スポンサーサイト
召喚師の羽化
.+:。ポン(・∀・)ポン゚.+:。


さてさて・・・。召喚師キャラクターの育成に力いっぱいあふぉネタのために

頑張っている方がいます。

エルフイベントのメンバーでもあるお友達の結ちゃんです。

もうねー。この画像とか話を聞いたら

あふぉネタでリアル大爆笑しました。

どうやら新しいキャラで羽化をいち早くするんだー!遊ぶんダァ━━ヾ(。>ω<。)ノ゛━━ッ

っての勢いでこなしていてすごいなあとか思います。

たぶんワールド全部合わせても羽化早いんじゃないかなぁ?





1鯖デビでたまにこんな感じで遊んでるようです。

σ(・ω・*)1鯖デビに行くこと滅多にないから、直接は見てないけど

楽しそうだЙЁ━(〃゚▽゚)(゚▽゚〃)━♪

netaneta23-2.jpg


こちらが羽化した日時らしいです。

いまはもう二次羽になったそーなのですが

二次羽見たいしブログで紹介したいからメール頂戴☆ってお願いしたらくれました。


あ!そうそうメールとかもわかりにくくなったんだよねぇ

前のだとお手紙マークで白くクッキリしていてわかりやすかったんだけど

現在のお手紙きてますの状況。

netaneta23-3.jpg


うっすらと色がついてる・・・?感じです。

最初INしてすぐにメールがきてることに気が付かないなんてこともありました。

わかるかああああああああああああああ!!!!

慣れかもしれませんが、正直気が付きにくいです。



Σ( ̄□ ̄|||)そうそう なんか結ちゃんは鬼萌え強化期間?

このキャラはそういうキャラでいくのかな?

だそうで・・・・。

netaneta23-4.jpg


メールタイトルが・・・・

『萌ぇ萌ぇ☆きゅん☆あたっく♪』


( ̄▼ ̄)ノ_彡★ぎゃはははははは

すごいウケル☆

是非とも秋葉原でメイドさん服着て特攻してほしい呪文です。


大きくしないと見えないから、キャラクターだけにしてそのまま画像~♪

netaneta23-6.jpg





二次羽はσ(・ω・*)の印象だとビジュアル系バンドとかが背中にしょってるイメージ

もしくは宝塚系?w

結ちゃんは座らせて背中見せで送ってきてくれたのですが

メールなので、勝手にぐるぐるしちゃうのダァ━━ヾ(。>ω<。)ノ゛━━ッ

o((*^▽^*))oにゃははは

netaneta23-5.jpg


装備もピンクでo。..:*・Σ(o・ω・人)カァィィ♪♪・*:..。

素敵なネタ提供ありがとー!

正直召喚師はやっぱりマゾ系だからwizとかエナ魔とかに近いんだろうけど

ステとかも違うだろうし、なによりまだまだはじまったばかりだから

装備が充実してないそうです。これから増えたりEX全身キラキラさんとかが増えるのかなぁ?

((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o))



うちのリア友一人が召喚師やりはじめたけど

結局EXサハムットが使えるようになってニールの召喚も使ったら

とりあえず満足しちゃったみたいで、昨夜はいままでのキャラで遊んでたみたいです。


BGM:桜の花、舞い上がる道を (エレファントカシマシ)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



