スポンサーサイト
CCエルフイベント つづき☆
さてさて先程の続きですが・・・


netaneta32-16.jpg


netaneta32-17.jpg


普段いままでのイベントのときは、チーム作成やクラス別の参加人数の調整などもあり

参加表明を頂いたりしていたので、イベントに参加頂いた方々の名前などを

記念SSのところなどに載せることができました。

今回はるなぽんも指摘している通り、すでにバ━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ン

いっぱいな人がいますので、自己申告してもらわないとSSだけでは

全員のお名前を記念に残すことができない可能性がありそうです。

netaneta32-18.jpg


すでに画面には入りきらないくらいのエルフさんたちが集合中。

画面には30名以上うつってますね・・・w

netaneta32-19.jpg


コミュ仲間のオルメカのEE 彩音さん登場バ━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ン

ぼすに彩さんきたよーって伝えたんだけど

声はすれど、どこにいるのかさっぱーーーーりキョロ キョロ (・_・ ) ( ・_・) キョロ キョロ

SS編集していて、やっと位置が判明しましたw

netaneta32-20.jpg


画面外にいた方もいると思いますが、自分を探せ!友達を探せ!スペシャルです。

みんながウォーリーを探せ!みたいに、かぼちゃを探せスペシャルをしたりもしてましたw

開始直前くらいです。

とにかくCCはしゃべりながら出来ないクエストなので、開始前に中でチャットしまくらねば

あとはカウント数が異常数値になってもらわないと面白くないので

とにかく入場開始がはじまったら、準備できてる方からどんどん入場してもらいます。

netaneta32-21.jpg


入場スタートです!

5分前ですでに5名☆

netaneta32-22.jpg


入った入った~♪

とりあえず誘導しながらSS撮影☆ヽ( ̄∇ ̄)ノ ランラン♪

netaneta32-23.jpg


さてσ(・ω・*)はCC6クラスです。


突撃バ━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ン


すでに20名。。。。。σ(・ω・*)が21人目になる予定のシーンですが

まだ入場してないCC6エルフさんが多数見えますが・・・w


netaneta32-24.jpg


入場するとこんな感じ☆

みんなでセンターにまとまって記念撮影中だった模様。

ごめん!まだくるよ?w

netaneta32-25.jpg


Gちゃんが応援に来てくれてました。

いやいやいや KYアピールなんて・・・w

もうセンターいっぱいいっぱい エルフの山盛り状態です。

他のクラスはどうだったのかなぁ?

netaneta32-26.jpg


Gちゃ応援ありりん♪


σ(・ω・*)の横のwizさんは、誰だかさっぱーーりわからないですが

CC普段参加の人かもしれませんね

エルフいっぱいで乱入ごめんねー?w ←確信犯でやってるので、あんまり謝罪してないけどw

netaneta32-27.jpg


どんどん増えるエルフ軍団でーす。

netaneta32-28.jpg


まわりに散らばるエルフたち♪ わらわらわら~♪

netaneta32-29.jpg


情報によると、すでに30名超えてる状態だったそーで

netaneta32-30.jpg


普段ホーム鯖でCC常連メンバーのラヴィさんも・・・・

さすがにびっくりしてくれました  O(≧∇≦)O やた!!

えるふいっぱいでCC乱入祭りだもんねー!

クラス別じゃなければ、参加人数制限の100名の半分くらいは余裕で

エルフだらけにできたかもしれません

今回参加できないよーって連絡くれた方だけでも二桁人数いますから

100名参加も夢じゃないかもしれませんね!

夢は大きく<(o`・ω・)ツ"えぃえぃおー♪

netaneta32-31.jpg


カウントはじまりました!

っと同時にさよさんバ━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ン

間に合ったんだね!ヽ( ̄∇ ̄)ノ ランラン♪


あ 某ギルドのバトマス様。ここのブログでも登場回数が↑↑↑と増えてきている方は

エルフで参加って言ってたと思ったんですが、なぜかwizのまま参加。

きっとハーレム満喫したかったのですね。。。。

netaneta32-32.jpg



netaneta32-33.jpg


みんな落ちるなよー!と叫んで注意してくれていたのですが

エルフキャラクター以外は集中砲火!の指示発見☆

( ̄▼ ̄)ノ_彡★ぎゃはははははは

きっと氷結や殴りや貫通の餌食ですね。。。。w


一気にキーンとか石の音が聞こえたり、テレポヘルバや氷結の音がしました。

石取りにいったんだけど間に合いませんでした(。;_;。) シュン・・

そこを通り抜けて・・・・・



netaneta32-34.jpg


すみっこで落ち着いてSS撮影。

すでに残り19名。 かなり減りました(。-(ェ)-)(-(ェ)-。)ネー♪

AEさんかなー?EEさんかなー?穴の外からセンターに向かっての攻撃など

セオリーですが、上手でした。

SS撮影のためにセンターに気合で特攻すると

wizさんが1名残っていました。

netaneta32-35.jpg



たぶんバトマスさまじゃなくて、最初からいて黙ってたwizさんじゃないかと思われますが

誰だかわかりません

AEさんが最初にエルフキャラ以外を攻撃してたから、逃れてるということは

CC上手な方ですね。


netaneta32-36.jpg


ラスト6名まで残って撮影できていたのですが、もっとみんなを撮影しようと

センターに動いたりしてたところでAEさんにヌッコロされました・・・・・Ωゞ(・ω・。) チーン

黄色いの回復ポーションくらい作ってもってくれば、もう少し撮影できたかなー?

↓↓↓ショボ─(o´・ェ・`o)─ン↓↓↓

σ(・ω・*)が死ぬとwiz1名とエルフ4名の攻防戦だったはずです。

イベントメンバーに頑張ってほしいなーと思ってました。

netaneta32-37.jpg


デビだとゆっくりチャットとかも出来ないから

集合場所へ戻って頂く約束にしてました。

デビで誰かがエルベランドへ誘導看板出してくれてたみたいで、協力本当にありがとう☆

それぞれ感想とかを看板に書いていたり、悔しい気持ちとかも出てたり

わいわいとチャット中でした。

netaneta32-38.jpg


( ̄▼ ̄)ノ_彡★ぎゃはははははは

バトマスさまは予想通りぼっこぼこにされた模様。

みんな楽しかったかなー?

σ(・ω・*)は、やってみてわかったけどみんなで特攻はEEソロでCC特攻しているときよりも

激しく楽しい!いやソロで遊びに行ってるのも楽しいんだけど

なんだろ。。。テンションあがるあがる!

やっぱり↓のクラスは、人数が少なくなりがちだから

色々なクラスの感想がここでもいいし、エルフの花園の掲示板とかでもいいから

色々な感想を書いてくれると、次はこうしよっかとか次はこのクラスを募集かけていっぱいにとか

上のクラスのエルフさんでも、下のクラスのサブエルフを所有していることもあるから

調整が出来ると思います。

netaneta32-39.jpg


ゆりちゃん登場☆キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー

netaneta32-40.jpg


みんな頑張りました☆

リアルの用事とか他の用事などで、いなくなっちゃった人もいますが

最後の人が戻るまで、みんなチャットしながらわいわいと交流してくれました。

netaneta32-41.jpg


桃ちゃ・・・・あやしい笑いですよw

netaneta32-42.jpg


CC5クラスは、ラストメンバーの誰かになる打ち合いバトルだったらしいです。

netaneta32-43.jpg


寝落ちマッスル★o(・д´・+)9”コンビが画面のはしっこにいるらしい。

netaneta32-44.jpg


奈々ちゃんも参加してくれました。

netaneta32-45.jpg


CC2は逃げまくりだったらしいですね

sinsiderさん。(〃・ω・)ノノ オカエリー♪♪

そろそろラストメンバーも戻ってきてるかなー?

netaneta32-46.jpg


CC5はあゆ姉が優勝しました!

Σ( ̄⊥ ̄lll) はしっこのほーで、ゆりちゃん売り出されてるしw

netaneta32-47.jpg


CC1は痛かったかー。

お?CC5もwizさんの参加があったんですねぇ 撃破した方がいらっしゃいます。

ってか、あゆ姉さんみんなから、おめでとーの祝福に・・・・・




なますて~♪



って・・・・w


netaneta32-48.jpg


CC6の優勝者はわからないのですが、とりあえず記念撮影しまくり。

みなさんでご一緒に!

netaneta32-49.jpg




   『御疲れ様でした☆』


netaneta32-50.jpg


何気にkyounaさんの看板がスキです。

netaneta32-51.jpg



エルフイベントまたしましょー♪ってわいわい挨拶☆

netaneta32-52.jpg


もんちゃとあゆ姉は、この後お立ち台イベントにそのまま乗り込んだ模様。

何名かもお立ち台イベントに出撃していかれました!

<(o`・ω・)ツ"えぃえぃおー♪

ぜひ頑張って欲しいです。

σ(・ω・*)も勢いで突撃してもよかったのですが

ワールドを越えて遊びに来てくれた友達とか、久しぶりに会う友達もいたし


わたし・・・・・チャット廃 なので、動く気まーったくないないのでしたw

やっぱチャットをいっぱいの人といっぱい出来て交流できるのが楽しみですからね♪


netaneta32-53.jpg


のあたんがバ━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ンって感じです。

蟹味噌たんとあやかさまが、看板遊びしてますね☆

たまに露店看板などで、会話になっていたり

越後屋(〃▽〃)の人々が出来たり、看板遊び楽しいですЙЁ━(〃゚▽゚)(゚▽゚〃)━♪


またもや長くなりましたので、ここで一回保存たーいむ☆
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する


Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



