PT申し込みのことなどなど
ヾ(〃⌒ー⌒)ノ こんにちは♪ 若紫です☆


一気に天気がよくなりました。

さすがに暑いですЙЁ━(〃゚▽゚)(゚▽゚〃)━♪

昨日に続き?昨日のメンテのせいで、また発生したバグがあったようで

今日も臨時メンテ中みたいなのですが。。。



さてさて・・・

ちょっと他の事をしていて、ブログ書いてなかったので

編集してあるSSネタより~♪




こちらはイベント前にきたPT申し込み多数の中からの1つです。




結ちゃんもリアル忙しいみたいですが、召喚師頑張ってるのですねぇ

PT申し込みネタまで提供頂きましてありがとうございます☆




そしてネタといえば・・・・この人!

netaneta32-4.jpg


どうも先日ブログに載せたときにσ(・ω・*)が質問した回答がメールで届きました。

自分がネタにされていて、そこから越後屋(〃▽〃)に、間違い以外の友達とかからの

PT申し込み殺到になったことは理解されていなかったようで・・・w

自分がネタになってたのを まーーーーーーーーーったく気が付かなかった模様。

もうこのメールもらった時は、σ(・ω・*)がPCの前で爆笑する人になっちゃったじゃないですか!


それからイベントが終わって雑談してた時に

なんか戻ってきた方がいらっしゃいまして・・・・・・・

せっかくなので、みんなでお出迎え☆


「お帰りなさいませ♪ご主人様~♪」





エルフ一同で、お出迎えをしてみれば・・・。


netaneta32-60.jpg



「100万年早いわタワケ!」

とか言われてみたり?w


しかしブログのコメント欄ではなくて、拍手のボタンのほうにコメントが書いてあったから

なんでコメント欄に書かなかったのですか?と質問してみたら・・・。

どうやら、バトマス様コメントする場所がわからなかったらしいです。


netaneta32-61.jpg


ボスからの一言がちょっとツボσ(・ω・*)

netaneta32-62.jpg


netaneta32-63.jpg


そんなコメントにみんなで、天然大王とか

反論ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪ って言われているところですが

なにげに弱気発言w


netaneta32-64.jpg


そしてCCへ行くというので、みんなで応援お見送りをして

チャットを続けていたところ。。。

こんなささきたよ。。。


netaneta32-65.jpg


。( ´ー`)フゥー  パンツ脱いでるヘンタイ行為が悪いんですね。

すかさずSS撮影して、みんなにご報告~♪

netaneta32-66.jpg


みんなでお出迎えしたりして、また雑談チャットの輪に戻るバトマスさま。

いきなり不思議なトークをはじめたかと思えば・・・・・・

σ(・ω・*)が色々なキャラクターを操っているとか言い出して???w

確信犯で間違えてるだろ?っても思えるのですが、たぶん結構天然( `・ω・)∩

netaneta32-67.jpg


いきなりボスをうなぎ宣言。

netaneta32-68.jpg


なんだかなぁw

netaneta32-69.jpg



netaneta32-70.jpg


なんか晒されることを喜んでいる模様。


netaneta32-71.jpg


全国のヘンタイどSの皆さんからクレームきますよ?ヽ(^▼^*)ノ


netaneta32-72.jpg


華たんのことを言いたかったらしいです。


そして今回の感想は・・・

EEは死なないし、AEは痛かったらしいです。

netaneta32-73.jpg


って、集中ふるぼっこが相当効いたらしいですね。

netaneta32-74.jpg


そしてさよさんも再登場☆




イベントの時のヘンタイバトマスさん特集みたいになっちゃいましたね。。。w



Comment

管理人にのみ表示する

o((*^▽^*))oにゃははは
バトマスさま 今警備兵たんにバトマス奪われたみたいだよー!

( ̄▼ ̄)ノ_彡★ぎゃはははははは
若紫 | URL | 2008/06/10/Tue 08:06 [EDIT]
( ̄□||||!!
草羽・・・かぃ! ミ(ノ;_ _)ノ =3
バトマス様・・・やってくれるなぁ(([o≧▽≦]))oミ アハハハハハ!!
華羽 | URL | 2008/06/09/Mon 14:38 [EDIT]

Track Back
TB*URL

バビCCイベ
コミュ仲間の若ちゃんが、エルフイベントのCCのイベント開催するというわけで見学行ってきました^^ 今日は貧血もあった為EEはお休...  [続きを読む]
MU Diary 2008/06/09/Mon 00:37
Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



