スポンサーサイト
お取引のあとのチャット
ヾ(〃⌒ー⌒)ノ こんにちは♪ 若紫です☆


本日は月曜日。

通常ならみんな休みの次の日で、まったりしつつ気合をいれて活動開始って感じの

方々が多いでしょうか?

σ(・ω・*)は、月曜は基本的なことはするけど、気分はサボり曜日なので

いつも以上にのんびりしてる・・・・はず・・・w


結構前のSSから~♪







こちらはいきなりこんなですが、一応公式板でのお取引で連絡をとって

お取引した直後です。

知り合いだったので、すごく砕けてますがキニシナイ.+:。ポン(・∀・)ポン゚.+:。

いやぁ ギルドが前と違うことや、装備も遊んだことがある時の印象ではなかったので

軽く質問というか会話スタートしたのはσ(・ω・*)ですけどね。。。w

私の中ではダークブラウンのぺっかぺかー?(多分ルシ?)なイメージがあったんで・・・・。

しっかし 微妙な脅し文句だなぁ

何したんだっけな・・・・・・・( ̄  ̄;) うーん よし忘れてる!

netaneta29-2.jpg


いいって許可でた☆

わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい

証拠のSSですЙЁ━(〃゚▽゚)(゚▽゚〃)━♪


netaneta29-3.jpg



やっぱり相手は中身ある人ですから
お取引も楽しく出来たらいいなって思います。
相手の都合も考えなければいけませんけど(。-(ェ)-)(-(ェ)-。)ネー♪



私は昔から野良PTとか皆無に近かったし
鯖やギルドが違うお友達はどうやって出来たかと言えば・・・・
友達の友達とかもあるけど、お取引の時の挨拶とかチャットとかで仲良くなってお友達になることが
とても多かったのです。

いまは個人で気軽にお取引してますが、昔はそういう取引とかは、ギルドマスターさんとかが
ギルメンにかわってやってあげていたりしている方々も多かったので
何気に自分よりもレベルの高いキャラクター層の人たちとか
目立ってる人とかなんかと仲良くなってたりしてました。
どーいう繋がりなのかよく不思議がられてましたが、一応根拠のひとつです。

σ(・ω・*)はリア友の中でも年齢も↓だし、MUはじめたのも一番遅かったのや
リアルでオークションとかも活動してたので、ギルド内お取引係りみたいな感じでした。
まぁてっとり早くゲームを知るのにもよかったけど
基本チャット好きなのとか、メンバーは基本面倒くさがりだということもあったかもしれませんねぇ
売れるものっぽいのもギルメンが使わないとがんがん店売りしちゃってたもんなぁ
初期の頃はそーいう取引したりすることすら知らなくて遊んでましたもん

今朝ちょっと3年ぶりに遭遇したキャラクターの方がいたもので・・・w
なんか懐かしいなーって思っちゃいます。


BGM:いろはもみじ (一青窈)
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



