スポンサーサイト
CCエルフイベント つづきの続き
バ━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ン


今夜はチーズも溶かしたシチューです☆

小麦粉から作るので、だまになっちゃうЙЁ━(〃゚▽゚)(゚▽゚〃)━♪

まぁいっかw



さてさて・・・・・・


続きの続きでーす☆

netaneta32-54.jpg


ワールドやらいろんなものを越えた .+:。ポン(・∀・)ポン゚.+:。

ギルドとか連合とかレベルとかもそうだけど、ワールドも越えて

いろんなエルフさんたちで、楽しく遊べる♪楽しくチャットできるのが、エルフイベントの基本なので

本当にこんなに楽しんでいていーのかなぁ?とかたまに思います。

もし嫌な思いをしたよー(*/□\*)うわぁ~ん とか

うちのクラス淋しいよー!とかありましたら、掲示板とかで気軽に相談して下さいね!

イベントメンバーのみんなが相談に乗ってくれますし、σ(・ω・*)もできる限り相談聞きます。

以前のイベントでは、EEとして、こういうときにはどーしてますかー?と

個人的にメールで相談頂いたことがあります。

一人で悩んじゃうと辛いと思うので、ちょっと勇気を出してはじめの一歩を踏み出してもらえたら

高レベルで近寄りがたいよーんっていう方々なども

とーっても楽しく親切に教えてくれたりしますよ!

私もこんな経験あるある!こういうときはこーしたよー!とか

σ(・ω・*)は色々な人とお話できたりして、とっても役に立ちましたし

勇気をもらったりしました☆

あとはこういうときは、こんなことすると便利だよー?とか

同じ職業とか同じ立場だったりしたから、同じ悩みとかあったんだなーなんてことも

いっぱいありましたし、経験した知ってる上のクラスのメンバーが、下のクラスや初心者さんや

まだ経験してないことなどを教えあうとかは、とっても素敵なことだと思います。

これからも皆様 へっぽこりんなσ(・ω・*)に愛の手を!(マテマテ

いえ 本音ですけど、みんなで教えあったり楽しく<(o`・ω・)ツ"えぃえぃおー♪


netaneta32-55.jpg


段々と解散していくみんな♪

しばらくおしゃべりしていると、イベント時間には間に合わなかったけど

駆けつけて来てくれたメンバーさんたち登場☆

今回はリアル都合などで参加できずに残念だったけど、また次回は一緒に是非遊んで下さい☆

netaneta32-56.jpg


いろんなお話をしていたら、もぐもぐと何かを食べる人がいて・・・・

netaneta32-57.jpg


ぼすが指摘。。。。

EXメタボって怖すぎますがw

netaneta32-58.jpg


ゆりちゃんはこれから夕飯で↓↓↓ショボ─(o´・ェ・`o)─ン↓↓↓


netaneta32-59.jpg



夢の中で運動をオススメしておきました!

.+:。ポン(・∀・)ポン゚.+:。



その後もしばらくワールド間の違いとか

最近のクエスト状況とか、色々とお話して楽しみました☆

バトマス様のヘンタイ日記は別に書きますね。

( ̄▼ ̄)ノ_彡★ぎゃはははははは



netaneta32-75.jpg




最後に盛り上げてくれたみんなにありがとうを言って


落ちマッスル★o(・д´・+)9”  で、落ちて寝ました。


今回のイベントに協力してくれたみなさん

一緒に遊んでくれたみなさん

イベントを応援して見守ってくれていたみなさん

ワールドを越えて遊びに来てくれたみなさん

参加したかったけどできなかったみなさん


また遊ぼうЙЁ━(〃゚▽゚)(゚▽゚〃)━♪


イベント企画案や希望日程なども募集中です☆

いまのところ希望が多いので、予定を決めようと思っているのが

CCイベント平日の夜バージョン

wizさん悪霊まっくろ祭り



です。


あとご参加頂いた方も、応援してくれたエルフさんとか

これから参加してもいいかなって思うエルフキャラクターさんは

是非 えるふの花園にあるメンバーリストに参加して下さい☆

連合やギルドやワールドを超えたメンバーリストになってます!

あと掲示板に自分で撮影したSSをぺたぺた張り付けちゃって下さい☆

お待ちしております。




今後ともよろしくお願いします!キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー


コミュ仲間の若ちゃんが、エルフイベントのCCのイベント開催するというわけで見学行ってきました^^今日は貧血もあった為EEはお休みの日。レムで挨拶だけして、バビへとご挨拶しにいってきました。めっちゃ人集まってるしΣ(゜Д゜)AEさんが多いと思うかも知れませんが EEさんもかなりいますwバビはエルフイベでもとても集まりがいいようです。しかも今回は予行練習で、CCの集まりを確認する為だったそうです@@オルか...
バビCCイベ



5/31(土)の毎度のCW攻防の記録係りです。と、いっても、この日は、FC2コミュのエルフさんが主催のバビロンであったエルフでCCのイベントに21:30頃見にいっておりました。バビロンのエルフさん、ノリがいいですね~~♪久々のエルフイベントとのことで集合場所のエルベランドに移動したとたん、表示に一瞬遅れるほど、エルフさんがいっぱい集まっておりました!!看板にチャットにと、ワイワイと、とっても賑やか!CC1~...
5/31CW攻防&バビ見学


スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

(〃⌒∇⌒)ノ~~)) フリフリ♪
いくちゃ レスありりん♪

結構集まったでしょー?予行練習にしては、なかなかいい感じでした。
これでもまだまだ参加できなかった方々もいるので
色々楽しめたらいいなって感じです。

スカーレットブーケたんは、イベント大好き!お祭り大好き!さんなので
イベント参加率は高いでーす
そいえばいくちゃのイベント日記にあったね!

またイベントする時は声かけるから
女装&オネエ言葉期待してるね+:。キュン(・∀・)キュン゚.+:
若紫 | URL | 2008/06/05/Thu 18:16 [EDIT]
お疲れぇ(・ω・)ノ▽"フリフリ
結構、集まったな~w

てか、更新ごくろうさまです<(_ _)>
相当時間費やしたんじゃない?

あ、このスカーレットブーケさん(確かEEさんだったはず。)
栄吉のCC4卒業イベントに来てくれてて、見事ゼンゲットしてゼンゲット賞の景品であるサタン10匹(だったかな。。。)を贈呈させてもらいましたわw

すごい懐かしい記憶が蘇ったw
ケロヨンしんちゃん@19 | URL | 2008/06/05/Thu 08:28 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



