箱イベント♪
p( ̄(エ) ̄)qオッ!w( ̄(エ) ̄)wハー!! 若紫です☆


昨夜の雨から変わって、今朝は良い天気のようです。

.+:。ポン(・∀・)ポン゚.+:。


さて・・・・ こないだのメンテで終わりましたが

箱イベントでした。

なんでもお馴染み「天空の箱」が出て、レナを200、500、1000と集めて登録すると

その集めた数字によって祝がもらえるイベントだったらしいです。

なんかヤマザキパンの春のパン祭りみたいですね・・・w

最初はイベントに興味なかったのですが、途中からレナ集めてないお友達とか

とりあえず200は集めた友達とかが、レナくれて協力してくれて

なんとか締め切りの日の朝に201個登録できました。

。( ´ー`)フゥー

応援&協力してくれたみなさん *。+.゚感激ッ(ノω・、)゚.+。*

ればちゃんが知っているが・・・・本当は締め切りの日の朝

ぎりぎり時間で多めに箱をGETして、これで大丈夫だろうと思い

投げ投げしたら198個で2個足りない!?っていう緊急事態発生で

浅瀬で乱狩りして箱だして、レナ2個無事に出して登録したっていうオチです。

半端な1は、200達成したあとにアニバーサリーBOX狙いでいて箱だしていて

天空の箱でちゃった(〃∇〃) てれっ☆っていう状態の1個です。

ればちゃんはぎりぎりに1鯖に行き、もしかしたらあとちょっと足りない人とかいるかもだから

投げてくるって1鯖に行ってました。

やさしい(。-(ェ)-)(-(ェ)-。)ネー♪

箱イベ中のBCは・・・・・・ よく遠くの場所や移動してしまったあとに箱が落ちたりします。





見てしまうとついつい戻りたくなります

攻撃職だと戻っても良いけどEEだと戻って取りに行くと自力で進めず詰まってしまうから

気持ちだけ箱に一瞬奪われますが、進行方向へε=ε=ε=(ノ≧▽≦)ノキャー♪

って感じで進みます。

netaneta14-2.jpg


かぼちゃんがユニという名の馬車に橋の途中で乗ったので

たまたまればちゃんにあげよーと仕込んでいた罠のユニに真似っこして乗ってみたり

.+:。ポン(・∀・)ポン゚.+:。

netaneta14-3.jpg


分配も終わり 朝のチャットと占い待ちの時に

お寝坊さんで間に合わなかったゆりちゃん登場。

しかもこっしょりw

発見してぺたぺたしてるところの図。

キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー


netaneta14-4.jpg


レナと箱がこんな感じで♪

急遽わかむ準備したので、微妙に越後屋(〃▽〃)露店仕様のため

あんまり物持てていません・・・w

普段しっかり準備しないとこれくらいのスペースで活動してます。

BC1回分くらいなら青を持たなくても終わりまで平気ですが、何が起こるかわからないので

予備と足りない攻撃職さん用などで4つくらいは最低で持っていたいところです。

赤は持てるだけ持ちますが、赤もそれなりに持つけど「酒」も重要です。

酒10本くらい重ねて持てないかなー?↓↓↓ショボ─(o´・ェ・`o)─ン↓↓↓

軍手と長靴は欠かせません

シルク足と魔法の本は露店用のですね。

店売りしてもよいんですが、なんとなく・・・?w


そして浅瀬で箱狙いしてたときのことです。

netaneta14-5.jpg


なんでこうも同じ物ばっかりドロップしたんでしょうね???

自分の中で面白かったのでSS撮影しておきました☆


BGM:TIME(B'z)

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



