スポンサーサイト
父の日のプレゼント検討中の巻
ヾ(〃⌒ー⌒)ノ こんにちは♪ 若紫です。


えーと先週の水曜から日曜まで、色々とありまして

ほぼPC触ってないことが多かったので、SS編集もしてません

調査&レポートも締め切りの期限を今月早かったのをすっかり忘れていて

昨日の午後調査に行って、レポートを今朝2時間で仕上げたり資料送ったり・・・・・・・・

締め切りがAM9時までだったので、早朝固定終わってから気合でやりましたとも!

( ̄ー ̄)o゛プルプル

ぎりぎりセーフ。だと思う・・・w


まぁそんなことは置いておいて

そろそろ来月の父の日早期予約とか、品物チョイスをあれこれ検討中だったりします。

作務衣なんか渋くていいかなぁとか思ってたりしますが・・・。

他のものもつけたりするとこのへんが手軽で値段も気軽だけどー。

もう少し値段がしてもいいかなぁ?それともこれと別のと一緒にかなぁ?






普段着用程度ならこっちでもいいけど・・・。





これもいいなー。



しかし、↓のほうにレディースの甚平とかもあったりして、自分用とかで良さそうなのがあったら

一緒に買うのもいいなー!とか・・・・Σ( ̄□ ̄|||)プレゼント選んでないじゃーん



やっぱ雪駄も一緒にあげるべきかなぁ?

むむむむ。。。。

落ち着いたベーシックなのも渋いけど、こういう柄物嫌いじゃないなぁ。。。

まだ検討中なんですけど、そろそろ決めておかないとメンズのはなくなるの早いし

在庫少ないっぽいから、気に入ったものがあったらGETしておかないとってこと多いですよね

母の日が今回これがいい!って選ぶの早かっただけに

父の日は悩むかもしれません・・・・・Ωゞ(・ω・。) チーン

とりあえず作務衣にしようかなって感じです。

みなさんはどーする予定ですかー?

お酒呑む人ならお酒あげたらいいからいいけど

うちの父はお酒呑まないんですよねぇ。( ´ー`)フゥー

もちょい比較検討してみます。
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



