シーズン3 エルベランドの街とか
なんか空が暗くなってきたかもぉ

確かに今日は午後から天候が崩れるって言ってたけど(。-(ェ)-)(-(ェ)-。)ネー♪

関東地方の方はお気をつけ下さい。


大量にネタが増えているのですが、SS編集がリアル中心な生活のために

間に合わず?ブログの更新が遅れてます(。-(ェ)-)(-(ェ)-。)ネー♪

編集さえしちゃえば、文章を思うままにがしがし書いてるだけなところも多いので

時間はさほどかからずに出来るんだけど

気が向くと一日に何回か更新していて、友達にいつの間に!?とか言われちゃいますが

まぁ気にしないO(≧∇≦)O





さて・・・・・街らしきところにたどり着いて、何箇所か出入り口あるっぽいんだけど

まだ正確には未確認なんで(o>(ェ)<;a アセアセ

とりあえずたどり着いた出入り口付近。

イメージは邪悪な目つきのふくろうのトーテムポールがある

空中庭園ってなところなんだろうか?不思議な感じですね

あ ちょうどいい感じでBGMがオペラ座の怪人ダァ━━ヾ(。>ω<。)ノ゛━━ッ

『オーヴァチュア』あやしさ満載な雰囲気で書いてます♪

パイプオルガンの不思議な旋律なんだけど明るい雰囲気には似合わないかー。

あのドラゴンの旗とかその下のところとか気になる感じです。


netaneta19-15.jpg


そしてここが街の中心の噴水みたいな場所。

綺麗ですよЙЁ━(〃゚▽゚)(゚▽゚〃)━♪

ピロキングダムの噴水もすっごく綺麗で好きなんだけど わかむじゃ行けないしなぁ

ここはレベル10から飛べるはずなんで、2000ゼン払えば気軽にこれます。


netaneta19-16.jpg


この街の薬を売ってくれるお姉さん「シルビア」です。

残念なことにこの街では酒屋さんがありません↓↓↓ショボ─(o´・ェ・`o)─ン↓↓↓

酒をいれた露店してたら売れるかなー?w

今度時間があればネタで噴水の近くに酒を定価とか定価+1ゼンとかくらいにして

NPCみたいに座ってようかなぁ((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o))

そして宝石をまとめたり崩してくれたりするおじさんがデビアスの街から消えて

このエルベランドのMAPに移動されてます。

この街には全部の出入り口に設置されているのかな?セラフィーが無駄にいます!!!!

けど ある意味とても初心者には親切かもしれません

警備兵さんはここには不在みたいです。わしみたいなのが監視してるのでしょうか?

netaneta19-17.jpg


クリックできるくせに行けない橋。

どっかに入り口ないのかあああああああああああああああああああ!!!!!

wizのテレポでいけないかしら?w

まだ実験してません

けど たぶん行けません。。。(* _ _)oバタッ

netaneta19-18.jpg


誰だかさっぱりわからないのですが、埋まってます。

モアイの親戚でしょうか?


netaneta19-19.jpg


ゴーレムのようなモンスです。

ちょっとそのブレスくれない?とか言ってみたいですねぇ


netaneta19-20.jpg


ウィンドウズモードで撮影していたので、モンスの名前がSS載ってませんので認識してません

基本モンスの正式な名前を覚えたりしてないことが多いので

調べたりもしてません まぁそんなもんですw

適当にあだ名がついていくことでしょう。。。

netaneta19-21.jpg


後姿がちょっとまぬまぬでo。..:*・Σ(o・ω・人)カァィィ♪♪・*:..。

一応ここのエルベランドのボスっぽいモンスターなんですが、よくわかりません

爪みたいなのでジャキーンって攻撃してきます。

netaneta19-22.jpg


これは昨日も紹介したわしが飛んでるショットです。

ゴーレムみたいなのも顔がはっきり見えますЙЁ━(〃゚▽゚)(゚▽゚〃)━♪

netaneta19-23.jpg


この不思議なワープできそうな模様???はなんだろう(。-(ェ)-)(-(ェ)-。)ネー♪

たぶんアトランスとか色々なところで発見する不思議デザインと同じなんだけど

何か意味がありそうでないみたいな物だったりします。

そしてσ(・ω・*)がモンスに埋まっていて見えません。。。

netaneta19-24.jpg


なかなか綺麗な場所なんですよー!

netaneta19-25.jpg


気に入った場所のひとつです。

水の上も歩けたり、モンスは弱いものが多いのでレベルの低いキャラクター育成とか

気分転換の散歩するには、綺麗なMAPなのでよいかもしれません

またお気に入りの場所を見つけたらご紹介しますね♪(。'(エ)-。))-☆


BGM:Namidairo (YUI )

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



