スポンサーサイト
ウルトラソウル☆
ヾ(。'(エ)'。)ゞドモドモ♪  若紫です☆




本日は雨バ━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ン


朝から子猫の鳴き声が気になって気になって

触りたくて(*/□\*)うわぁ~ん



さてさて。。。。


華たんとか、むぱぱ&えるちゃとチャットしてた時に

Bzの曲の話で、σ(・ω・*)MUウルトラソウル好きでーって話したら

知らないみたいだったから

載せるのダァ━━ヾ(。>ω<。)ノ゛━━ッ

ただ 音大きいので、音出している人は注意です!!!!

直接いけるリンクは使えなくなっていたので、探したらここのコーナーにあったので

そちらのURLを載せておきます。

他にも切ないフラッシュ置いてあるみたい。

MUのレムリアのギルドさんのHPにフラッシュコーナーがあって

そこのが検索でひっかかったみたい。。。w

直接だと失礼になるだろーし、ギルドHPのご紹介みたいにしておきます。





レムリアのユダギルドさんのHP


課金前のフラッシュで、きっとバビロンもない頃のかも?

σ(・ω・*)もMUやってるかなー?くらいの頃の時代なんだと思われます。

ガブ君映像が使われていて。+.。゚:;。+゚( 。・▽・。)゚+。::゚。:.゚。+。ィィ!!

かなりツボで、ずーっと大好きです。


スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

o((*^▽^*))oにゃははは
元ばとますさまー?いまどっちがバトマスさまなんだろ。。。w

やっとコメント欄みつかりました?w
やっぱボスが言ったとおり老眼注意・・・?
確かにわかりにくいかもですが。。。

懐かしいですよねー!
ありがとうMUフラッシュ再度UPするまえに
URLご紹介ありりん♪

ありがとうMUフラッシュは
ワールド入り込むと泣きます(*/□\*)うわぁ~ん

コメント欄もわかって頂けたみたいですし
過去のでもこれからのでも♪これからもレスどーぞー!w
若紫 | URL | 2008/06/19/Thu 20:08 [EDIT]
コメント欄見つけた!
こんな小さい文字見えるかッ!

さておき懐かしいフラッシュですな。

俺も何度も何度もみたけど「ありがとう」てのもあるよね?

あれ見るとまだみんな手探り状態でMUしてた頃を思い出す;;

宝石ってなんですか?とか魔法てどうやって使うの?

と裸WIZの俺は知らない人に聞きまくってたな・・・・

助けてくれた人達も引退してしまって今の俺にはドンピシャのフラッシュだったなぁ・・・・

あれを見るたび初心を思い出し引退してった仲間達を思い出してます。

知らない人はいないと思うけど貼っておきますw

問題あるなら削除しといてねw
ばけらた | URL | 2008/06/19/Thu 11:45 [EDIT]
うんうん
このフラッシュの頃だと最後で霊→混8で叫んでるのがあるし
祝=霊2みたいだから、祝=混16時代ですねぇ

あ!ありがとうMUフラッシュも大好き☆
あれ最初の頃は見るたびに泣いてましたw
若紫 | URL | 2008/06/15/Sun 18:41 [EDIT]
コレは懐かしい

最後の方で 出)サタン 求)混 って叫んでた(逆だったかも?)
けど、サタンの値段は今でもそれほど変わってないんだなーと・・・

まぁこのフラッシュの頃は祝=混8くらい?
下手したら混16くらい?
だから混の価値そのものが下がってるんだけど

ρ(´ー`) コレとは別にKOKIAの「ありがとう」だっけ
のフラッシュも結構好きだったな
りじぇ@オルメカ在住 | URL | 2008/06/14/Sat 00:44 [EDIT]
匿名さま☆
コメントありりん♪

懐かしいよねー!
また気軽に遊びにきて下さいな♪
いっぱい笑いましょー☆
若紫 | URL | 2008/06/13/Fri 09:22 [EDIT]
.+:。ポン(・∀・)ポン゚.+:。
ふぃおちゃ☆
お寝坊さん多発中だったのか。。。w

このフラッシュ懐かしいよねー♪
一時期朝出かける前まで、がんがんテンション↑↑↑のために
かけてたこともある

うんうん!楽しく遊ぼうって思えるよねぇ
なつかすぃー♪色々な宝物なものがあったかも
今もふぃおちゃとか、いつも声かけてくれたりする友達とか
いっぱい宝物はあるけど うまくいえないけど
あの頃しかなかったものは確かにあったよねぇ
若紫 | URL | 2008/06/13/Fri 06:21 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/06/12/Thu 20:26 [EDIT]
ばんちゃっ♪ヾ(*`・ω・´*)
最近お寝坊さん多発中で朝お休みばっかのふぃおです(マテ
懐かしいフラッシュバ━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ンしてたから
ついつい誘われてコメだにゃん♪
ふぃおもすっごい昔にこれ見つけてお気に入りに入れてたw
めちゃスキで何かサポとか色々行き詰ると何と無く見ちゃって
見るとまたMU楽しくあぞぼ~って思えるフラッシュだった(・∀・)
古き良き時代ではないけど。。今のMUには無くなってしまった
物が沢山有ったような気がするな~゚.+:。゙d(・ω・*)゚.+:
ふぃお | URL | 2008/06/12/Thu 20:25 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



