スポンサーサイト
攻城戦~♪
さてさて・・・ひとつ前日記でも書きましたが、今回もKING連合に傭兵で入れてもらいました☆

傭兵って言っても、正直役にはぜんぜんたちませんが

どこかの連合に入らないとDT内の戦闘などが見れないし、椅子とりゲームしたりして

遊んだりもできないもんね


そうそう!ちょっと長くなっちゃったので、最初に誤っておきます!!!!!
あと、今回はかなりのチャットミスをして、色々な方々にささをしてしまいました!!!!!

本当にごめんなさーーーーーーーーーーい





開始直後かなー?
6門の中ですが、今回は人数少ないっぽいです。
前のお城遊びの時のSSより人がいません

今回は城主側もお城とか強化していたみたいで、ぜんぜん攻めの人の姿が見れません
適当に外に行けたら行こうかなぁ
PTMはうちの騎馬隊2名とσ(・ω・*)と前回遊んだモルモルたん
あと1名枠があるので、どうしよっかなーって思ってたのですが
とりあえず連合チャットで、一緒に遊んでくれる人1名募集と叫んだら
ポギーたんが返事くれたので、ポギーたんと合流待ちの図。
なんとか合流か!?って思ったら←門→の状態で、あれれー?ってしてたら
まだ攻めの人きてなかったから、中心メンバーの人が親切に門あけてくれましたぁ☆
途中でぽぎたんは、中心メンバーのPTMメンバーで呼ばれたみたいで
旅立っていきました・・・・・Ωゞ(・ω・。) チーン

とりあえず4人で楽しく遊んでればいっかーで、作戦中とかに募集しても悪いから
まったりいつものように遊んでました。

netaneta30-19.jpg


モルたんと合流するのを待ちのときも、ロレン入り口付近で待ち合わせたために
ヘブン連合の皆様に囲まれつつ、挨拶やチャットしつつでぼけぼけしてたんですが
開始してから、久しぶりにトシーさんに遭遇O(≧∇≦)O

ボーズはσ(・ω・*)たちがお城遊びに参加してなかった時期に
ヘブン連合で遊んでいたみたいで、トシーさんとも知り合いになっていたようで
追いかけっこというか、殴られてました( ̄▼ ̄)ノ_彡★ぎゃはははははは

netaneta30-20.jpg


σ(・ω・*)の周りをぐるぐると追いかけっこしてたから
載せちゃうのだ宣言しつつwまったーーーーりとチャット中。

netaneta30-21.jpg


ふと見るといくちゃんの鋼鉄仲間みたいな戸田さん。。。

この人は、お城の時には攻撃職とやりあうときも冷静で、近くにEEがいると
確実にEEから先に消すという冷静な判断で動く方みたいで
σ(・ω・*)はぬっころしやすいんだろうか、よく殺されてましたw
それで覚えてー。誰かσ(・ω・*)の友達と話してたかしたんで、たまにお城で挨拶するようにしてます
ビジュアル綺麗だよЙЁ━(〃゚▽゚)(゚▽゚〃)━♪

それ以外遭遇することがないので、どんな人かはわからないけど
困った顔したり、ちょっぴり会話してくれたりもします。親切な人だ
けどやっぱりDT内の混戦の時とかは、しっかり狙われて痛いなーって思うと
この方に攻撃されてますwww

netaneta30-22.jpg


まぁ敵同士でチャットしていると、他のメンバーさんがこちらや友達を攻撃するのは
しょうがないこと・・・・・・っていうか当たり前の行為なんですけど
懲りずに戻ってきてチャットしますw

.+:。ポン(・∀・)ポン゚.+:。

netaneta30-23.jpg


さて!長い時間なので、リアル飲み物なども用意しなくてはと
開始してるっていうのにチャイを入れてきたところです。

最近「無印良品」のインスタントで作るチャイがお気に入りです。
キャラメルマキアートとかメイプルミルクとかもありましたが、チャレンジしたところ
甘すぎて辛い。。。(* _ _)oバタッ
甘いの嫌いじゃなかったはずなんだけどなぁ

ってなわけで今回のお城のお供はホットのチャイ☆
リアルの準備も出来たし、そろそろ動くかー!<(o`・ω・)ツ"えぃえぃおー♪


netaneta30-24.jpg


ちょっと動いたら、さーたんがいたのでとりあえず叩いてみる

Σ( ̄□ ̄|||) SS見て今気が付いたのだけど、お城遊び中だけ?さーたんがサブマスターに昇格してるし・・・・・びっくりw
ポイントはよっぱなところなのでしょうか?w

netaneta30-25.jpg


黒たん発見!

netaneta30-26.jpg


バ━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ン

おや?ジーークさんも発見!

netaneta30-27.jpg


モルたんは、うちらのPTMに慣れてきたのか
今回もこんな感じでタクシー活用してました!
ただ・・・・・・登場したあとの笑みはなんだー!( ̄▼ ̄)ノ_彡★ぎゃはははははは


あ そうそう前に1鯖の露店の時も
見かけて気になってたキャラクターさんが、お城遊びに来てたみたいです。
姿をSSで撮影はできませんでしたが
こんな感じで叫びながら勢いよく通りぬけていかれましたので
楽しいなあとか思ってたりします。



netaneta30-28.jpg


そのうちこの叫んでいる姿をSSに激写したいですね。

.+:。ポン(・∀・)ポン゚.+:。


netaneta30-29.jpg


さてさて、お城遊びも後半戦になってきたので、DT内で遊びはじめました。

もちろん椅子とりゲームしなくては!( ̄▽+ ̄)キラーン

netaneta30-30.jpg


Σ( ̄□ ̄|||) 遊びの参加で入れてくれた連合マスターさまが♪

これは素敵と@w@を急いで打ち SS撮影に成功~♪

キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー


何かが通じてますЙЁ━(〃゚▽゚)(゚▽゚〃)━♪


netaneta30-31.jpg


埋まりすぎると自分がどこにいるのかさっぱりわかりません

σ(・ω・*)の視点からの画像です。

netaneta30-32.jpg


( ̄ー ̄)o゛プルプル 今回もこあら発見。やっつけねば


netaneta30-33.jpg


そんなこんなしていたら、ガタさん発見!キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー
雰囲気を味わいにきたらしいです。

それならとPT申し込み~♪
ふふふふふ やっぱりDT内は無理だとしても味わってもらわねばな気分になりました。
チャットの部分をよく読んで頂けると
仕様変更の部分と、笑えるやり取りが♪


netaneta30-34.jpg


どうやらですね
いままでは敵の連合でも見学で参加連合じゃなくても
サモンとかってDT内は入れないけど、入り口までは突入できたから
出来ていたと思っていたのですが、出来なくなってました。

netaneta30-35.jpg


netaneta30-36.jpg


netaneta30-37.jpg


ネタを提供するだけ提供して、旅立っていかれました・・・・・Ωゞ(・ω・。) チーン

とっても笑えて楽しかったですです。


そうそう!お城遊びでやったのははじめてなのですが

こんな素敵タイミングのことがあります。もし狙って出来たら凄いことが出来るかもしれません


netaneta30-38.jpg


よーーーーーーーーーく画像を見ないとわかりにくいと思いますが

刻印→攻守交替のタイミングと サモンされるタイミングが平行すると
こういうことが起こります。
練習すれば狙って出来るようになるように思えますし、それが出来ると
即攻守交替も狙えるでしょう

うちのPTMではσ(・ω・*)とリア友がDT内に残された状態です。
もちろんすかさず何気ない動作で、スイッチ狙いましたとも!

キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー

netaneta30-39.jpg


ガラ空きなので、余裕でスイッチ押せました☆

ネタとして最高!


netaneta30-40.jpg


ネタキャラなのと、いつでも倒せるよわよわEEなので、しばらくスイッチ押させていてもらえましたし
おめでとーって祝福もしてもらえましたヽ(^▼^*)ノ

netaneta30-41.jpg


そして、←はσ(・ω・*)が押せて、→はリア友がスイッチ押したのですが

めでたくヌッコロされた図。

一回でも奇跡な召喚で押せたから満足です☆

運は良いほーなので♪らっきー!ボーズに感謝です。

netaneta30-42.jpg


大きいべるべるの姿をSS撮影したはずなのに、うつせてなかったので
小さいべるべるを撮影!これは綺麗にとれてました♪

netaneta30-43.jpg


最後のほうの椅子とりゲームのSS。

今回はぎりぎり最後で負けてしまいました。

確かこあら連合が勝ってたと思います。

netaneta30-51.jpg


結構他のワールドも入れ替わりが激しいみたいですね!

次のお城は、うちのメンバーがいけないっぽいので、参加するかはわからないですが

また楽しく遊びたいですЙЁ━(〃゚▽゚)(゚▽゚〃)━♪


スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

.+:。ポン(・∀・)ポン゚.+:。
うんうん 仕様変更が色々でやりにくいところもあるよね

ぬっころされるのも楽しいで遊べるように心がけてるから
バ━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ンって楽しいよ☆

沸いたところで敵の友達と遭遇してチャットしたり
楽しく遊ぶためには“O( ^ - ^〃 )O”頑張るっ!
若紫 | URL | 2008/05/28/Wed 13:23 [EDIT]
σ(・・*)も参加してきました.+:。ポン(・∀・)ポン゚.+:。

いろいろ仕様が変更になっているようで、防衛側だったのですが今回は石造やら門やら修復しました(今までは門などは全部修理してなかったです

ちょっと防衛側に有利だった気がしたけど他ワールドでは城主けっこう変わってますね@@

いつもながら
終始 DEATH→帰還→DEATH→帰還疲れました(´・ω・`)
ゆき | URL | 2008/05/28/Wed 11:04 [EDIT]

Track Back
TB*URL

【無印】についてブログでの検索結果から見ると…
無印 をサーチエンジンで検索し情報を集めてみると…  [続きを読む]
おまとめブログサーチ 2008/05/26/Mon 19:59
Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



