スポンサーサイト
MUを頑張った日になりました
いつもは、いつも以上に頑張る日にしている水曜日。

ちょっとスケジュール調整とか、予定が変わったりしているところなので

本日は家にいる日となってたんですねぇ



それにしても・・・・・

このバトマスさま ちょくちょくPT申し込み繰り返している確信犯ですねw





バ━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ン

このことをブログに書いてから申し込みする人が増加したんですけど

その中にちょくちょく出現されます。

昨夜は越後屋(〃▽〃)もせずに、ネムイネムイネムイ!で早々に寝に行っちゃいました。

netaneta31-3.jpg


久しぶりに本物の姿を見ました( ̄▽+ ̄)キラーン

エロ紳士さまです。

羽綺麗だなー。色味は装備とコーディネートされていて、とっても綺麗ですね☆

1鯖ロレで落ちてましたよ

netaneta31-6.jpg


こちらは早朝固定の1シーン。

ゆりちゃんが門なぐってます☆

σ(・ω・*)の中ではEEが門殴るの基本だと思ってたりしますw


さてこの早朝固定なんだけど、σ(・ω・*)以外のメンバーはBC7クラスのキャラクター所有で

私がのんびりまったりマイペーーーーースでレベルあげをキニシナサスギ状態でして

いままでもよく早朝固定していた方々のペースが早くて、σ(・ω・*)レベルあげないぞー運動したり

ながーーーーくまったーーーーりと楽しみたいというところから

よくPTMと離れたりしてました。

しかし、このメンバーさんたちは、別キャラをBC6クラスにして、楽しくまったりとσ(・ω・*)の成長を

見守ってくれて付き合って下さってるんですけども

最近の夜のBC7クラスは人数増えているから、出来たら空いてる朝に行きたいよねぇ

・・・( ̄  ̄;) うーん

Dぽん BC7クラスまであと3レベ?4レベくらい。

wizキャラ強化期間!チャットしてる時間を狩りしながらチャットに切り替えるだけですがw

華さんやゆりちゃんがお手伝いするよー♪って申し出てくれたので

お言葉に甘えて、ゲームやるのダァ━━ヾ(。>ω<。)ノ゛━━ッ

って一緒に遊んでみました。

どちらかといえば、効率良い狩りをしたいわけではなく

チャットを街でしているよりは、チャットを中心に狩りしていたらゲージは伸びるしねぇ

ってくらいのまったりさがないと、σ(・ω・*)たちのPTMにはなれないかもしれませんw

カントル2があいてたというので、そこでまったりチャット狩り開始です。

netaneta31-7.jpg


netaneta31-8.jpg


地図が作りやすいのから、ゆりちゃんがカントル2に飛んで沸く場所らへんに

門バ━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ン

補給にいったメンバーが沼に落ちたり、狩場使おうかなーできた誰かが

カントルに来たはずなのに沼に落ちるかもなびっくり罠☆

( ̄▼ ̄)ノ_彡★ぎゃはははははは

netaneta31-9.jpg


ゆりちゃんがダッシュでコーヒーいれてくるのよーって言うんで

こけないでね?って言ったらですねぇ

すでにひざをぶつけていたらしい・・・・・Ωゞ(・ω・。) チーン

やっぱり天然キャラですね.+:。ポン(・∀・)ポン゚.+:。

そしてついに!!!!!!

netaneta31-10.jpg


バ━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ン

罠にはまった方が・・・w

成功ヽ( ̄∇ ̄)ノ ランラン♪

沼に落ちましたЙЁ━(〃゚▽゚)(゚▽゚〃)━♪


netaneta31-11.jpg



ふとO(≧∇≦)O やた!!ってしてたら、ナイトさんが登場。

PT入れてっていうので、躊躇したものの「チャットしてくれるならいいよ」とσ(・ω・*)

誰かの知り合いだったみたいで、一緒に遊ぶことになったゴンさん

netaneta31-12.jpg



ゆりちゃんは楽しく遊ぶための努力として、倉庫に地図とりに行くまで気合をいれてました

キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー

netaneta31-13.jpg


はい2回目GET☆

netaneta31-14.jpg


ゴンたんは、カルリマ3くらいのレベルなので、この罠に使っている門には落ちてくれません

門に埋まるくらいです。

netaneta31-15.jpg


自分で出した罠に自分ではまったゆりちゃん♪

netaneta31-16.jpg


ゴンたん落ちた!Σ( ̄⊥ ̄lll)

netaneta31-17.jpg


実は、ゆりちゃんがわざわざ地図3を買ってきて、ゴンたんのためだけの罠を作成。

すっかり油断をしていたゴンたん 補給戻りにカントルに飛んだはずが沼に落ちました。

( ̄▼ ̄)ノ_彡★ぎゃはははははは

ゲームですもの

遊ぶことに気合を入れますとも!

そろそろ昼になっちゃうから戻ろうかーって時にσ(・ω・*)補給に行き

なぜかコマンドアーチャー買っちゃうしーで焦って購入したりしながら

戻ると・・・・・・


netaneta31-18.jpg


・・・・・Ωゞ(・ω・。) チーン

見事に罠にハマリ落ちました。

よーーーーく見れば、カントル登場→即カルリマ登場状態です。

画面フリーズした感覚になったかと思うと沼に落ちてる図。

( ̄▼ ̄)ノ_彡★ぎゃはははははは


netaneta31-19.jpg


そろそろ終わろうかーの時にじみしゃが登場。

じみしゃはみんな知ってるナイトさんだったので、そろそろうちら狩りやめるしで

とりあえず一緒にPT☆

ゴンたんが重なったりして遊んでいたのにたいして・・・・・

netaneta31-20.jpg


じみしゃがゆりちゃんにすりすりしはじめたΣ( ̄□ ̄|||)

σ(・ω・*)の中でじみしゃはエロキャライメージなかったから、ちょっとびっくり。

スキンシップとかハグ好きってことにしたけど、こあら連合に所属したからキャラかわった?w

元からなんだろか・・・?

.+:。ポン(・∀・)ポン゚.+:。


netaneta31-21.jpg


お疲れさまでした☆

いつものように挨拶して、さーてお昼かなあ?と思っていたら

間もなくBC時間

行っちゃうかー!ってなりましてw

netaneta31-22.jpg



よーいどんで競争となりました?w

netaneta31-23.jpg


σ(・ω・*)行き過ぎて、二人のところに戻るのにテレポテレポで気合で戻ったり

思いがけずゆりちゃんが詰まったり。

3人できゃあきゃあとチャットしながらBCですです。

開始5分前くらいから準備はじめて、いた鯖には人がいて

ギリで鯖変えはあぶないよーってのにσ(・ω・*)7鯖行って、駄目なら諦めよう~♪

ってな感じで7鯖に飛び、3人揃ってINしたら誰もいなかった

O(≧∇≦)O やた!!

って感じでした。

netaneta31-24.jpg


netaneta31-25.jpg


netaneta31-26.jpg


netaneta31-27.jpg


netaneta31-28.jpg



結局3人で早朝固定後から5時間。

チャットしっぱなしで遊んじゃいました。

キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー

こんなに遊んだの久しぶりです。


ゆりちゃんが5時間も起きてたの久しぶり!ってコメントしてました。

( ̄▼ ̄)ノ_彡★ぎゃはははははは


楽しい時間ははやく過ぎるЙЁ━(〃゚▽゚)(゚▽゚〃)━♪


また是非遊んでください♪

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

.+:。ポン(・∀・)ポン゚.+:。
p( ̄(エ) ̄)qオッ!w( ̄(エ) ̄)wハー!!

ぼす☆レスありりん♪
コミュの連絡事項Σ( ̄⊥ ̄lll) って必死に探したのですが
やっと見つけたときにはがっくりwぜんぜんわからなかった。FC2に意見しちゃうもんЙЁ━(〃゚▽゚)(゚▽゚〃)━♪

承認しましたー!σ(・ω・*)でよいのでしょーかー?
へっぽこりんですが、今後ともよろしくでーす☆

今日のイベントお待ちしてまーーーす!
見学でもいいですし、参加でも!
若紫 | URL | 2008/05/31/Sat 06:35 [EDIT]
こばはー
すごい一日でしたね.+:。ポン(・∀・)ポン゚.+:。

えっとコミュのほうの若ちゃんに連絡事項送っていますので、承認おねがいしまつ(・∀・)ノ

たぶん
承認しますか?とかでると思うんだけど・・

ずーーーと申請してて毎回却下されててサビシス(´・ω・`)
3日間受諾されなければ、自動的に消えちゃうんですが


懲りずに申請してます!ヽ(・∀・)ノ 

よろしくですぅ~^^   ではアデイオース!
ゆき | URL | 2008/05/30/Fri 23:34 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



