スポンサーサイト
お花見イベントらしいです。
ヾ(〃⌒ー⌒)ノ こんにちは♪ 若紫です☆


気持ちの良い時期になってきたと同時に

モスキートに襲われつつあります。。( ´ー`)フゥー

さて昨日からお花見イベント?がはじまっているみたいです。

こちらはイベントよりも前に設置されていたんですが

MUのゲーム初期から人気の場所であるノリアのきのこ椅子の上くらいにあります。





のんびりまったり綺麗です(。-(ェ)-)(-(ェ)-。)ネー♪

イベントの箱は今朝のBCで見たのですが、朝はみんな忙しい時間帯なので

箱をSSで撮影するのをすっかり忘れてました。

緑っぽい箱でした。たぶん公式とか夢中には載ってると思います。

みんなはかぼちゃの時と同じ感じだと言ってました。

ドロップがそんな感じなのかな?

デザインがかわいいからコレクションしたいかも~♪

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

ありりん♪
不要といわれてもレスしちゃうのだーw

クリックもありがと☆
あそぼーね♪
若紫 | URL | 2008/05/15/Thu 22:17 [EDIT]
さくーらのーーーはーなーまいあーがる~あなたの声が聴こえた気がした深夜1時のはーとすてーしょんとくらぁ!とりあえず野口健の環境学校をクリックしたわけだし(・∀・)
てことでレスは不要じゃ。またMUで会うからな!
玉(意外と忙しい | URL | 2008/05/15/Thu 01:55 [EDIT]
+:。キュン(・∀・)キュン゚.+:
はるちゃん (〃⌒∇⌒)ノ~~)) フリフリ♪

昨日は声かけてくれてありがとね!
取引中だったからじぇんじぇん気が付かなかったよ。
桜イベントは・・・・・・運営のイベントに興味が相変わらずうすいほーなんで
集めもしてないやw
早朝固定で出たの投げたりするくらいー。

のんびりまったり『楽しいが一番!』

若紫 | URL | 2008/05/13/Tue 06:00 [EDIT]
.+:。ポン(・∀・)ポン゚.+:。
うーたん ひーさー☆
ごめんねぇなかなか更新できなくて!いっぱいしといたよー!
しかもその中のどこかにうーたんへ私信が書いてあるし?w
忙しい中遊びに来てくれてありがとう
時間できたらまたきてねー♪
若紫 | URL | 2008/05/13/Tue 05:54 [EDIT]
ぬんぬん
桜のイベントは見ているのは楽しい。
でも、なかなか欲しいのが出なくて、むきーwなります。

欲を取り除いて?
今は、気ままに楽しんでいます^^bえw

桜の木の下でのんびりチャットでもいいね^^

今日は、お逢い出来てよかったなり(・-・*)ヌフフ♪
はるふぃ | URL | 2008/05/12/Mon 23:51 [EDIT]
あけおめことよろ(なんつって
全然更新しねえなあと思って久しぶりにきてみたらイパイで読みきれんぞうおー¥
つか花見いーなーいーなー 。・゚・(ノ∀`)・゚・。
玉(意外と忙しい | URL | 2008/05/12/Mon 22:17 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



