越後屋の人々シリーズ♪
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃 わかむです


たまってるSSの過去の越後屋シリーズから

ご紹介♪


echigo46.jpg


何気にラフくんは 越後屋の横で

ちょこちょこと 素敵な看板とかで露店してたりな人だったのですが

露店率が減ったみたいで 寂しいです

心に愛を♪ .+:。キュン(・∀・)キュン゚.+:。

むぱぱんの。。。。。エッチは。。。。本人のことですねw

キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー

りゅったんも仲間入りです♪

にゃははw

echigo47.jpg


りゅったんが・・・・・

「越後屋さんには負けない!値下げする!」と 

お隣で闘志メラメラです!

(o;TωT)o"ビクッ

こんなノリのエルフさんだったのねぇ。。。。素敵(〃▽〃)キャー


たまには気が向いたら 是非越後屋ストリートに参加してみて下さい。

タイミングが良いと 私本人もいたりしますし 

中身もいて チャットできます!(これ特典にならない気がする。。)

あとは こうやって撮影されて ブログの日記ネタになりますよん

ヾ(≧∇≦)〃ニャハハハハハハハ

あ 名前出て困る方がいらっしゃいましたら

メール下さいねー♪


BGM:陽のあたる坂道(Do As Infinity)

Comment

管理人にのみ表示する

ほむほむ
カェルカォル カァル♪あ ちょっと お菓子っぽいw

出しまくりましょう。。。。( ̄ー ̄)ニヤニヤ
若紫 | URL | 2006/09/01/Fri 07:18 [EDIT]
きてきてぇ♪
断念してたんだ。。。。。。
てけとーな名前か 「越後屋(〃▽〃)」の基本かで
とりあえずデビューしちゃえええええw

あ キャラはよく見てるよw.+:。キュン(・∀・)キュン゚.+:。

いっぱいカキコしていいのだー♪ 嬉しい♪
若紫 | URL | 2006/09/01/Fri 07:17 [EDIT]
名前だしまくってくださいwww
カィル | URL | 2006/09/01/Fri 01:51 [EDIT]
(≧m≦)
越後屋ストリートいつも見てるよww
越後屋ストリートに参加しようと思うんだけど、看板名が思いつかず断念してる (*^m^)o==3
みんな面白い&素敵i-179i-194

Lv10の黒ずんだ装備を着ているエルフが私の露店キャラその1ですi-239
時々赤文字価格だけど、基本緑価格で大体毎日いるよw

越後屋さん参加した時はよろしく(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


いっぱいカキコしちゃった(〃∇〃)
mimily | URL | 2006/09/01/Fri 00:11 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



