スポンサーサイト
ある朝のBC☆
p( ̄(エ) ̄)qオッ!w( ̄(エ) ̄)wハー!! 若紫です☆


今朝は台風の影響なのか、激しく寒い朝ですね!( ̄◇ ̄;)
とってもとっても寒いので、コタツいれたり、しまう準備していた部屋に
遠赤外線ヒーターを探しに行きましたとも。。。。

日曜はお城遊びにまた行きました!
SSチェックはまだしてないのですが、綺麗にとれてるのとかSS編集して
またご紹介したいと思います。

今回色々と不思議な現象が起きていて大変だったから・・・

母の日でしたが、前にブログでご紹介したカーネーションハッピーセットがマザーズウィークに
あちこちに届いて電話とかメールで受け取ったよー!連絡きていたので、当日は何もしてませんw
めぐちゃとかればちゃんとか一緒に頼んだ人のところはどうだったかなぁ?
σ(・ω・*)が贈ったみんなは、とっても喜んでくれて、頑張って育てるよ!ってみんな言ってましたw




こちらはすでにSS編集していたある朝のBCでーす。





この日はゆりちゃんとσ(・ω・*)しか朝いなくて、ゆりちゃんが3鯖メンバーさんのほうと

連絡とってくれていて、一緒に行くとちょうど5人になるので~ってことで3鯖に飛びました☆

バ━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ン

ふぃおたんはおねぼーさんの日だねo((*^▽^*))oにゃははは

netaneta25-18.jpg


ぶぶたんがぽるしぇに乗っていたので、画面がとっても派手で綺麗です♪

キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー

netaneta25-19.jpg


.+:。ポン(・∀・)ポン゚.+:。

早朝BCが終わって、挨拶も終わってからりゅたんとゆりちゃんと占い待ちのところ☆


そしてりゅたんがシーズン3から変化した 素敵な場所を教えてもらいました!

netaneta25-20.jpg


デビ2のお城が変化したそうです。

飛べないので街から散歩しながら到着の巻☆

netaneta25-21.jpg


むむ?お城の門入ってすぐ→くらいにいるNPCさんです。

ちょっと割高なのですが、祝福のクラッカーを売ってます。

netaneta25-22.jpg


中に入るとこんな感じでーす☆

netaneta25-23.jpg


なんかピンクピンクですっごーーーーーーいo。..:*・Σ(o・ω・人)カァィィ♪♪・*:..。

netaneta25-24.jpg


飛べなくなってから、こういうところは散歩とかで気が向かないと来ない場所なので
変化があっても気がつきにくいですね!

先日該当者とはお話できましたが、露店でゼンMAXで置いておいたのは
ここのNPCが売っていた祝福のクラッカーだったんです。
だから売れちゃって差額をお返ししなきゃーって焦ったのЙЁ━(〃゚▽゚)(゚▽゚〃)━♪

o((*^▽^*))oにゃははは

netaneta25-25.jpg


運営としては、ゲーム内結婚式場っぽくしたかったのかもしれませんが

「教会」って意味ならデビアスにあるしー。

ここはパーティー会場とかでしか使いませんね

無駄なものに力を入れるのは嫌いではないですが、必要なものとか良い部分をなくして

不思議なものにお金をかけたりするところは、日本政府とかわらないように思えます。


しかし勝手に違うことで遊んじゃいまーす☆

netaneta25-26.jpg


とりあえずMUのエティコモンの「ダンス」は似合わないのは間違いない!きっぱり。

イメージからするとやっぱりワルツ?w

学校の体育の授業でしかやったことないや。。。



netaneta25-27.jpg


ふふ♪

netaneta25-28.jpg


このように外側の壁にもかわいく装飾されてます。

netaneta25-29.jpg


新入社員とか新入学とかおめでとー会場とか

ギルド内イベントとか、入隊おめでとー会場とか誰かの誕生日会などには

利用しても良さそうだなーと話してました。

netaneta25-30.jpg


残念なのが、主役席っぽい場所にはクリックできても移動できません

座れなくなってるぞー!

o(゜▽゜@)o o(@゜▽゜)oジタバタ


netaneta25-31.jpg


見学ツアーも終わり、りゅたんは教会看板さんで教会に戻りました。

バ━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ン

そこでまたチャットをしていたら・・・・・。

netaneta25-32.jpg


はるちゃんと久しぶりに遭遇です。

りゅたんにご用みたいなので、σ(・ω・*)は早々にリアルもあるしで落ちました。


BGM:ハナミズキ (一青窈 )
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

そぉそぉ
〆ЙЁ━(〃゚▽゚)(゚▽゚〃)━♪

いやぁ・・・・結婚式できなくてもいいよw
ただかわいいからイベントとかに使うにはいいかも♪

(*^▽^*)ノハーイ
覗きに行く(。-(ェ)-)(-(ェ)-。)ネー♪
若紫 | URL | 2008/05/13/Tue 20:06 [EDIT]
む・・・・
あかりちゃん そのダンスは・・・・・

。。。(* _ _)oバタッ
若紫 | URL | 2008/05/13/Tue 19:57 [EDIT]
にゃはは^^
最後に〆で深草登場@@b

デビ2で結婚式出来るようなるのかなぁ(*´ェ`*)アハーン♪
結婚すればなにか特典があるんかなぁ・・・
たとえば、ラブラブスキルとか@@;;

攻撃力アップとか(ラブラブスキルでw)

WIZ同士、ナイツ同士で結婚は無理なのかしら( ・ω・)

モンモン・・・(*´ω`*)

URLはっときまつた^^b
時間ある時見に来てーの^^
小さなHPなり。うふ。
はるふぃ | URL | 2008/05/13/Tue 13:23 [EDIT]
ネタ振りなら
ダンスなら以下略

でやったらいい
東宮命皇 | URL | 2008/05/13/Tue 13:00 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



