スポンサーサイト
召喚師の技とか見せてもらった
バ━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ン


お友達に遭遇しました☆

σ(・ω・*)がMUに長時間INしてるのは

ここ最近では珍しいことなので、珍しいとびっくりしてましたw

こないだも攻城戦の時に一緒に少し遊んでもらったりチャットもしてたのですが

SSが撮影したつもりで出来てなかった。。。(* _ _)oバタッ

エルフイベントでも初期からお世話になっている るなぽんでーす☆






るなぽんの話から・・・・はじめて召喚師の書にS(スキル)が付いてないと

ただのゴミだというのを教えてもらいました。

いやーSないものでもなかなかドロップしないのにS付きじゃないと発動しないから

ゴミなんだということを教えてもらっていてよかったです。

おかげで露店で買ったりしなかったし、越後屋(〃▽〃)でも使えないものを売らないで済みました。

今でもたまーに露店でSなしがぼったくり値段で売られてます。

皆様お気をつけ下さい☆

今日見たのだとop付きSなしが10Mとかありましたよ・・・・・。

まぁけど出してる人も知らないで売っているのかもしれないから

買わずにそっとしておいてあげるか

お友達だったら教えてあげてあげると親切かもしれません(。-(ェ)-)(-(ェ)-。)ネー♪

ニールの書S付きが上クラスのものなのですが・・・・

リア友にお付き合いして探していたら、なんとかニールのS付きはドロップしたものの

その前に覚えるはずのサハムットS付きがなかなかドロップしなくて

だけど公式の取引掲示板でも無料の取引掲示板でも記事がぜんぜんなくって

最初どっかのNPCが売っていて、みんな困ってないから買取板すらもないのかな?とか

ドロップレベルがすごく弱いモンス地帯なので、みんなサクサク手に入ってるのかな?とか

いままでのwizの魔法とかエルフの魔法みたいなのと違って、武器のようにひとつしかもてないから

みんな強くなっちゃってニールを使うから、サハムットは人気がないのかな??とか・・・・

とにかくまだまだ新しいことなので、手探り状況だから なんだろーなんだろー?と

友達や情報サイト色々なところで情報収集するしかありませんでした。

探していても混ばかりドロップしていたのとニールのS付きがもうひとつ出たので

買取&交換希望で板を出したのですが、板を出してしばらくしたらリア友の一人がEX出して

板は手に入ったので即終了としました。そこらへんの詳細はEXサハムット日記で!w

あとテスト鯖では違ったみたい?で

よく板とか1鯖で叫ぶのとかでも、みんなサムハットって間違えたりしてますね。

一応サハムットが現在正しい名前みたいなので、気をつけましょうO(≧∇≦)O

たまにニールの書ニートの書とか言っちゃいそうなのは、たぶんネタです。

(一部ではあだ名として、そう呼んでる人もいるみたいですが・・・)

Σ( ̄□ ̄|||) ついつい独り言のようにしゃべってますねぇ

まぁ割と間違えやすいこととか、最初注意したりしたほうが良いことのひとつなので!

お伝えしておきます(。-(ェ)-)(-(ェ)-。)ネー♪

netaneta19-27.jpg


るなぽんが技を見せてくれました☆

確かこれがサハムット・・・?(だと思う=w=;)

チーターみたいなのがランダムな場所から指示したところに攻撃します。

netaneta19-28.jpg


モンスがいなくても出せる技だそうです。

EEキャラでも盾の代わりに持って出せませんかね?w

いいなーいいなー。

o(゜▽゜@)o o(@゜▽゜)oジタバタ


netaneta19-29.jpg


ドレインという技が綺麗なのだそうですが、綺麗にSS撮影できませんでした(*/□\*)うわぁ~ん

まぁその代わりになるか不明ですが、綺麗な竜巻のようなものが通ります。

特に影響があったりもしない風景のひとつですが、なかなか綺麗です☆


おまけ?w

netaneta19-30.jpg


るなぽんとしゃべったりしてたら、さーたんの召喚師が登場しました!

みんなわかりやすいキャラ名で動いているので、大変わかりやすく助かります。

σ(・ω・*)は召喚師やっていませんが、もし新しいキャラ作ってもなーんも関連性のない名前で作ります。

いままでもそうだよなぁ・・・・・・倉庫キャラとかもそうだし。

そうそうこの数時間後?確かこれ昼でー

夜にリア友に呼び出しされてゲームにINしたときにさーたんに遭遇したら

「召喚師飽きた」ってすでに言ってました。   はやっ・・・・w

( ̄▼ ̄)ノ_彡★ぎゃはははははは 

自分と相性が良くなきゃ続かないですよねぇ

ナイト好きの人ってサブナイト作ってーってしていくことが多いし

EE好きな人だと知り合いに多いんですけど、BCとかの各クラス担当できるEEさんがいたりして

すごいなあとか思います。

本当にお世話好きなんだなーって思います。

σ(・ω・*)には真似できませんけど素敵だなぁとは思います。


BGM:ユーフォリア(牧野由依)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

Σ( ̄□ ̄|||)
ればちゃ おはよー。
セキュリティでINできないときは、これは大丈夫なんだよーって
ウイルスバスターに教えてあげれば大丈夫なはず

ノートン先生とかも前よくメンテのたびにMUは駄目だーって
怒ってたことあったもんw

違ってたらごめん(。-(ェ)-)(-(ェ)-。)ネー♪
バスター使う人いたら どこをどうするか教えて!!!
若紫 | URL | 2008/05/06/Tue 04:53 [EDIT]
ウミュゥゥ!! o(≧~≦)o
ウイルスバスターでINできないよぉ(´;д;`)
スパイウェアってどういうことなのさー!?
木曜日には改善されるかなー
れば | URL | 2008/05/06/Tue 00:31 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



