お城のあとに・・・♪
p( ̄(エ) ̄)qオッ!w( ̄(エ) ̄)wハー!! 若紫です☆


今朝のBCも楽しかったでーす。

その模様は、別に書きますけどw



お城は次の日曜にまたやってくるのに

まだ前回のお城ネタみたいなのをひっぱるσ(・ω・*)でしたw


って言っても、お城遊びに行って、色々なお友達に遭遇できたりして

話題のひとつとしてあとからチャット出来るのが、本当の楽しみなのかもしれませんね


これは友達の変態wizもとい。素敵な友達マスちゃんです。

マスたんとも結構長いよなぁ

なんだかんだ言ってホーム鯖のお友達ギルドに所属してから

遊ぶ率とかもさらにあがってたりしたしЙЁ━(〃゚▽゚)(゚▽゚〃)━♪

仲良しはギルドが別でも関係ありません!






お城の話題中心にチャットスタート☆

ちょっとでも話題があれば軽く1時間とかチャットできちゃいますよね。。。

チャット廃ですから、相手もリアルやゲームの都合が大丈夫だと

がんがんチャットしちゃいます。

σ(・ω・*)は基本チャットしにいってるようなもんなので、役にたってるとは思えませんが

気楽に楽しんで遊びたい人には、ちょうど良いかもしれませんね

netaneta30-2.jpg


某バトマスさまにも最初のほーで、ヌッコロされましたけどw

EEからしてみれば、正直混戦の中では敵連合だろうが味方連合だろうが

攻撃職の攻撃は、自分をヌッコロすもので激しく痛いものなのです。


そーんなの気にしなーーーーーーーーーーーーーーーい!.+:。ポン(・∀・)ポン゚.+:。


気になったらきっとお城はサポキャラさんには辛い時間以外なにものでもなくなっちゃいます。

攻撃職だと自分以外バ━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ン

ってしちゃったもん勝ちなので、結構楽しかったりしますが

たまーに見学できているキャラさんが、範囲攻撃とかで自分の攻撃で死んじゃうと

↓↓↓ショボ─(o´・ェ・`o)─ン↓↓↓

って気持ちになることもあります。

基本は「楽しいが一番!」


こんなやりとりで遊んでくれる感じが好きですЙЁ━(〃゚▽゚)(゚▽゚〃)━♪

netaneta30-3.jpg



なるべくあたらないようにしてくれていても

たまに巻き添えくらって・・・・・Ωゞ(・ω・。) チーン

よくあるある!o((*^▽^*))oにゃははは


のーんびりまったーーーりといきましょう♪


<(o`・ω・)ツ"えぃえぃおー♪


BGM:きずな (松浦亜弥)

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



