スポンサーサイト
シーズン3 エルベランド探検☆
ヾ(〃⌒ー⌒)ノ こんにちは♪ 若紫です。


続き書いてませんでしたので、本日色々UPできたらなぁとか思ってたりします。

割とブログ書く気モードなので、勢いで<(o`・ω・)ツ"えぃえぃおー♪






こちらは昨日の橋をちょっと進んだところらへん

光の差し具合が綺麗で好きかも♪ そこらへんの水晶?石がなんだろう?とか考えちゃうあたりは

地球の鉱物コレクションっぽいかもしれません

netaneta19-7.jpg


こう見るとあのわしっぽいのに乗れるかなー?とか考えちゃったりしますが

そのうちEEの召喚獣にならないかなー。

netaneta19-8.jpg


斧持ったうさぎっぽいモンス。

ちなみに上にGとかAとかかかってるのがわかるプレートみたいなのが出来ました。

毒にかかったり凍らされたりするとそれも表示されます。

netaneta19-9.jpg


先に進めないけど行きたくなるような場所。

o(゜▽゜@)o o(@゜▽゜)oジタバタ


netaneta19-10.jpg


魔法使いさんも寒いのか冬服なローブ?っぽいの着てますね。

その衣装下さいって感じです。

netaneta19-11.jpg


トーテムポール???と狼みたいなモンスですが、二足歩行です。



netaneta19-12.jpg


これはうさぎモンスがやられた瞬間を撮影できたのですが

やられたときのこのにょーーーんって感じが楽しくて好きだったりします。


netaneta19-13.jpg


ちょうちょっぽいモンスです。色味は結構好きな感じ。

そしてwizのテレポならあそこの離れてる場所いけるのかなー?とかやっぱり考えてたりします。

画像が多めなので、区切りながらご紹介UPしていきますね!

そろそろお昼なのでまたあとでー。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



