スポンサーサイト
越後屋(〃▽〃)ご利用の方へお知らせ&EE仲間のみなさんへ注意
p( ̄(エ) ̄)qオッ!w( ̄(エ) ̄)wハー!! 若紫です。


久しぶりに『越後屋(〃▽〃)』の露店バイトをして寝たのですが

朝起きてびっくりΣ( ̄□ ̄|||)

完売してました!

えーと・・・・・・・予定では、完売するはずじゃなかったんです。

売るつもりがなくてゼンMAXにしていたものも売れてしまってましたガーンΣ('(ェ)';;\)

いやゲームの仕様上、売れても問題はないのですが

良心が痛みますので・・・・・・・・・・。

σ(・ω・*)にお小遣いをあげて完売していてあげるんだー!で

途中から残りの品物を全部買ってくれた方!該当者さまはご連絡下さい。

一部返金予定ですw 該当者の方にはメールしてあるので該当者じゃない人からの連絡には

対応を予定しませんのでご理解お願いします。

って・・・・・・・・

きっと知り合いなんだろうけど 誰ダァ━━ヾ(。>ω<。)ノ゛━━ッ

σ(・ω・*)にお小遣いくれよーとしたのはああああああああああああ

o(゜▽゜@)o o(@゜▽゜)oジタバタ




ちょっとスッキリw

新しい仕様で該当キャラが判明してよかったぁ(o>(ェ)<;a アセアセ





さて次は・・・

今朝は固定メンバーさんはGWで旅にでているか、お休みでおねぼーさんで誰もこなかったー

↓↓↓ショボ─(o´・ェ・`o)─ン↓↓↓

ってなことで?w EE仲間のみなさんにご注意も兼ねて

ゆりちゃんに登場頂きます( ̄▽+ ̄)キラーン


シーズン3になって色々な部分に変化がありました。

今回はEEさんのサポの邪魔になっている注意するものをお知らせです。






PTを組むといままで画面右上に名前とボックスと一部で呼ばれているPTゲージが出ます。

EEさんのサポートは箱がけ、ボックスがけとか呼ばれているものです。

新しくなって、PTリーダーにはお子様ランチの旗のようなものがあり

PTリーダーは個別にPTから解除することが可能になりました。

またPTメンバーも自分のところは自分だけはずすことが出来るようになりました。

そこに×ってついたんです!

netaneta21-2.jpg


( ̄▼ ̄)ノ_彡★ぎゃはははははは

ゆりちゃん最高!

σ(・ω・*)もサポするときに邪魔だなー。×押しちゃいそうですっごい怖かったーって話をしたら

こ~~~~んな素敵なネタをくれました☆

o。..:*・Σ(o・ω・人)カァィィ♪♪・*:..。

きっちゃったもんねーって・・・・・かわいすぎですよ。o((*^▽^*))oにゃははは

netaneta21-3.jpg


ネタをありがとー!ブログ載せるЙЁ━(〃゚▽゚)(゚▽゚〃)━♪

って話したら こんな顔されちゃいました。

いつも本当にのんびりほのぼの出来て癒されます(。-(ェ)-)(-(ェ)-。)ネー♪

一時期近寄ると晒される~~~~!とか逃げてた人もいますが

bikkyエロ紳士みたいに堂々と写りに来てくれる方もいたりしますが、最近本人とは遭遇してません

しかしこんなキャラクターは見つけました。

ホーム鯖のデビで寝落ちしてたみたいです。

netaneta24-1.jpg


エロ紳士の召喚師なのかな?それとも友達のネタキャラかな?

とりあえずネタに頂きましたO(≧∇≦)O



シーズン3で変わったことなどで、たとえばこんなところも違うんですよ♪

netaneta22-1.jpg


デザインが変更されたことと、よーーーーく見て下さい。

BC8クラスが実装されました。DS7もですЙЁ━(〃゚▽゚)(゚▽゚〃)━♪

マスターレベルらしいです。どんだけ怖いところなんだろぉ・・・w

バビでは早速挑戦している方がいらっしゃるみたいで、教会で話題になっていました。

σ(・ω・*)なんてBC7クラスになるのだって、あと1年してもいかないかもしれません

netaneta22-2.jpg


PT申し込みが表示が大きくなったみたいです。

露店をしていると最近また「購入」で見ようとして、間違えてPT申し込みをしてくる方が

数名いらっしゃいます。

σ(・ω・*)も一回やっちゃいましたが・・・w

名前全部残っていて、朝いっこいっこ消してるとたまに見慣れた友達の名前とかあったりしますw

覗いてくれてありがとー♪

Σ( ̄□ ̄|||)自分のミスした名前もばればれですね・・・・・。

netaneta22-3.jpg


そう!そして MU最大の魅力であった狩り中でもチャットしやすい!ってところがなくなり

狩りしながらチャットしてると頻繁に起こるトラブル?が

モンスとか誰かとか自分ささします!

BCでよくあるのが、キングスカルアーチャーとかにささしようとするんだけど

名前がきれてしまい。

キングスカル接続してません」

って怒られます。

( ̄▼ ̄)ノ_彡★ぎゃはははははは

笑いのネタとして、ささがくるとササキターとか楽しむ要素にしてますが

正直この状態はチャット廃には辛いです。

やっぱりチャットしにくいのは困るので、連絡帳から要望で運営にお願いするしかないかなー。

初心者にも簡単なチャットゲームだったから4年も遊べてると思うんですよねぇ

その最大の魅力のチャットが不便になったら、その魅力でずーっと残ったりしてるメンバーが

自分含めて辞めたり、違うゲームに移動する原因になるような気がします。

そして軽くなった気がしますが、へんなバグも多くて困ります(。-(ェ)-)(-(ェ)-。)ネー♪


あ そうそうすごく地味なことですが、倉庫に物を移動する時に右クリックで飛ばすと

いままでは右下から自動で入っていったものが、新しくなってから左上から入るように

変更になっていました。慣れるまでは色々不便だけどこれくらいの変更は慣れだからいいけど

チャットは慣れたとしても不便だろうなーって思います。


BGM:Shangri‐La (angela)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

(〃⌒∇⌒)ノ~~)) フリフリ♪
ふぃおちゃレスありりん♪
とーっても*。+.゚感激ッ(ノω・、)゚.+。*
ちょこちょこ覗いてくれてるだけでも嬉しいです☆

今日運営に連絡帳の意見・要望選んでお願いしちゃったよ!w
チャットが取り柄で楽しくゲームできていたのもそれがあったからなのに
私たちからチャットを奪わないで下さいって・・・w

ささのオンオフなんだけどねぇ 知らない間に拒否してると
ささくれたりしてるの無視することになっちゃうんだよねぇ(*/□\*)うわぁ~ん
教えてくれてありがとぉ!他にも困ってる人はやってみてね!
σ(・ω・*)は無視が嫌だからそうなっちゃう可能性高いだから出来ないけど。。。

チャットの面では激しく↓↓↓ショボ─(o´・ェ・`o)─ン↓↓↓

あ!あのね!ふぃおちゃんがお寝坊の時に3鯖メンバと5鯖メンバ合わせて
5人になるからで遊ぶとかしてるからJINROたんとか他のみんなとは
ちょこちょこ遊んでるよ( ̄▼ ̄)ノ_彡★ぎゃはははははは

体調管理いつも以上に気をつけるね!
とかいってへろへろしてたりして・・・wふぃおちゃんも気をつけて(。-(ェ)-)(-(ェ)-。)ネー♪
若紫 | URL | 2008/05/07/Wed 07:10 [EDIT]
ばんちゃっ♪ヾ(*`・ω・´*)
もしかして。。もしかしなくても初コメかも!Σ(-∀-;)
ちょこちょこ覗きにきてるんだけどなかなかコメできなくて
ほんとごめんなしゃい(*´;ェ;`*) うぅ・・・

ほんとMUはチャットだけが唯一のとりえだったのに。。。
悲しい日々でし。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン
先日BCにて自分やモンスにささしちゃってイライラしる~と
愚痴ったところ。。某PTMの方に F3 押すとささのon/offが
できるよ~と教えていただきました♪
おかげでささのイライラにかんして だけ! は解消(*`・ω・´*)
まあ。。慣れればなんとかなるってだけの問題ではない仕様の変更が
多くて。。。ショボ━━━━(´・ω・`)━━━━ン

やさしいギルメンに召喚師買って貰ったのでコソーリやったりしてます♪
朝は起きれたり、お寝坊Ωゞ(・ω・。) チーンだったりですが
また良かったら遊びにきて゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

季節の変わり目だから身体も大事に(*・ω-)(-ω・*)ネー
ふぃお | URL | 2008/05/06/Tue 21:55 [EDIT]
パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪
ればちゃレスありりん♪

IN無事にできた?よかったー!
IN出来ないの昨日書いてくれてたから
ればちゃんはINできないんだなーって思ってたw
ゆりちゃんは午前中お休み予定であそぼーって話してたのだけど
きっとお仕事で休めなかったか、疲れて寝てたんだと思うから良いのー。
他のメンバーはGWで天気も良いから旅にでてるんだと思うw
σ(・ω・*)は家の人も休みじゃなくお仕事で普段とあんまかわらないかな
ちょっと部屋の模様替えとか不用品処分とかに気合をいれているけど

私バスターじゃないから細かいことわからなくてごめんねー。
お知らせあったんだ。

借金Σ( ̄□ ̄|||)
私も友達から借りててあと少しなんだけど
友達が戻ってくるまでに全額一気に返済できるようにせねば。。。
(その割りにゲームしてないのは内緒だ)

引退じゃなくてよかったー。
こちらこそこれからも遊んでЙЁ━(〃゚▽゚)(゚▽゚〃)━♪


若紫 | URL | 2008/05/06/Tue 10:26 [EDIT]
INデキタ━ヾ(・∀・)ノ━!!
昨日朝起きれたんだけど
INできなかったのー(´;д;`)
ごめ(*´・ω・)(*´_ _)んね
MU起動するときにウイルスバスターの人への注意書きあったけど
2008の人用で、うちのウイルスバスター2006だから
全然わかんなくて、でもいろいろいじってみたらデキタ━ヾ(・∀・)ノ━!!

けど、他のもウイルスチェックしてくれなくなってたりして。。。
((;・△・)ガクガクブルブル
ナイトくんの羽とか借りたままだし、マケンチのお手々の借金もそのままだったし
ずっとINできなかったらどうしようって焦ったーヾ(・ω・`) ぁゎゎ
最悪、取引のあいだだけウイルスバスター切って引退とか考えましt ボソッ

またこれからも遊んで(´・ω・)(・ω・`)ネー♪
れば | URL | 2008/05/06/Tue 09:50 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



