EXサハムットの書
こんばんはぁヾ(*^▽^*)〃 若紫です☆


いまはシーズン3という新しい状態になりまして

ネタ満載な日々です。

せっかく旬のネタなので、σ(・ω・*)から見たシーズン3情報をブログに書きたいなぁと

SS編集頑張ってたりしてたんだけど

(その前からBCネタとかもSS編集して書いてないけど・・・w)

とりあえず最新情報として、ニューアイテムのEXを身内が出したので

最新速報ネタとして先にUPしようかと思います。

召喚師というキャラクターが増えて、その人が使う武器?魔法の本?みたいなんですが

通常の武器のようにS(スキル)付きじゃないとゴミのようで

opもついてたりしますし、+もあげられます。

そしてEXも出るようなのですが・・・・・・。

リア友の一人が出しました!バ━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ン






てぃらみすさんの夢中での報告掲示板に、はじめて情報見るだけじゃなくて

報告してみましたぁ☆O(≧∇≦)O

てぃらみすさんはバビでホーム鯖も一緒のお友達ギルドにいるEEさんで

MUの情報系サイトでは有名ですね。。。

たまにエルフイベントで遊んでもらいました(〃∇〃)


ドロップはカルリマ5にいる 赤いえびさんからでた模様。

報告する時に正式なモンスターの名前知らなくて調べたら

ブラッドソルジャーという格好良い名前があったんですね・・・・・w

はじめて認識しました。。。(* _ _)oバタッ

OP付きはですねぇ

netaneta20-1.jpg


こんなものをS付きが欲しくて狩りしてた時にドロップしたので確認できてるんです。

SSだけ撮影して、もちろんゴミ捨てしましたが。( ´ー`)フゥー

リア友にSS送ってもらった時にDLさんだと画面がどうなるのかってのがわかったので

ついでに載せてみます。

netaneta20-2.jpg


ダークホースとダークスピリットがこのように左画面上に表示されるようになっていて

座標の数字が一番上なんですが、ウィンドウズモードだと見切れていて

ウィンドウズモード対応されていませんので、今度から座標で言われても場所わかんないし

聞かれても言えません(。-(ェ)-)(-(ェ)-。)ネー


いやはや色々仕様が変更になって慣れないなぁってだけならいーのですが

MU最大の魅力であった

チャットがしやすい!!!!ってのがなくなりました。


(*/□\*)うわぁ~ん


チャット廃からチャットとられたらどうすれば・・・・・・・・・・・Ωゞ(・ω・。) チーン



Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



