スポンサーサイト
お城遊び




今回はこないだ敵連合で別れてたギルメンと一緒に遊ぼうって約束してたので

一緒の連合で遊ぶことにしました。

リアル準備もあったので、ロレにキャラを置きっぱなしだったんだけど

前回一緒に遊べなかったるなぽんも誘おうと思ったのだけど

今回は遊べないみたいで残念でした。

次は一緒に遊びに行けたらいい(。-(ェ)-)(-(ェ)-。)ネー♪

netaneta29-5.jpg


キラキラした人がいっぱーーーいです☆

ちなみに友達にサモンしてもらってしまい、いきなり6門の中にバ━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ン

MAP消えないし・・・・・・

なんか邪魔だなぁ↓↓↓ショボ─(o´・ェ・`o)─ン↓↓↓

netaneta29-6.jpg


防衛だとこんなマークが出るようになりました。

お城遊びの時は、基本友達とPT組んでのんびりまったり自由に遊ばせてくれたら

嬉しいですЙЁ━(〃゚▽゚)(゚▽゚〃)━♪

昔からどこの連合に遊びに行っても、友達とのんびりPT組んで遊ばせてもらってます。

今回はうちの騎馬隊2名と一緒に参加なので、タクシーいっぱい利用できます。

netaneta29-7.jpg


たまーにこんな活用をしていました.+:。ポン(・∀・)ポン゚.+:。


へぃたっくしー♪@w@ノ

PTMの残り2名の枠には、前回一緒に遊びまくったモルモルたんと

σ(・ω・*)の別キャラでの元ギルメンあろたんです☆

二人とも火力職で楽しいのんびりメンバーで一緒に遊んでくれました♪

キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー


そしてのんびり遊んでいたら攻守交替のときかな?

ふと沸いたら隣に見覚えのあるバトマスさまがバ━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ン


netaneta29-8.jpg


いじられたので、クリスで殴って仕返し中!( ̄ー ̄)o゛プルプル


netaneta29-9.jpg


タイトル「バトマスさまにいじめられたの巻」


netaneta29-10.jpg


DT内の戦い現場の中で、にこさんに遭遇で挨拶中~♪

今日もキラキラさんでした。


netaneta29-11.jpg


ダンスするって言って、馬乗っていると踊れないからって

わざわざ馬から降りて、踊っているギルメン ダークボーズの巻☆

後ろのほーでぽしゃぽしゃがPT切れちゃったみたい

大変(。-(ェ)-)(-(ェ)-。)ネー

けど、終了間際くらいにσ(・ω・*)も落ちてしまって PT切れたりしてました。


netaneta29-12.jpg


ジーークさんのご要望♪

ちゃんとSS貼ってるけど、バトマスさまも登場回数は多いかも?w

アリアンねーたんは、ちゃんとお仕事していて偉いです(。-(ェ)-)(-(ェ)-。)ネー♪


netaneta29-13.jpg


これはサモンされたら・・・・・・はまったの図。

バリアーも発生して、完全に動けない。

飾られたわかむヽ(^▼^*)ノ


netaneta29-14.jpg


さてさて・・・・

毎回座りたくなる王座の椅子。

座ってみました!( ̄▽+ ̄)キラーン


netaneta29-15.jpg



Σ( ̄□ ̄|||)こあらがきて俺のだと主張中。

椅子とりゲーム発生中バ━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ン

たぶん途中で連合チャットでも、自然に?ついうっかり

王座の椅子とりゲームで戦ってます( ̄▽+ ̄)キラーン

みたいな発言した覚えがあります。

その時もジーークさんに突っ込まれた記憶が・・・w

σ(・ω・*)の主張とすれば・・・・

ゲームだもーん!真剣に遊んでるもーん!もーん!.+:。ポン(・∀・)ポン゚.+:。


真剣にじゃまー!そこどけー!とか言って椅子の奪い合いをしてましたともw

netaneta29-16.jpg


今度は友達がはまって飾られちゃいました☆

( ̄▼ ̄)ノ_彡★ぎゃはははははは

netaneta29-17.jpg


椅子とりゲーム参加者が続々と増えたり減ったりです。

netaneta29-18.jpg


タクシーする人が二人もここにいたので、死んでもすぐここらへんで沸けるから

PTMもここらへんに沸きまくりでした。

そしてよくはまってましたo((*^▽^*))oにゃははは

netaneta29-20.jpg


馬スキルで椅子からはじきだそうとしていて、逆に中に埋まってしまったσ(・ω・*)

お礼言わなきゃЙЁ━(〃゚▽゚)(゚▽゚〃)━♪

netaneta29-21.jpg


埋まりすぎの図。

なんかここ平和だなぁ♪

netaneta29-22.jpg



あろたんもはまったの図♪ヽ(^▼^*)ノ

netaneta29-23.jpg


バリア発生して綺麗に飾られる~♪

o((*^▽^*))oにゃははは

見た目もなかなか楽しいですЙЁ━(〃゚▽゚)(゚▽゚〃)━♪

netaneta29-24.jpg


σ(・ω・*)の友達は、これで3回目か4回目くらいにハマッテマス。

netaneta29-25.jpg


そうそう!今回DT内とかでしょっちゅう画面にでまくって

ゲーム画面がぜんぜん見えない状態がよくあったんですけど

原因はこれ!

netaneta29-26.jpg


画面中心にバ━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ン

邪魔すぎて困ります。運営さんなんとか改善して下さい!

ゲームどころじゃないよ?こんなの頻繁にでてると

netaneta29-27.jpg



バ━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ン


のんびり平和なところでチャットしてました。


攻守交替したくらいのところで、橋くらいでエルフイベント仲間のエドちゃんに遭遇したので

挨拶したら・・・・・・・

ジーークさんも近くにいて挨拶返ってきた~♪

なにげに天然さんキャラに認定しますw

netaneta29-28.jpg


netaneta29-30.jpg



キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー

またエルフイベもなんかしらでやりたいですЙЁ━(〃゚▽゚)(゚▽゚〃)━♪

しかしσ(・ω・*)がIN率ひっくーーーーーーいからなぁ。。。w

netaneta29-31.jpg


ラストぎりぎりでKING連合防衛でした☆

.+:。ポン(・∀・)ポン゚.+:。

楽しかったЙЁ━(〃゚▽゚)(゚▽゚〃)━♪


また遊びに行けたらいいな♪

その時は、敵でも味方でもσ(・ω・*)みかけたら気軽に声かけて下さいね!

サモンされて会話の途中でいなくなったりもしますが

ご理解下さいませ♪

みんなも昼寝して一緒に遊びましょうでーす!


スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



