スポンサーサイト
浮気な越後屋
ヾ(〃⌒ー⌒)ノ こんにちは♪ 若紫です。


えーと 今日は9月になりましたので

ちょっとした告白。。。。

リア友がある日やってきて PCに強制インストール

むーん( ̄^ ̄)

MUやった最初のときのような現象が。。。。w


はい 越後屋出張中です。。。。


3.jpg


やり方がわからなくて苦戦しましたw

イベント中で フルーツとか カキ氷とかあって

他のみなさんが苦戦してるみたいな 品薄のキウイを

私はよく発掘してたみたいで 売りに出したら 売れました♪

O(≧∇≦)O やた!!


1.jpg


みかけて 面白かったので・・・・。

みんな振られちゃったのかなぁ。。。。

p(・ω・,*) グスン

MUの越後屋ストリートみたいに みんなで仲良く傷心中なのですねw

2.jpg


MUにはない 個人クエストとかあったりして

あと ドリルで発掘楽しいです☆

リフレッシュするのに ドリルしにいきますw


4.jpg


違うキャラでも露店してみました。

ちょっぴり浮気現場でした。。。

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

はにゅあ
みんななにげに トリスタ経験あるのね。。。w

サェちゃもやってたのかぁ。。。

朱たんも うさうーさなのか。。。。
うさってパンチだよね?w

そそ えるちゃ 無料だし 全画面じゃないし
気分転換にはなるおー
若紫 | URL | 2006/09/03/Sun 23:59 [EDIT]
パスワードどこに書いといたカナw
えるちゃ~ トリスタは無料(アイテム課金)だから 覗いてみるのもいいぞぅw
私もウサギがいるなぁ・・・ペットとかもかわいいんですヨw
朱震 | URL | 2006/09/03/Sun 19:06 [EDIT]
懐かしい~
トリスタ、オイラもキャラあったよ~w
ドリル楽しいよね☆(* ̄m ̄)
サェ | URL | 2006/09/03/Sun 16:25 [EDIT]
そうなのだw
えるちゃ これは 恩タンがあとから回答してますが
トリックスターというゲームです。
莫大なお宝探しのために 動物に変装しないと島に入れないとかなんとか。。。で 猫耳とか初期からついてるキャラです♪

恩タン うさぎなんだ!攻撃タイプなのね
私はにゃんこ(攻撃タイプ)と ひつじ(魔法タイプ)を作ってみたよぅ
うんうん 露店が盛んだねぇ
このゲームでは メンドクサイし 他の人とお話したりしないで
ドリルして遊んでます♪

MUやめる気ないし・・・w
ケド イラストとかo。..:*・Σ(o・ω・人)カァィィ♪♪・*:..。
若紫 | URL | 2006/09/03/Sun 10:45 [EDIT]
トリスタ
おぅΣ
トリックスターですねw
恩もLv.30くらいのうさぎの垢があったような気します・・・。
クエストが多いゲームなので
露天屋が盛ん・・・w
かわいい系だし若紫さんはこうゆうの好きかもねー('A`)
すぐ変えるとかいいつつ長い間、
恩のブログのスキンになってますが・・・
| URL | 2006/09/02/Sat 17:32 [EDIT]
にゅ?
何のゲームだ?@@
えるちゃ | URL | 2006/09/02/Sat 15:11 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



