スポンサーサイト
MUを頑張った日ぱーと3
ご飯とかリアル用事すませて

イベント会場にCC参加用鎧でも露店にいれて

看板したりチャットできますよ!の万全の体制にならねばというのに

ブログ書いてる若紫です。

男子バレーはじまったんだけどさ。。。。。

女子バレーよりどーでもいいって思っちゃうσ(・ω・*)は何か間違ってる?w

けどねぇ・・・・見るのもやるのも女子バレーのほうが楽しいし


さて先程の続き!

netaneta31-47.jpg


こっからですね。

ネタを豊富に大盤振る舞いで提供してくれる バトマス ばけさんと

sinsiderさんですです。

netaneta31-48.jpg


なぜ重なるかな。。。。σ(・ω・*)のPCでだけ たまたまこー見えるだけかな。。。

netaneta31-49.jpg


ワロスイベントってなんダァ━━ヾ(。>ω<。)ノ゛━━ッ

netaneta31-50.jpg


ギルドネタにされてる予感=w=;

netaneta31-51.jpg


さすがに確信犯かなーと思うんで、重いからどいてくれと頼んでみました・・・・・Ωゞ(・ω・。) チーン

DEFの話とかしてたと思うんですが、しんしだーさんはかなり堅いのに

まだとか言っておられたような・・・・。

netaneta31-52.jpg


バトマスさま曰く  ギルマスのジーークさんとしんしだーさんはボケとツッコミの漫才だと

PC見ながらリアルで爆笑する人になりまくっているみたいです。

これは結構な人たちが同じ経験をしているんじゃないかと思いつつ

なんで毎日PT申し込みしてたのか聞いてみました。


netaneta31-53.jpg


このブログで激しくネタにされていたのに、ご本人は気が付かないまま

やりまくっていたらしい・・・・・Ωゞ(・ω・。) チーン

ふっ しっかり今もネタになってますから!

( ̄▼ ̄)ノ_彡★ぎゃはははははは

バトマスさまも意外と天然キャラなのかもしれませんね

そーいえばはじめてまともにチャットしてるような・・・w

netaneta31-54.jpg


ほら お礼はちゃんと言わないとね☆@w@b



なんか反撃きたよ。

反撃の仕方からブログの一部は読んでるはずなのはわかるんだけど

どうして自分のネタのは見てないのか不思議だったりw

netaneta31-55.jpg



netaneta31-56.jpg


誤爆ゲットかと思ったら、確信犯だというしー。

さては負けず嫌いさんだな!.+:。ポン(・∀・)ポン゚.+:。


そんな楽しい会話をしていて、よしそろそろお風呂!って思うと・・・・・

うどちゃん復帰で登場バ━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ン

netaneta31-57.jpg


浦島状態のうどちゃんに、とりあえずいまチャットしてるお友達紹介。

しんしだーさんとゆりちゃんとー。そしてバトマスさまの紹介をこーしてみたら・・・・・


netaneta31-58.jpg


激しい自己アピールで前進。。。。。

netaneta31-59.jpg


とりあえずうどちゃんとは気があいそうだから仲間増えてよかったんだと思うってことで!


そんな越後屋(〃▽〃)露店会場からでした。


その後ちゃんとお風呂に行き 激しく寝ましたとも!.+:。ポン(・∀・)ポン゚.+:。


そうそう!このメンバー入れ替わり立ち代りのチャット中に

FL申し込みしてきた方がいたんですけど、チャット中に表示がでてエンター押しちゃって

フルメンバーで登録できないので、登録できません!って表示に即なっちゃったので

誰から申し込まれたかもわからないのですが

ぜひともいきなりFLの友達登録申請。これいきなりするのやめてください!!!!!

もう何年もパンク状態なんです。

(*/□\*)うわぁ~ん

しかもせめてメールとかで聞いてからにしてよ。。。。

本当に困りますから!是非ともお願いします。

ほぼご希望に添えることにならないかもですが・・・・・。

よろしくお願いします。




スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



