MUを頑張った日ぱーと2
ヾ(〃⌒ー⌒)ノ こんにちは♪若紫です。


今夜はえるふイベント 予行練習当日でーす☆

はじめてのCCえるふ祭りなので、どうなるかわからないのですが

そのための予行練習です☆

キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー



さて先日のMUをいっぱい頑張った日なのですが

5時間楽しく激しくチャットしながら狩りしたあとにo(  ̄ー ̄)〇”ぐっ♪o(  ̄∇ ̄)ノ”ばーい♪

って別れてから越後屋(〃▽〃)しにきたら

ゆりちゃんも看板露店しにきてくれました。

ヽ(^▼^*)ノわーい







とろりん♪o。..:*・Σ(o・ω・人)カァィィ♪♪・*:..。

なのでそのままで!とw

netaneta31-30.jpg


いっぱい遊んで休憩もあるし

リアルでお疲れだったり、ご用時もあるだろうしЙЁ━(〃゚▽゚)(゚▽゚〃)━♪

σ(・ω・*)も激しく休憩とかリアル用事時間。



そのPC前にいない時間に・・・・・・・



netaneta31-31.jpg


バ━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ン

およ。。。。愛ちゃ。。。

netaneta31-32.jpg


netaneta31-33.jpg


あと2キャラ分と他の人のPT申し込みいっぱいきてました。

( ̄▼ ̄)ノ_彡★ぎゃはははははは

そしてとどめのメール☆

netaneta31-34.jpg


素敵すぎるんですけど?wキャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー


またリアルばたばたしたり、まったりとしてPC前にふと戻ると

愛ちゃんが横にいたので、すかさずPT申し込み。

INしてすぐだったみたい!タイミングd(≧▽≦*)OK!!

netaneta31-36.jpg


Σ( ̄⊥ ̄lll)  とろりん♪やめちゃって訂正してる。。。。


まぁしっかり↑に証拠SSあるからd(≧▽≦*)OK!!

かわいかったのになぁ☆

そうすると・・・・・

花火みたいな羽さんがまた画面はしっこくらいに見えたので

チャットで話したら、見たい~♪ってことで、みんなで探しに行きました。

netaneta31-37.jpg


こっそり見るはずがΣ( ̄⊥ ̄lll) ばれた。

キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー


netaneta31-38.jpg


お供え賄賂を渡したら、どんどん撮影d(≧▽≦*)OK!!って許可頂きました☆

ヽ(^▼^*)ノわーい

許可前にもざっくざく撮影してましたが、キニシナイ!

netaneta31-39.jpg


撮影しやすいように、羽を綺麗に見せてくれるポーズ☆

やさしいЙЁ━(〃゚▽゚)(゚▽゚〃)━♪

霧島たんは、腕が強化成功したみたいではっぴーのタイミングでした。

あ そうそう

netaneta31-35.jpg


PT申し込みしっかり頂いてましたw

羽みーせーてー!ってしっかり見せてもらったよー。

netaneta31-40.jpg


すごいЙЁ━(〃゚▽゚)(゚▽゚〃)━♪

けど取引で見せてもらうと、せっかく綺麗なキラキラ花火は消えてしまうようです。

すーーーーーーーっごい地味テイスト。

↓↓↓ショボ─(o´・ェ・`o)─ン↓↓↓

netaneta31-41.jpg


愛ちゃんは、とっても丁寧に確認してました。

σ(・ω・*)は

撮影d(≧▽≦*)OK!!なところで、許可もらったと思ってましたwww

けどねぇ?実はこの方も・・・・・・


netaneta31-5.jpg


ミスでよくやっちゃうらしいんだけど、σ(・ω・*)にタイムリーにしてたから

ネタかと思っていて

netaneta31-42.jpg



ちゃんと載せちゃったもんねー!

この時の模様は、愛夢詩ちゃんバージョンでも日記があります。

リンクのところに愛ちゃんのHPへ飛べるところがあるので、そこのブログコーナーで紹介してます。

この時に話題になったコウモリ捕獲事件のとってもかわいいコウモリ画像も載ってるから見てね!


さて元の場所に戻ってー。リアルしよっかなって思った途端

愛くん登場バ━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ン

netaneta31-43.jpg


netaneta31-44.jpg


にゃっき登場!極エナっぽく見せてるけど肩にサタン乗ってるから!

エナエルっぽいけど・・・・・・・っぽいだけだから!

わいわいしゃべってたら


むぱぱ登場バ━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ン

むっぱっぱー☆

netaneta31-45.jpg


育児スキルレベルは↑↑↑  MUのナイトスキルは↓↓↓

みたいです。ブログ更新楽しみにしてるよー♪O(≧∇≦)O


そしたら次はトシーさんバ━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ン

netaneta31-46.jpg


イベント参加大丈夫だって!O(≧∇≦)O やた!!

色々な人たちとチャットしてして状態が続いて

さてひと段落したから、お風呂いこーっとって思ったら

バ━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ン

しんしだーさんとバトマスさま登場☆

netaneta31-47.jpg


お風呂いきそこねたのは何回目だっけな・・・w


長文になってるので一回記録☆

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



