シーズン3 新しくなったところどころ
ヾ(〃⌒ー⌒)ノ こんにちは♪ 若紫です。


今日も良いお天気です。思わずどこかにプチ家出したくなりますЙЁ━(〃゚▽゚)(゚▽゚〃)━♪

どうして暖かく過ごしやすい日が続くと

わけもなくうきうき((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o))するんでしょうねぇ・・・?w



さてさてMUのことですが・・・

まだまだ色々と変化がありますよー!とっても細かい部分なども多く

あんまり気にしてない人もいるかもしれませんが

σ(・ω・*)からの視点でのことなので、読み流す感じで!.+:。ポン(・∀・)ポン゚.+:。





最近早朝固定のBCしかクエストは参加してないので、BCのことばっかりでごめんなさい。

クエスト開始時間が締め切られた時に出る解説が、少し親切になりました♪

初心者さんや浦島さん(復帰者)、BC未経験者さんには良い注意事項ですね!

出来れば回線落ちの時は報酬の十分の一でいいからくれないかなぁとか思ってしまうσ(・ω・*)です


netaneta25-2.jpg


こちらはシーズン3に入ってからはじめてのBCだったんだけど

かぼちゃんとペアでした。

チャットや仕様が違うのとかにプチパニックしつつ ×押しちゃいそうで怖いよー!状態になりつつ

詰まるはモンスに囲まれて動けなくなるしで、かぼちゃんにいっぱい助けてもらって

クリアできました。。。とりあえずかぼちゃんを生還させられてよかったよぅ

リーダーの旗ついてますねぇ☆

netaneta25-3.jpg


石造がでてから角っこにいたんですが、そこで囲まれて戻るぞー!って時に動けず

かぼちゃんが戻ってきてくれて助けてくれたんですねぇ
netaneta25-4.jpg


これ終わったところなんだけど

何か違いがあるのわかりますかー?

デザもそーだけど・・・

σ(・ω・*)が注目してるのは、終了のカウントダウンの表示のところ

センター下に表示に変わったんです!

ラスの時に右下の時間表示と左下のカウントダウンと両方見ていたから

癖で左下をみたら・・・・・・・ない!


で、ちょっと焦ったけどセンターに表示されてたので、両方確認しながら話かけたんです。

その後クエストが閉まるカウントダウンもセンター表示になりました。

うーん慣れないとびっくりですよね( ̄◇ ̄;)


ちなみにラスじゃなかった時に大天使さまに話かけたときの表示はこちら♪

netaneta25-6.jpg


大天使さま・・・・・・・すごーーーーく文章が上から目線なのは、前からそうだけど

やっぱりむぅって思ったらお腹ぽよぽよ踏みつけてやるからなー!!!!!!

大天使さま寝てばっかりだからメタボでぽよぽよとか言ってやるー!

( ̄▼ ̄)ノ_彡★ぎゃはははははは


んでPTゲージの旗もこの方が担当するとこうなる


netaneta25-7.jpg


泣き虫ぼすちゃ♪

昔はバケツプリンでハイアプのナイトさんに勝ったり頑張ってたのだけどなー。

時々バケツプリン装備もしてくれるけど(。-(ェ)-)(-(ェ)-。)ネー♪







Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



