スポンサーサイト
攻城戦に久しぶりに参加してみました☆
こんばんはぁヾ(*^▽^*)〃 


先日の攻城戦は、お友達のゆりちゃんに誘われていたので

当日行けたら~って思ってましたが

日曜に攻城戦に遊びに行けるように しっかり昼寝しました( ̄▽+ ̄)キラーン

なので、リア友と一緒に参加することにしました☆

キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー

ってか 久しぶりすぎて、準備がわからないくせに

30分前くらい?にINしたもんで、ゆりちゃんに聞きながら持ち物準備もそうだけど

まずギルド抜ける方法からデビにいた皆さんに教えてもらいながらでした(≧m≦)プッ


夜INすることじたいがレアになりつつあるσ(・ω・*)なので

のんびりまったりとチャットしながら準備してたら ジーークさんにまだ準備かとか

つっこみいれられていた模様。。。。。。。(* _ _)oバタッ

CWに入ってすぐにリログして、戻ったらもるもるたんとアラレさんが


バ━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ン



netaneta18-1.jpg




って ぽるしぇに乗ってました。

茶髪には一生縁のない乗り物です(*/□\*)うわぁ~ん

格好良いなぁ・・・・。

まぁ乗れたとしてもお友達から試しに借りて乗るくらいで、宝石食べるような高級なペットは無理です

攻城戦に参加すると久しぶりなお友達とかにも遭遇できるし

キラキラさんがいっぱいなので目の保養にもなるし、チャット楽しいし♪

netaneta18-2.jpg


戦闘前です☆

いっぱい人いますねぇ~!

思わずテンションあがってバ━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ン


開始してからウロンウロンしてたのですが

久しぶりな友達発見!( ̄▽+ ̄)キラーン

netaneta18-3.jpg


すんごい成長してるーーーー!!!


netaneta18-4.jpg


むぅぅ。素敵(〃∇〃)


さてさて・・・

色々と開始してから タクシーにDT内に呼んでもらったりするつもりで

一人で特攻したりしてました。



netaneta18-5.jpg



DT内でみんなでバ━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ン


あっちこっちで友達と遭遇してチャットしたりしてました。

netaneta18-6.jpg


召還されそうになりつつ

やっぱりDT内にいるとやりたくなりますよЙЁ━(〃゚▽゚)(゚▽゚〃)━♪

そこらへんにいた人たちと やっぱりやりたくなるよねーって会話しながら

のんびりまったり。

netaneta18-7.jpg


PTメンバーの近くにいないね・・・・σ(・ω・*)

あんまり役にたってない気がシマス

近くにいるときは、頑張ってH連打とかしてみましたりもありましたが

ほっとんど役に立ってないかも(*/□\*)うわぁ~ん

リア友はスイッチの近くでサモンしたりしてバ━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ンとみんなを

突撃させてみたりとか・・・・・

タクシー活動を地味に頑張ってくれました☆


netaneta18-8.jpg


Σ( ̄□ ̄|||) ボーズ発見!? ギルメンが敵連合にいるー。

クリスで殴っちゃえ♪てぃてぃと殴ってる模様。

敵連合にも味方連合にも友達いっぱいで、楽しくてしょうがないです。

キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー


netaneta18-9.jpg


またまた久しぶりに会ったのでチャット中☆

チャットに夢中でごめんなさいって感じでしたが・・・・PTMの方々もやさしくて

本当にありがたかったです*。+.゚感激ッ(ノω・、)゚.+。*

どうやら何十回と奪ったり奪われたりしつつ

のんびりまったりと適当に遊んでいましたが、今回お世話になって応援していた

KING連合が城主になりました♪

パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪

いまのところ税率なくて、試練も開放されてるのかな・・・・?

そこらへんあんまよくわかんなくて参加してましたが、税金かけないならどこでもいいやーw

税金と試練のことは詳しくわからないので、そこらへんは確認してくださいませ!

σ(・ω・*)はすぐに抜けてギルド戻ったのでわかりませーんw


netaneta18-10.jpg


ギルドにみんな戻ったところー。

ホームの6鯖ギルドのいつものところです。

あんまり人がこない場所でのんびりしてるのが、うちのメンバーの特徴でもあります。

また遊びにいけるといいなぁ♪






BGM:HEART STATION(宇多田ヒカル)

私信:うーたんありがとー!!!聞いてるよこれ♪o((*^▽^*))oにゃははは
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

こちらこそ♪
ジーークさん こんにちは☆
コメントありりん♪
友達もいっぱいいたので、こちらもとても楽しかったでーす。
ギルドには終わって挨拶してからすぐ戻りましたよぅ
.+:。ポン(・∀・)ポン゚.+:。

試練は疲れるのでたぶん行かないかもぉ
気が向いたら行くかもですが、たぶん半年~一年くらいは余裕で遊びに行ってないMAPかもしれません

お城遊びは色々な装備や武器や
久しぶりのお友達とかに会えるイベントなので
また遊びたいイベントのひとつですねぇ

準備とかオープンチャットもしていたので
会話SS撮影してませんでした。・・・・・Ωゞ(・ω・。) チーン
色々撮影してたつもりで今回は出来てなかったのが
ちょっと残念ですねぇ
エルフイベントでの仲間とかにも色々遭遇してたり
楽しい場面もいっぱいあったんだけどなぁ
若紫 | URL | 2008/05/01/Thu 10:09 [EDIT]
攻城戦参戦どうもありがとう^^
どうもお疲れ様でした^^
チャットとかできてとても楽しかったです^^
ギルドに戻ったんですね・・・。
今のところ、というか今後も、税率0の試練の地完全開放ですので
是非、試練の地でのプレイを満喫してください^^
次回の参加もお待ちしています^^

P.S 俺との会話のSSも載せて欲しかったのぉ^^;
ジーーク | URL | 2008/04/30/Wed 20:56 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



