今朝のBC♪
p( ̄(エ) ̄)qオッ!w( ̄(エ) ̄)wハー!!


お久しぶりです☆ 若紫です。




バ━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ン



まずSSで今朝の教会の模様・・・w

そう! 普段ここを覗いてくれる人は違いがわかったかもー?

今朝は3鯖のお友達のところで一緒に遊んだのでーす☆

早朝固定メンバーが、たまーにみんな出席率が良いと5人超えるんだけども

その場合は、違うクラスとか違う鯖のお友達のところで行くこともあります。

メンバーちょうど良い時でも

他のお友達が困ってたりしたら、メンバーが移動することもよくあります♪

数日σ(・ω・*)へろへろでお休みしてたので、ちょうど今朝大丈夫になったんで

(。'(ェ)'。)ぼーっとしてたら 今朝は出席率高く、楽しいお友達がいっぱい来てくれたのだけど

お友達のところは人数少ないみたいで、σ(・ω・*)がお邪魔しにいったんだけど

予定の子がこなくてペアBCデートか!?のところに

バ━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ン

しっかり邪魔してきました(マテ


久しぶりにふぃおちゃとも一緒に遊べたし♪

りゅたんとも朝のチャットもできたし

はじめて一緒に遊んだ方もいたしーで、とーっても楽しかったですです☆

最初にノルマクリアしてから門に行くのが通常だったみたいで

内心どうすればー?あれれれ?と微妙に動き戸惑っていたのは内緒(。-(ェ)-)(-(ェ)-。)ネー♪

はじめて遊ぶ人とだと動きをあわせるのが、若干ずれたり慣れないから

ちょーっとご迷惑かけちゃったかもしれないやぁ


たまには新鮮でよいかもー?

解散の時に「またあしたー」って言ってもらっちゃいました。

o((*^▽^*))oにゃははは

けど σ(・ω・*)は土日は早朝いませんのです。

ふぃおちゃは・・・・・えーっとかれこれ付き合いはβ時期くらいからだから

すごい長い付き合いですねぇ

普段はホーム鯖も違うし、ギルドや遊ぶ時間帯も違うので一緒にいないけど

仲良く友達してる友達の一人です。

なんていってもσ(・ω・*)のファーストキャラで遊んだのが最初だもんなぁ

しみじみ=w=


そこで誘われたのが・・・・・

SUN?とかいうゲームです。

σ(・ω・*)寝ぼけてたので、あんまりちゃんと聞けてなかったんだけど

どうやらみんなその新しいゲームで遊んでるみたいで、そっちで夜更かししたりしてるっぽい?

そんなに楽しいんだぁって思いつつ

元々ゲーマーだったわけじゃないから、新しいゲームをはじめるのに抵抗がある私でした。

きっとやってみたりすれば、楽しいのだろうし

お友達がいる鯖でギルドに所属してキャラ作れば、チャットしながら楽しく遊べるのだろうけど

やったらやったで楽しそうなくせにやる気が・・・・・。。。(* _ _)oバタッ


SSも撮影してるのに楽しく書けるのに編集さぼっていて

ブログもさぼってしまうという悪循環になってるから

SSの量はそんなにないかもしれないけど

ちょこちょこマイペース爆走で書いたり書かなかったりするけど

見ていてくれて本当にありがとうございます♪( `・ω・)∩



BGM:New Look(安室奈美恵)

Comment

管理人にのみ表示する

@w@ノ
.+:。ポン(・∀・)ポン゚.+:。

是非そちらワールドでも.+:。ポン(・∀・)ポン゚.+:。とかを普及させてください・・・w
移行してる人多いんですかぁ
ヽ(。・ω・。)へぇ~

こちらのワールドだとBC7クラスなキャラクター所有の方々が
別キャラなどで下のクラスに来ないと
先のノルマ狩りはBC6クラス以下では、滅多にありません
BC7クラスは主流のようです。
やっぱりワールドが違うと微妙に違いますねぇ

そいえばコミュに新しいメンバーさん???が2名くらい参加されてましたね

色々な人と行くのも楽しいですЙЁ━(〃゚▽゚)(゚▽゚〃)━♪
ただσ(・ω・*)野良っこは友達が一人でも一緒じゃないと
人見知りなのや色々な理由でしません

そしてITはいまだ一度も経験してません
( ̄▼ ̄)ノ_彡★ぎゃはははははは
若紫 | URL | 2008/04/23/Wed 05:44 [EDIT]
.+:。ポン(・∀・)ポン゚.+:。(パクリ
最近SUNに移行したりSUNやってる人多いですねぇ まわりにも多いです


BCは先か後かって最初に確認あったりしたりしますよぅ
BC6~先狩りが主流かもしれないです 1PTだと残り6~7分まで手前で狩ってからとか多いです。

BC7も1PTだと基本は先狩りかも 130でお願いしますとかありますが、ほぼ2PTなんでほとんど開始ダッシュばっかりですがw

いろんな人と行くのもまた楽しくていいよね^^
ゆき | URL | 2008/04/22/Tue 14:40 [EDIT]

Track Back
TB*URL

【動 画】元TBSア ナ川 田亜子が自 殺の真相
26日午前6時15分ごろ、東京都港区海岸3丁目の路上でフリーアナウンサーの川田亜  [続きを読む]
芸能アナウンサー 2008/05/29/Thu 20:28
Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



