スポンサーサイト
魔さんの新しい羽
p( ̄(エ) ̄)qオッ!w( ̄(エ) ̄)wハー!! 若紫です☆



昨夜はお城遊びに行けました~♪ヽ(^▼^*)ノ

ちょっと体調が微妙だったのとか、前日動きすぎて疲れて昼寝みたいになったので

夜動けました・・・w

お城のことは、まだSS編集してないので・・・また別に書きます。



さて!先日夜に越後屋(〃▽〃)をしようかなで、のんびりしてたら

夜にあまり遭遇しないお友達のお買い物キャラに遭遇しまして、チャットをしていたら

綺麗な羽の人を見たので、見に行こう♪って探したら

ロレ→倉庫にいるよーって教えてもらったので、みんなで見に行きました☆




ナイトさんも3次羽ですが、魔さんの羽綺麗ЙЁ━(〃゚▽゚)(゚▽゚〃)━♪

ちょっと残念ながらSSでは綺麗に撮影できてないかもなんですが

花火みたいー♪ってみんなでうっとりうっとり♪

netaneta30-6.jpg


勝手に見て、みんなで綺麗だねー☆ってしゃべっていたら

ご本人さんが、自分のこと????と気がついて、恥ずかしがってました。

観客もいっぱーい☆O(≧∇≦)O

露店友達の味噌ちゃんとか、そのほかの露店してた人や買い物の人たちと

囲むようにして観客してました。

キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー

netaneta30-7.jpg


見終わったらいつもの場所に戻って、挨拶しておやすみなさーいでした☆

蛍光灯みたいなのより、とっても綺麗でo。..:*・Σ(o・ω・人)カァィィ♪♪・*:..。 羽でした。

今度装着してる人を見かけたらSS撮影に協力してもらおうかなぁ・・・?w


スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



