えぇぇぇΣ(`・д・ノ)ノ
p( ̄(エ) ̄)qオッ!w( ̄(エ) ̄)wハー!! 若紫です☆


普段ならあと数分で早朝固定のBC時間です。

今日も天気が良い感じみたいでよかったです♪ヽ(^▼^*)ノ

今日は色々といつも以上にリアルを頑張る曜日ですからЙЁ━(〃゚▽゚)(゚▽゚〃)━♪

(私は普段も頑張りますが、水曜と土曜をいつも以上に頑張る曜日としてます@w@b)

今日は特にやらなきゃいけない課題を増やしているので、ひとつひとつクリアしていかないと

時間なくなっちゃうー。o(゜▽゜@)o o(@゜▽゜)oジタバタ



さて。 いつもと同じペースで過ごしてますが

PCの前にいってみると・・・・・・・

なにやら越後屋(〃▽〃)の横にいらっしゃる方がいるなぁ。。。

な~んかどっかで見たことありそーな・・・?


えぇぇぇΣ(`・д・ノ)ノ









ブログ読んで頂いてるのでしょうか・・・?w

これはやっぱりネタのひとつとしてSS激写( ̄▽+ ̄)キラーン

やっぱバトマスの称号を受けている人は、何かに挑まねばいけない気分なんでしょうか?


( ̄▼ ̄)ノ_彡★ぎゃはははははは


いつもならギルドのホーム鯖の5鯖だっけ???のデビ倉庫前とかで

寝落ちマッスル★o(・д´・+)9” って感じなのになぁ。

σ(・ω・*)はホーム鯖が6鯖なので、早朝固定が5鯖で行っているから

早朝か、何かの用事がない限りは見る機会や遭遇する機会は少ないはずなのにねぇ

さすがに1鯖越後屋(〃▽〃)してるところの真横だと

確信犯ですね☆

o((*^▽^*))oにゃははは

netaneta30-9.jpg



いやはや、ちゃんと会話をしたことなんて ほぼない のに・・・・。


面白い人みたいですЙЁ━(〃゚▽゚)(゚▽゚〃)━♪

みなさんも見つけたら何かしらで挑んでみたらどうでしょう?

急いでなければかまってくれそーですよ?w


BGM:めざましTVのバックミュージック

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



