CCえるふイベント!
こんばんはぁヾ(*^▽^*)〃 若紫です。



本日は久しぶりのエルフイベント皆様参加や応援ありがとうございます!

また参加してくれて*。+.゚感激ッ(ノω・、)゚.+。*

レムリアからとオルメカからも参加応援にかけつけてくれた皆さんもありがとう☆


詳しくは、また明日以降にSSちゃんと編集してからですが・・・。


取り急ぎ2枚だけw


こちらは1時間前くらいにσ(・ω・*)が、集合場所に到着したくらいの!






みんなキャラを置いてくれていて、盛り上げてくれていました☆

キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー





途中からチャットも追いつかずでごめん(。-(ェ)-)(-(ェ)-。)ネー




開始前くらいには・・・・


netaneta32-3.jpg



会場はこんな感じw


すでに試験的な予行練習レベルじゃなくなってました☆


o((*^▽^*))oにゃははは


みんな大好きダァ━━ヾ(。>ω<。)ノ゛━━ッ



ではおやすみなさい☆


いつも心に太陽を~♪ 夢の中でも会いましょう♪


o(  ̄ー ̄)〇”ぐっ♪o(  ̄∇ ̄)ノ”ばーい♪

Comment

管理人にのみ表示する

O(≧∇≦)O やた!!
彩さん レス&リンクありりん♪

オルでいっぱい集まってのイベがあったら
応援にかけつけられるよーに頑張ります☆
.+:。ポン(・∀・)ポン゚.+:。
バビのエルフさんたちは、とってもお祭り大好きなんです。
ノリよくて楽しい人いっぱいいてくれて本当にσ(・ω・*)も嬉しくて楽しいです
今度のイベントは、是非CC1クラスで参加!希望。。w
いぇいぇ見学やチャットとかでも気軽に来てください
今後ともよろしくお願いします。

若紫 | URL | 2008/06/02/Mon 18:15 [EDIT]
エルフイベント成功おめでとうございます!

オルでも、あんなにいっぱい集まってイベントしたいなぁ・・・(¨  )
とっても羨ましかったです。
ssを見た、ギルメンも、
”すごい人だ”
と、驚いていました。
お祭り好きなので、
またイベントの時は覗きにいきます~!!o(≧▽≦)o

ps.リンク光栄です。
  私のとこからもリンクさせて頂きますね。
| URL | 2008/06/02/Mon 15:57 [EDIT]
ありがとう!
はるちゃんレスありりん♪

予行練習って感じじゃなく盛り上がったよね。
とりあえず、今回参加できなかったメンバーさんもまだまだいるので
本番としてCCイベントをもう一回とかやってもいいかなーと思ってます。
参加した人も今回のことを考えて、準備して参加してこれるかもだし
CCで生き残るのは運もあるし(。-(ェ)-)(-(ェ)-。)ネー♪
エルフキャラいっぱい持ってる人だと違うクラスで参加もいいかもだし
楽しみは広がる(。-(ェ)-)(-(ェ)-。)ネー♪
今後ともよろしくお願いします。
若紫 | URL | 2008/06/02/Mon 14:58 [EDIT]
おつかれさま^^
むーちゃんが会場にいて、安心しました^^

予行練習でも、みんなでワイワイ出来たのがたのしかったね^^
いろんな処から集まってきたねぇ。
また、ワールドを越えたイベント出来るといいけど。

ITという話もあるけど、レベルが低い人参加出来るとすれば

BCとかDSとかCCなんだよね^^
ITも是非参加したいのだけどw
BCとDSも楽しみにしてますです。お疲れさまでした^^
はるふぃ | URL | 2008/06/02/Mon 09:08 [EDIT]
.+:。ポン(・∀・)ポン゚.+:。
ぼす 昨夜は体調びみょうなのに見学に来てくれてありりん♪
チャットできて楽しかったでーす☆

ばびはお祭り好きのノリ良いメンバーが多いので
今回みたいな人数制限かからないイベントだと
参加できないってこともないから見てもらうにはよかったかもー。
またイベントするときには、お知らせしますので
バビに来て参加して下さい!
レムに見学用チャットキャラ作らねば。。。。

ワールド別なんかの相違などのチャットは面白かった(。-(ェ)-)(-(ェ)-。)ネー♪
またゆっくりチャットしましょーですです☆
若紫 | URL | 2008/06/01/Sun 16:42 [EDIT]
昨日はお疲れ様でした^^

集まりがすごかったですね@@

そして若ちゃんや天然大王様とお話できて楽しかったです.+:。ポン(・∀・)ポン゚.+:。

また企画あれば今度は参加してみたいです(ノ´∀`*)

ゆき | URL | 2008/06/01/Sun 13:17 [EDIT]

Track Back
TB*URL

バビCCイベ
コミュ仲間の若ちゃんが、エルフイベントCCイベ開催するというわけで見学行ってきました^^ 今日は貧血もあった為EEはお休みの日。 ...  [続きを読む]
MU Diary 2008/06/01/Sun 13:05
Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



