ぬいぐるみも持ってるかもって思ってたのは内緒ですw

いやーホワイトデー特集ってのがあって
ふと見てたらこのセットあったから安いのかなぁ?と
(。'(ェ)'。)ぼーっと

σ(・ω・*)は猫キャラのぬいぐるみセット予約なのです。
これがまた限定予約販売で高いんだ・・・。
若紫 | URL | 2008/03/08/Sat 07:12 [EDIT]
りらっくまの
ダストボックスもってるからなー
もう1個ってのも・・・
しかもかなり前からある品です(;´Д`)
Dianne | URL | 2008/03/08/Sat 00:56 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



