スポンサーサイト
PT申し込み多数ありがとうございます。。。w
p( ̄(エ) ̄)qオッ!w( ̄(エ) ̄)wハー!! 若紫です。


昨日は、帰宅直前に雨降り出しちゃいまして

びしゃびしゃに・・・w

しかしそれ以外は、かなりやる予定だった事はクリアしました☆

途中地元でお祭りしていたんだけど、時間なくてお祭り見れなかった事が残念でした。

↓↓↓ショボ─(o´・ェ・`o)─ン↓↓↓




さてさてPC前に戻った時には、色々なネタがキャラ露店放置していただけで

出来てましたЙЁ━(〃゚▽゚)(゚▽゚〃)━♪




かなりの人数の方々にPT申し込みされていました。

( ̄▼ ̄)ノ_彡★ぎゃはははははは

ほんの一部の方だけご紹介します。






えるちゃー!!!!キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー

むぱぱも育ってますか?もう飽きてますか?w


netaneta30-11.jpg


バトマスさま。。。 今度は隣じゃなく背後。。。。。

ダァ━━ヾ(。>ω<。)ノ゛━━ッ

やっぱり遊んでるよね?w



そして。ふと見たときにまたまたwizさんが隣にいました。



netaneta30-12.jpg



Σ( ̄□ ̄|||) も・・・・・・モルモルたんw

お城遊びの時とはまた違った感じですねぇ

.+:。ポン(・∀・)ポン゚.+:。


確か今日の夜 お城遊びだった気がします。

ちょっとリアル都合で、遊びに行けるかどうかはまだわからないのですが

もし参加できたら、ギルメンとまたどっかの連合にお邪魔しにいきますので

遭遇したら、気軽に楽しく遊びましょうでーす☆


とりあえず・・・・朝ごはん♪ 

おなかがすい~たよ~♪はらぺこぺこり~♪(勝手に言ってるだけなのでキニシナイ)


ちょこちょこSS編集してバ━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ンと遊びますので


よろしくお願いしますЙЁ━(〃゚▽゚)(゚▽゚〃)━♪

キャラは露店バイト頑張っているよーです。


スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

Σ( ̄□ ̄|||)
キャラ名どれだっけ・・・?w

いくつかはSSあるからわかり次第SSあれば載せるーー!!!!!
( ̄▼ ̄)ノ_彡★ぎゃはははははは
若紫 | URL | 2008/05/25/Sun 10:28 [EDIT]
うーん
俺もPT申し込みしたんだけどなーw

育ってるかどうかはブログみりゃわかるさねw
育児して1年の人 | URL | 2008/05/25/Sun 09:31 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



