えるふイベントをやろうかと思ってます☆
ヾ(〃⌒ー⌒)ノ こんにちは♪ 若紫です。




関東地方は今日までは天気らしいので、天気じゃないと出来ないことなどは
なるべく早く片付けちゃったほうがいいかもです。

さてさて・・・。

今朝ですね 華さんと会ってチャットしてた時に聞いたのですが
えるふイベント楽しみにしている人多くてね!って楽しい伝言きました。

σ(・ω・*)ほとんどINしてなかったり、越後屋(〃▽〃)ばっかりなので
お話する機会が激減していて申し訳ないです。
シャイな方が多いみたいですが、気軽に「えるふの花園」のBBSやこのブログに書いて下さいね!
管理者だけに見えるコメントも出来ますので
気軽に声をかけて下さいЙЁ━(〃゚▽゚)(゚▽゚〃)━♪


それでですねぇ いろんなイベントを開催して楽しんできたのですが

一部のメンバーでCCエルフ祭りというのをやってみたいっていう意見があったのですが
DSエルフ祭りのあとにCCいっちゃうかー!って有志メンバーだけで特攻はあったものの
ちゃんと開催したことがありませんでした。

なので、テスト的に今回開催してみたいかもなあと思いまして
動いてみようかと思います。
えるふ連合作ってお城に参加とか、お立ち台イベントに参加とかも声がでてたようですが
色々な理由があって即動けるかというと準備が必要になると思います。

それなら参加費も簡単だし、人数制限もないはずだし(CCの制限人数は100人だったはず)

レベルが違ってクラスが違ってもわくわく感が楽しめるかもしれないし

とりあえず、日程の問題もありますが
夜は一時間ごとの開催なんだっけ?なのでBC固定で行ってる人も気軽に参加できるかもしれないので、試験的に今週末の土曜日。

5月31日(土曜) 

19時開催。 21時開催。


こちらに参加してみようと思います。

ちょっと土曜なので、σ(・ω・*)がスケジュール調整してみないとわからないのですが

華羽さんがいてくれます( ̄▽+ ̄)キラーン


開催場所:バビロン6サーバー

集合場所:エルベランド倉庫前

必要なものなど:CCに参加するためのもの

イベント参加条件:エルフキャラクターであること。

エルフであれば、エナエル、敏エル、バラエル、体力エルフ、力エルフ

エロエル、ワラエル・・・・・・・まぁ なんでもあり。



ちなみにこのイベントは、普段CCに参加している人たちのCC開催にエルフだらけで乱入することを楽しむことなので、開催の会場にはこのイベントを知らないで参加する参加者もいると思われます。
その方々と喧嘩しないようお願いします。



基本は笑顔で楽しいが一番!でやるためのイベントです。

みんなで集まって!楽しくチャットしたりするイベントだと考えてます。

普段CCとか参加しない弓が持てないサポエルさんなども殴りとか、逃げ専門でスリルを味わってください!

時間になったら順次入場して、中でわいわいチャットしまくったりSS撮影したりして下さい!

参加人数をめちゃくちゃ多くして遊びましょう☆

死んで終わったら

デビアスのままで会話をしないで

集合場所のエルベランドに戻ってください。




時間があれば、最終の方が戻ってきて記念撮影したり、チャットしたりしましょうです。

とりあえず、こんな感じのイメージで遊びたいと思ってます。

まずは本番前にどんな感じなのか、参加したい希望者がどれだけいるのかを見たいので

今週末の土曜日に試験的に開催します☆

もし石が拾えたらみんなで山分けでもいいですし、楽しく集まれたらと思います。


イベント名簿として参加された方の名前やSSを

えるふの花園でまとめて頂いてたりもするし、面白そう!って思ってくれた方などは

華羽、もしくはσ(・ω・*)にメールや掲示板やここでのレスなどで、気軽にご連絡下さい☆


よろしくお願いします♪ヽ(^▼^*)ノ






Comment

管理人にのみ表示する

(*^▽^*)ノハーイ
招き猫たん コメントレスありりん♪

条件つけるとか、色々考えてくれて本当にありがとー!
そういう意見とっても嬉しいですです。
とりあえず今夜は試験的なものだから、なんでもありでやってみよーかと思ってます。
.+:。ポン(・∀・)ポン゚.+:。

実行してみて、色々な意見とか猫たんみたいな条件とかも
必要になったりするとも思うんで、参考にさせて頂きますです。
とりあえずは、レベルとか職とかギルドとか関係なく交流できるのが
このイベントの醍醐味なのでチャットってことでwO(≧∇≦)O
若紫 | URL | 2008/05/31/Sat 19:04 [EDIT]
ヽ(・_・)1v(・_・)2щ(・_・)3…(`□´)/ダァァー!!
21時半なら問題ないでしょう。
どうせなら条件付けて全員エルフN装備でショートボウNSにするとか
したらおもろいかもね。
武器の強さによって差が出るんじゃ即死する人かわいそうだもん(´・ω・`)
*招き猫* | URL | 2008/05/31/Sat 17:48 [EDIT]
Σ( ̄⊥ ̄lll)
華さん確認ありりん♪
じゃあとりあえず21時半だかのCC開催で
<(o`・ω・)ツ"えぃえぃおー♪
ってことで書かねばw
若紫 | URL | 2008/05/29/Thu 20:05 [EDIT]
確認しますた
19時は開催されませんですね。

20時から2時までの間が1時間ごとに開催されているようです。

華羽 | URL | 2008/05/29/Thu 17:39 [EDIT]
O(≧∇≦)O やた!!
アリアンねーたん これたら来てЙЁ━(〃゚▽゚)(゚▽゚〃)━♪
やっぱりバトルといえば、戦うエナエル&バトマスさまでしょう

最近σ(・ω・*)はCC参戦してないんですよ。

Σ( ̄⊥ ̄lll) 19時半は開催ないんだ。
確認しまーーーーす。
若紫 | URL | 2008/05/29/Thu 14:11 [EDIT]
開催時間
AEさんから、教会でお知らせ受けました^^

21時半、行けたら行くねー!!
(時々CC6に、EEで行ってる私・・・)

後、19時半はCC開催が無かったと思います。 確認よろ@@;
アリアン | URL | 2008/05/29/Thu 12:13 [EDIT]
うんうん
いっぱいカキコありがとう☆
ゲーム内でも参加するよー!とか楽しい声も聞けています。
今回の日程で参加できなくても、こんな日ならいいなとか、この時間なら参加できるからやりたいなどの希望など教えてくれたら嬉しいです。
一緒に遊べるメンバーが遊びますよ!( ̄▽+ ̄)キラーン

よろしくお願いしますЙЁ━(〃゚▽゚)(゚▽゚〃)━♪
若紫 | URL | 2008/05/29/Thu 12:02 [EDIT]
オオーw(*゜o゜*)w
“〆(^∇゜*)カキコ♪イッパイだv(*'-^*)bぶいっ♪

σ( ̄。 ̄) オイラは何もできないけど、宣伝活動がんばりまつ♪

今回はテストなので、今回参加できなくてもこの時間ならいけるよ~とか、教えてもらえると本番の予定も立てやすいかもなので、こちらのほうにでも書き込みしていただけるといいですね。
華羽 | URL | 2008/05/29/Thu 10:00 [EDIT]
こんばんはぁヾ(*^▽^*)〃
ゆりちゃレスありりん♪

一緒に楽しもーЙЁ━(〃゚▽゚)(゚▽゚〃)━♪
間に合わないかもだけど、参加できたら楽しもうね!
イベント本番できなくても準備とかわいわい色々な人とチャットしたりだけでも
楽しいから♪
キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー
若紫 | URL | 2008/05/28/Wed 22:21 [EDIT]
ヾ(〃⌒ー⌒)ノ こんにちは♪
わかむたん素敵ないべんとありがとキャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー
がんばろーЙЁ━(〃゚▽゚)(゚▽゚〃)━♪
σ(・ω・*)ゎ月末で仕事忙しいので21時に間に合うか微妙なところです。
うぅ。。>_<。
間に合うようにがんばってみるねー。
楽しみだーキャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー
ちびゆり | URL | 2008/05/28/Wed 20:12 [EDIT]
ふふふ☆
ぼす是非バビロンに遊びに来てください!!!!

なんならCCに参加できるレベルまでお手伝いしますよ!
街にこれるレベルまであげるご協力も日程合わせてしますか?w
きてきてЙЁ━(〃゚▽゚)(゚▽゚〃)━♪

こっしょり見学でもいいけど
チャットしようじぇー☆
若紫 | URL | 2008/05/28/Wed 14:00 [EDIT]
ありがと☆
はるちゃ (〃⌒∇⌒)ノ~~)) フリフリ♪

一緒に遊ぼうЙЁ━(〃゚▽゚)(゚▽゚〃)━♪
けど、リアル大事だから無理はしないでね!

ギルメンさんとかと話題にしたりして
チャットしたりネタとするだけでもイベントしてよかったと思えるような
楽しいネタにしてくださいな☆

いろんなクラスのエルフさんご参加大歓迎でーす☆
よろしくね!
若紫 | URL | 2008/05/28/Wed 13:58 [EDIT]
21:35のCC|ω・`) チラリンコしにいこうかな!

(・∀・)ニヤニヤ

ゆき | URL | 2008/05/28/Wed 10:50 [EDIT]
連絡ありがとうです^^
私も時間調整して、
(親戚来るからなんとか抜け出してw)
参加したいなと思っておりますデス。
ギルドでも話してみますねー^^

EEでCCは、初挑戦だね^^b

みんなでお話ししながらCCも面白い経験かも(・-・*)ヌフフ♪
はるふぃ | URL | 2008/05/28/Wed 09:48 [EDIT]
Σ( ̄□ ̄|||)
ふぃおちゃレスありりん♪

うーん確かに過去のイベント全部参加できなかったもんねぇ
31日はテスト的な予行練習だから、ふぃおちゃんが参加できる日程での開催でも企画しちゃえば。+.。゚:;。+゚( 。・▽・。)゚+。::゚。:.゚。+。ィィ!!
そのうちやろーよ☆

こんなのやりたいから、参加できるよ!出来ないけど参加したかったよとか
色々コメント大歓迎でーす。
ふぃおちゃんいままでのでもいいし、これやりたい!ってのあったらやろー?w
若紫 | URL | 2008/05/28/Wed 05:45 [EDIT]
(*´;ェ;`*) うぅ・・・
いつも参加出来ない間の悪いふぃおでし。。
今回も超面白そうで参加したい!!・・けど31日はリアルお出掛けで
PC触れる環境にあらず。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン
いつか。。参加できたらいいな~(´・ω・`)
楽しいイベントになるといいですね♪
ふぃお | URL | 2008/05/27/Tue 21:16 [EDIT]
((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o))
過疎化したり、σ(・ω・*)も忙しかったりして
情熱が↓↓↓だったんだけど
リアル都合で引退してしまう方とか、逆に何年かぶりに復帰されたりの方もいるので、リアルの予定が合う人だけで気軽に参加できちゃいそうな
イベント!ってことで、エルフオンリーにはならないけど
みんなで一緒に集まっちゃおうイベントでーす☆

華さんも楽しくよろしくー☆
若紫 | URL | 2008/05/27/Tue 14:20 [EDIT]
∩(`・ω・´)∩ワチョーイ!!
久しぶりのイベント((o(^∇^)o))わくわく

たくさんのエルフさんが待っていたと思います。

今回はテストってことですが、たくさんのエルフさんが集まってくれるといいねw

お待ちしておりますですv(*'-^*)bぶいっ♪
華羽 | URL | 2008/05/27/Tue 12:08 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



