みなさんへお願い!運営にお願いしよう!
こんばんはぁヾ(*^▽^*)〃 若紫です☆


ここを見てくれてる方々やMUプレイヤーのみなさんにお願いがあります。


シーズン3になってから チャットがとってもやりにくくなっていますよね?

σ(・ω・*)はとっても不便に感じています。慣れるというレベルじゃない気がします。

そこで!σ(・ω・*)は公式ページにある

自分の連絡帳のところにある『意見・要望』から運営にお願いを書いてみました。

MUの利点であるチャットシステムが、新しくなってから激しく使いにくく

いままでMUに残っているプレイヤーさんたちや、他のゲームに行っても戻ってくる復帰の方々

この人たちが魅力と感じているのは、やっぱりチャットなのではないでしょうか?


もちろんみなさんも色々な部分でバグの報告をしたり、意見を書いたりされているかもしれません

もし まだしてないやーという方々がいらっしゃるなら

お願いします!

是非連絡帳から 意見をしてみませんか?

みんなで署名じゃないですが、同じ意見を連絡すれば運営も動いてくれるようになるんじゃないかと

考えてます。

一応最近の運営は頑張ってるようにも思えます。

ただそれがユーザーの求めてるものとは違う方向に動いてるように思えます。






こんな感じで、自分の意見をサクサク書いてみませんか?

一応回答は数日で戻ってきました。

内容は規約で書けませんが、貴重な意見として受け取り、ひとつひとつちゃんと見てるよーってな

感じでお返事きてます。

みんなで狩り中でもチャットを楽しめるように運営にお願いしてみませんか?

よろしくお願いします!





あと一日数分で良いのですが・・・・

ブログバーツを貼り付けているのですが、どれくらいの人が見てくれてるかなぁ?





こちらですが・・・。

1日1クリックできるんですけど

σ(・ω・*)このブログをかきはじめる前からもしてたんだけど

ブログ書き始めてからは、プチ家出とかPCを触られない状況じゃない限りは

毎日クリックを地道に活動してます。

これはクリックするだけで、その企業が1クリックにつき1円を募金してくれるシステムなので

私たちはクリックするだけで募金ができるんです。

企業がかわりにお金をだしてくれます。

ゲームやブログや掲示板を書いたりする時間の中でほんの数分でよいのですが

毎日思い出したらクリックして見てください。

1企業1クリックを1日1回できるので、ここで紹介されている企業全部クリックできます。


是非よろしくお願いします!


ご協力して下さいなー!



Comment

管理人にのみ表示する

ヽ(^▼^*)ノわーい
ぜおしゃ こんばんはぁヾ(*^▽^*)〃

これはPCとか携帯持っている人なら誰でもクリックするだけで、募金ができちゃうから簡単ですね☆
毎日コツコツとするのが良いのです!

一般チャリティーとかは、案外手続きがあったりとか
色々あるけど、これは年齢や生活などに関係なく誰でも出来るのが素敵なんですよねぇ

知ってることを伝えて行く事は、年齢とか色々なことは関係ないの
ダァ━━ヾ(。>ω<。)ノ゛━━ッ

ほら!生まれて育つ子供から教えてもらうこといっぱい!
気が付かせてもらえること。思い出させてもらうこといっぱいと同じ同じ♪

逆にこうやっていいな♪って行動してくれたり
レスくれたりするぜおしゃんはとっても素敵ですです。

毎日地道に<(o`・ω・)ツ"えぃえぃおー♪
若紫 | URL | 2008/05/24/Sat 21:55 [EDIT]
クリック募金!
これ・・ 簡単でいいね^^ 私もやってみます
普段聞いてるラジオのチャリーティーに毎年参加しようと
思いつつ銀行に行く時間が作れず 期間が終わってしまって;;
忙しさを理由にするのはよくないですね 

いゃはゃ 娘でもおかしくないであろう歳の若ちゃんに教わることは
多いですね^^


ぜお | URL | 2008/05/24/Sat 09:58 [EDIT]
チャットですよ!
ぼす!ありがとー!

やっぱりチャットが大事ですよね!運営に一緒にお願いしましょうです!!!
若紫 | URL | 2008/05/15/Thu 22:25 [EDIT]
Σ( ̄□ ̄|||)
うわぁ!すごーーーーい久しぶり!
覚えててくれてコメントありがとう!
シークレットなので、詳しくかけないけど嬉しいです。
そしてクリックなどのご協力もありがとう♪
今後ともよろしくねー!
若紫 | URL | 2008/05/15/Thu 22:23 [EDIT]
ありりん♪
はるちゃんありがと♪
うんうん 言葉に出すことは大事だと思うので
賛同するしないは色々意見はあると思うけど
σ(・ω・*)は、こう考えてるということは伝えられるのは
大事なことかなって思ってます。

これを機会にこういうのもあるんだなって思ってくれたりすると嬉しいかなぁ
若紫 | URL | 2008/05/15/Thu 22:21 [EDIT]
ありがとうございます!
ちびちゃんありがとー!
日記のほうを見ていてブログのほうを見てなかったみたい
いっぱい書いてあって紹介もしてくれて本当に嬉しいです☆
*。+.゚感激ッ(ノω・、)゚.+。*

若紫 | URL | 2008/05/15/Thu 22:09 [EDIT]
同じくポチb

チャットだけでも本当戻してもらいたい・・・

まずチャットだよね!
ゆき | URL | 2008/05/15/Thu 12:41 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/05/14/Wed 18:48 [EDIT]
うんうん。
人のためになる、身近なことですから。
協力できるならしたいなと、σ(・ω・*)もクリックしてみまつた^^

むーちゃんのように、呼びかけるって大事なことだなぁ。
お友達が呼びかけてると、きっと日頃は足を止めない人も
聞いてくれるかもに^^b
はるふぃ | URL | 2008/05/14/Wed 10:15 [EDIT]
私のHPでも…
こんにちは^^

私のHPの記事にも【ワンクリック募金】のバナーを貼り付けてみましたw

一日一回クリックしますね~。

教えてくれてありがとう♪
愛夢詩(ちび) | URL | 2008/05/14/Wed 08:39 [EDIT]
O(≧∇≦)Oわーい
出来る出来る!クリック出来れば誰でもできる♪
特に登録もいらないし♪

これからカチカチして下さいなぁ
ボーズこういうの興味あったんだ~?
σ(・ω・*)他の活動もしてるけど今度教えようか~?

若紫 | URL | 2008/05/14/Wed 05:48 [EDIT]
こんなオイラにでも出来るんだ・・・
クリック募金いいね~
お気に入りにいれておきました^^v カチカチしまくりますw
ダークボーズ | URL | 2008/05/13/Tue 21:22 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



