スポンサーサイト
シーズン3のこと
ヾ(〃⌒ー⌒)ノ こんにちは♪ 若紫です☆


今日はすっごい良い天気の関東地方です。

GW期間らしいので、外は色々と賑わってるのでしょうねぇ・・・・・。

複合ショッピングモールみたいなところに買い物に行ったら

遠出しない家族連れなどの溜まり場になってました。。。(* _ _)oバタッ

普段は気に入っている定番のところに買い物に行くので、新鮮で面白かったです。

さてさてMUなのですが・・・

netaneta19-2.jpg


まずこのようにログイン画面が違います。

最初はじめて見るわけなので、どっからどこまでで一周なのかなー?

あれなんだろうなー?とうっとり眺めてましたw

(気をつけないと接続切れるよ!!!!たぶん)

netaneta19-1.jpg


はじめて?かな? まぁこの2キャラ以外は隠しておきますがキャラクター選択画面も違います。

他は倉庫キャラと息抜きキャラとチャット連絡用AEですが、AEは登場させてもいーんだけど

ここ若紫専用ブログだしーってことで・・・w

Dぽんは最近BCネタのときはよく登場してるので、そのまま・・・。


なかなか綺麗なMAPが出来たみたいです。

ここのキャラクター選択画面にはσ(・ω・*)てきに意味があって

右上くらいにワシ??? 鳥がいるのですが、これなんでいるのかなー?って思ってたんだけど

違うSSにも登場しました! けっこう印象違うけどw

netaneta19-22.jpg


新しいMAPに飛んでます♪

キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー

エルベランドというMAPなのですが、まだ迷子になりまくったりしていて

全体を把握してませんが、綺麗な場所です。『エルベランド』

一応ひくいレベルからでも飛べるのかな?通常キャラクターなら10レベルになると飛べます。


σ(・ω・*)は飛ぶ前に、リア友が新しい召喚師というキャラをするというので

お手伝いしようかなーってKF狩りとかーって散歩していたら、不思議な入り口を先に見つけて

新しいMAPに入りました。

デビ3側の城上からIQ方面に抜ける道を抜けたあとに画面右上に入り口があります。

netaneta19-3.jpg


ここでーす☆

これを抜けると・・・・・

netaneta19-4.jpg



エルベランドに入場でーす。

しかしここ戦闘区域なので、弱いキャラクターの場合はお気をつけ下さい。

netaneta19-5.jpg


橋は壊れてますが、氷で凍っているので通り抜けできます。

デビの街の周りの川部分と何が違うんだろぉ・・・・・。


ちょっと長文消えると怖いので、一回ここでキープ。


スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



