召喚師の技~♪
さてさて・・・・

SSがどんどん溜まるので、書けるときにどんどん書かねばぁ


友達が色々な技を見せてくれたので、ご紹介☆





えーとこれ技の名前調べないとわからないやぁ。。。

なんかバリバリしていて、かなりマナ消費する技のようです。

一応範囲魔法らしい。チェーンライトニングかな???


netaneta26-4.jpg



こちらがとある日の連合チャット☆

うちのみんなはソロしたり、好きなことをしながらリアルのんびりまったりとして

チャットで話すのは大好きだったりします。

たまに遊ぶ連絡網になっていたりもしますが♪


netaneta25-9.jpg


こちらがLTロビーから、いま育てている召喚師のキャラを外サポしながら

LT8のえびさんに挑戦してるところです。

見失って迷子になっちゃわなければ大丈夫ですw

netaneta25-10.jpg


暗い場所だと魔方陣みたいなのが綺麗に見えます♪

明るい場所で色々と撮影させてもらいました!

キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー


netaneta25-11.jpg


サハムットだっけ?EXの要求が通常のニールよりも高くて覚えるのに時間かかりましたが

やっとチーターみたいなのでたバ━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ン

netaneta25-12.jpg



そしてこちらがニール

netaneta25-13.jpg


着ているものひらひらでうっとりー♪


netaneta25-15.jpg


色々な角度から~♪


netaneta25-14.jpg


なんかがザックーンと出てきました。

ちょっと画像大きいので、縮小バージョンで!

(大きい画像みたい人はクリックして大きくしてください。別画面がひらきます)

netaneta25-16.jpg


確かにこれで足元からやられたら痛そうです( ̄□ ̄;)


召喚師やってる人多いみたいですね!

<(o`・ω・)ツ"えぃえぃおー♪



Comment

管理人にのみ表示する

寝る手前
お城遊びいってきたぁ

そそ あのいっちーさん
若紫 | URL | 2008/05/11/Sun 23:23 [EDIT]
あぁ
あんのおさーんかw
育児して1年の人 | URL | 2008/05/11/Sun 18:50 [EDIT]
o((*^▽^*))oにゃははは
そっちのブログにもその名前で書いてあったから
統一されてるのかと思ったよぅ?w

それなりになんだ。。。
まぁ友達がやってるからσ(・ω・*)はいいやー。

魔もDLも作ったことないのに召喚師なんて・・・w
若紫 | URL | 2008/05/11/Sun 15:51 [EDIT]
(*´-ω・)ン?
タダイマ

①さんてダレ?w

召喚師はソレナリにタノシイヨ(タブン

祝福♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュ
育児して1年の人 | URL | 2008/05/11/Sun 09:34 [EDIT]
おー?w
。(〃・ω・)ノノ オカエリー♪♪

①さんも待ってたでしょう。
召喚師楽しい~?

Σ( ̄□ ̄|||)二つの記念日だったですよね
ブログ覗いてるけどコメントしてなかった
パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪
若紫 | URL | 2008/05/11/Sun 08:28 [EDIT]
うん
俺も召喚師ヤッテルヨ
育児して1年の人 | URL | 2008/05/10/Sat 16:39 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



