スポンサーサイト
CCエルフイベント
ヾ(〃⌒ー⌒)ノ こんにちは♪ 若紫です☆



UPが遅くなってしまいましたが、エルフイベントSSを整理できたので

イベントに参加できなかった方々や、参加して頂いた皆さん♪

また引退しているみなさんや、ここを見てくれている皆さんへご紹介です☆







σ(・ω・*)ロレで看板していたのですが、そろそろ準備&チャットもしなきゃなと

1時間ちょい前くらいに移動しようと思い、デビを歩いて宣伝してからにしようかなって思ったら

華さんが看板宣伝してくれていましたヽ( ̄∇ ̄)ノ ランラン♪

いつもご協力頂いて本当に*。+.゚感激ッ(ノω・、)゚.+。*

netaneta32-2.jpg


到着するとすでにキャラを置いて盛り上げてくれているメンバーがいました。

キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー

だけど・・・・・オーモロ-とスカポンタン

( ̄▼ ̄)ノ_彡★ぎゃはははははは

netaneta32-7.jpg


『えるふの花園』を作成・管理してくれているLuna-moonさん(るなぽん)です。

いつも協力してくれますЙЁ━(〃゚▽゚)(゚▽゚〃)━♪

最初はエナエル同士は、なかなか一緒に遊べないとか

交流の場がないという理由からEEだけで遊んじゃおう!クエストに参加しちゃおう!

こういう理由から、エルフイベント&えるふの花園はスタートしました。

いまでは、違うワールドのエルフさんもメンバー登録してくれたり、応援や参加してくれたりしてます。

最初のイベントから、もう2年なんですねーって

初期イベントから参加してくれているメンバーさんからのメールで

Σ( ̄□ ̄|||)もうそんなになるんだなって、やってた自分がびっくりしました。

netaneta32-8.jpg


魔族ギルドのゼオたんや、お初の金さんや続々とメンバーが集合してきます。

このイベントは、基本はチャットしたりお祭りしたり交流の場が目的なので

やるイベントはなんでもいーといえばいーのですがw

今回ははじめてやるCCなので、な~~~~んにも決まってません

準備も特にないし、楽しむことしかなーんも考えてませんでしたヽ(^▼^*)ノ

netaneta32-9.jpg


エルフイベントメンバーのオルメカのリジェンヌたん登場♪

どんどん楽しいエルフさんが準備しに登場です☆

一部のメンバーさんから装備や武器とかでも差がでるから、何かハンデみたいなものがあったほうが

良いのではないかなど提案も頂きましたが

日時やどんなものかなー?などを考えるための予行練習だったので

今回は特に決め事もなく、同じ時間にCC参加される方々とも一緒に楽しめるよう心がける程度

バ━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ン

あっそんじゃえー!って感じでしたので、な~んも決めませんでした。

みんなが楽しく参加して楽しんでもらえたら嬉しいなって思うくらいでした。

netaneta32-10.jpg


あちこちでチャットでわいわいと楽しく話しておられるようです。

装備の話とか、欲しいものの話とかイベントの話などなど♪

netaneta32-11.jpg


久しぶりに会う人もいますし、一緒の時間を少しでも過ごせるのが楽しいですね

Σ( ̄□ ̄|||)あの人はもしかして・・・・・・・・

netaneta32-12.jpg


FC2ブログ仲間であり、コミュ運営のぼす!ユキウサギさんが、レムリアから見学&チャットに

かけつけてくれました。

華さんが、エルフになれない自称エルフさんはオネエ言葉で参加下さいと告知中!

( ̄▼ ̄)ノ_彡★ぎゃはははははは

あやすぃーかぼちゃの方登場。

キッケルクラブってギルドのギルマスさんだから、以前開催したWIZさん悪霊まっくろ祭りに参加した

キッケルさんのファンクラブかと思ったのですが、どうやら経営者さんらしいです。

こーいうお祭りを盛り上げてくれる方は大歓迎です☆

netaneta32-13.jpg


はい!エルフイベントでは、もう恒例になってきたんじゃないかと思われる

エルフさんの中心で記念撮影実行な方々♪

撮影は順番にお行儀よくお願いしま~~~す☆

o((*^▽^*))oにゃははは

netaneta32-14.jpg


何回かσ(・ω・*)の体が赤くなってます。

メール、ささ、FLチャット、オープンチャット、リアルなどなどの対応で

段々と対応が追いつかなくなってきますが、途中途中で焦ったり切り替えたりしてるので

ふと準備に買ってきたお酒を飲んじゃってます。(*/∇\*)キャ はずかしー!

ちゃんと自己申告してます。

netaneta32-15.jpg


いっぱい来てくれていて、すでにσ(・ω・*)動けません

挨拶してない人が見えるたびに声かけて挨拶してるつもりですが

全員に挨拶できてないかもー(*/□\*)うわぁ~ん

けど みんな楽しんでくれてるといいな☆

Σ( ̄□ ̄|||) あんぱmenさん 花火姿で遊びに来てくれたみたいです!

応援ありりん♪

看板で自己PRしてくれたり、どんどん交流してもらいたいです。

キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー


長文になってきているので、つるりと消えちゃうと

ガーンΣ('(ェ)';;\) って、かなりショックなので、ここらで一度保存ですです。

スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



