スポンサーサイト
PT申し込みなどなど 続き☆
なんかブログで一部しか載せなかったものの・・・・

みんな間違えてやっちゃってる人も相変わらずなんだろうけど

確信犯で遊びに来てくれている友達もいっぱいだったりしてます。


露店してるときは、外出してたり、家にいても他のことをやっていて離れているので

タイミング合わないとなかなかSS撮影に成功しないのですが

こちらは成功例☆






えるちゃダァ━━ヾ(。>ω<。)ノ゛━━ッ

ダーリンのほうゎ ささくれたりしてるようなんですが

どうもタイミング合わないみたいで履歴だけ残ってたりします。。。残念。



他にもかなりのキャラクターの方々に申し込み頂きましたが

判別つかないのも多いのやSSの編集関係で、またもや一部だけ!


netaneta30-14.jpg



Σ( ̄□ ̄|||) この方は載せなきゃね♪

MUもあんまやらなくなったかもしれないけど
オルメカのエルフさんですもの!
えるふの花園メンバーの一人です☆

ちょくちょく顔を覗かせてくれたり、ネタ提供頂きまして誠にありがとうございますヽ(^▼^*)ノ

そしたらメールも頂きました。

netaneta30-15.jpg


完全な確信犯ですo((*^▽^*))oにゃははは

ちょっとしたことなんですが、こういうノリって素敵☆



久しぶりに越後屋(〃▽〃)の人々ネタとして♪


netaneta30-16.jpg


こちらは昨夜攻城戦の前くらいの時間ですね
並んでいたのが、ちょっと楽しかったので撮影しちゃいました。
そういえば、昔は公式HPのところから現在の中の状況って感じで
ガブくんの視点から動画で放送されてましたよЙЁ━(〃゚▽゚)(゚▽゚〃)━♪

σ(・ω・*) なにげにあれ大好きで、よくMUのゲームしなくても公式HPは毎日チェックしてるんじゃなかろうかくらいに、いまはどこのワールドかなー?どんな人たちがいるのかなー?
って((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o))しながら見ていた時期があります。

若紫の視点からのバビ1鯖ロレンシアの街です。
いかがですか?w

netaneta30-17.jpg


ちょっと時間をずらして。

お風呂に行こうと思ったらボーズが挨拶してきて
攻城戦に遊びに行こう♪って話なんだけど、みんなでどこの連合に遊びに行こうか相談中。
城主のKINGギルドしかわからなくて、攻め連合のことをまったく知らなくて
ボーズが調べてきてくれました。

どこに傭兵として遊びに入れてもらっても友達がいるから、楽しめるならどこでもいーやって感じでしたが、好き勝手に自由に遊ばせてもらうとかPTを楽しく組んだりして、のんびり遊ばせてもらえてたKING連合にまたもやお邪魔することにしました。
PTM編成を勝手に決められたりとか苦手なので・・・・w

いままでお邪魔してきた過去の色々な連合でも、同じように好き勝手にのびのびと遊ばせてもらうことのが多かったですし、そーじゃなさそうな時は参加しませんでしたw

やっぱり何をするにも楽しいが一番ですЙЁ━(〃゚▽゚)(゚▽゚〃)━♪

今回は今日サボりまくりな日としてSS編集も結構できたので
お城の話も載せちゃおうかな♪


BGM:Free & Easy (浜崎あゆみ)

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

【ギルド】についてサーチエンジンで検索してみると
ギルド に関するブログのリンクを集めています!最新の検索結果をまとめて、口コミ情報をマッシュアップし…  [続きを読む]
気になるキーワードでブログ検索! 2008/05/26/Mon 18:29
Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



