スポンサーサイト
公式HPのアンケートにご協力下さい!
ヾ(〃⌒ー⌒)ノ こんにちは♪ 若紫です☆



さてさて・・・・・


なぜか6月だというのに、ハロウィンのようなかぼちゃんイベントが開催されています。

かぼちゃって今の時期の旬の野菜だっけ??( ̄◇ ̄;)

まぁ それは置いておいてですね


公式HPにアクセスできる方?ID所有の方にお願いがあります。

現在公式HPのTOPページにアンケートが開催されています!

そこで問題点とか改善点とか回答できるアンケートが実施されています。

シーズン3になったり、新しいゲームに夢中になったり

色々な理由でMUから離れた方にもお願いします!

是非そのアンケートに回答して、改善してほしい部分などを300文字という

かなり少ない文字数ですが、フリー解答欄がある質問もあります。

Σ( ̄□ ̄|||)選択肢がこれしかないの!?

自分の回答したい回答が選択肢にないんだけど・・・・・どうしよう。。。

な~んてものもありました!「が」

チャットシステムの改善とか、これから実装していってもらいたいこととか

聞いてくれる気持ちがあるよっていうアンケートです!

きっとσ(・ω・*)も連絡帳からお願いとして意見したけど

ブログを見て一緒に連絡帳から意見してくれた人、独自に意見をばんばん言ってくれてる人

色々いると思うのですが、以前よりは運営のスタッフさんが動いてくれようとしてるのが

見えませんか?

確かに斜め上をいくようなバグ発生とかもあります。

だけど、こういうチャンスは是非逃したくないし、みんなで同じように意見を言っていけば

少しずつでもユーザーの本当に望んでいることが叶うかもしれません

諦めちゃったしもういいよ。。。って引退しちゃった方

リアル忙しくて続けられなくなったんだよねーっていう方も

是非回答をお願いします!!!!!オネガィ゚+.゚(≧∇≦*人)


一応回答すると祝1もらえるみたいです。


みなさんも是非是非ご協力お願いします!!!


ん?σ(・ω・*)? もちろんチャットシステムなんとかしてくれー!!!!!!って

意見しておきました♪

よろしくお願いします☆
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示する

.+:。ポン(・∀・)ポン゚.+:。
パセさんバ━| o|。゚+.ヾ(・∀・)ノ゚+.゚|o |━ン

そっか旬の野菜なんだ!それで収穫祭ってことだったんだねぇ
((φ(..。)カキカキ
じゃーズッキーニも旬の野菜だ!

若紫 | URL | 2008/06/24/Tue 07:03 [EDIT]
ハロウィンは時期はずれだけど・・・
ん~~ハロウィンは、時期はずれだけど、かぼちゃは、夏野菜だね。
PASERI | URL | 2008/06/23/Mon 23:13 [EDIT]
O(≧∇≦)O わーい☆
彩さん ありりん♪
確かに困ってることばかりですね!
σ(・ω・*)青の+1欲しいとかも書くの忘れちゃったので
連絡帳から書くことにします。

少しずつでいいから声が届いて、改善されていくといいな
そしたら離れてる人も戻ってきてくれると思うし。。。
若紫 | URL | 2008/06/19/Thu 11:05 [EDIT]
書きましたよ~~
F2やF4等チャット戻してくれ!に、
CW→ロレへの強制移動バグ、
ナイトのスキル&コンボ等優遇しすぎ、
AE&EEのエルフのスキルが不遇すぎ、
EEにも強い召還獣増やせ~~~!!
等など、いっぱい文句や要望書きました。
ギルメンには、装備の色を変えれるアイテム作れと要望だしたそうな。

少しは、プレーヤーの声が届くといいですよね~。
| URL | 2008/06/18/Wed 12:31 [EDIT]
キャーヾ(>ω<*)ノヾ(*>ω<)ノキャー
ればちゃ!すてーき☆

σ(・ω・*)金髪のEEさんが茶髪に戻したいって人も多かったから
戻せたりできるようになるといいなとかも書いた。
他にも制限いっぱい書いたと思う

色々あるけど少しずつでいいから
ユーザーに合ったゲームになるといいなぁ

若紫 | URL | 2008/06/17/Tue 17:39 [EDIT]
ヨチ
書いてキタ━ヾ(・∀・)ノ━!!
知らない人とか、モンスにササしちゃうって
チャットに対する不満をたらたらと書いてきたよー
あと性別分けられるようにほしいって書いてみた(ノェ)コショーリ

改善されるといい(´・ω・)(・ω・`)ネー
れば | URL | 2008/06/16/Mon 18:01 [EDIT]
o((*^▽^*))oにゃははは
ゼオしゃん

チャットは本当に改善してほしいよね!
確かに幸運番号も改善してほしいねぇ

あはは☆キニシナイ!
知らないものは知らないと聞くほうが素敵なことだもん♪
若紫 | URL | 2008/06/15/Sun 19:34 [EDIT]
ほっほー。
匿名さま

確かにそれは問題になるかもしれないっぽいねぇ
覗きに行きました♪
リアルも仮想現実も楽しんでいきましょーです☆
若紫 | URL | 2008/06/15/Sun 18:52 [EDIT]
お?
よっぱー☆

ギルメンさんとかと一緒にみんなで色々書くと効果あるかもだよね!
私もまだまだいっぱい書きたいこととか伝えたいこともあるよ。
せめてチャットシステムとかが使いやすいようになってほしいなー。
シンプルに使いやすいのが一番だよね
若紫 | URL | 2008/06/15/Sun 18:50 [EDIT]
そうかも!?
キャラクターバランス悪いのかなぁ~?
確かにあったよねぇ

りじぇたん頑張っているんだね
.+:。ポン(・∀・)ポン゚.+:。
若紫 | URL | 2008/06/15/Sun 18:48 [EDIT]
(*`ω´*)
チャットはσ(▼▼;)あっしも書いておきました

後 幸運番号めんどいからなんとかせい!とも書きましたw

こないだのメールの件は簡単すぎてギルメンにスルーされてただけで
全くシラナカッタのはゼオとぐいんだけでした^^;
なはは・は・・┏|*_ _|┓ハァ。。。
ぜお | URL | 2008/06/14/Sat 20:11 [EDIT]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2008/06/14/Sat 17:03 [EDIT]
書いてます
うちのギルメンも書きまくってますよ^^
チャトの事はみんな使いづらいと
ここぞとばかりに書いてると言ってます。
俺もサブ垢まで書きます。
直ると良いんだがな
酔っ払い | URL | 2008/06/14/Sat 09:51 [EDIT]
Q6
回答にキャラクターバランスが2個あったってことは
運営はキャクターバランスが悪いと思っているんですかねぇ

確かに召喚師は豆腐でマゾだし火力も(≧◇≦)乂ダメダメッ!
だし、スキル威力(モンスのDEF,ATC増減)もエナに依存しないで
固定って話も聞くし・・・
がんばってエナ上げても威力固定じゃ、そりゃ無いよママンって感じですヨ

とりあえずレッドウイング+13ALL完成
あと15レベくらいで羽化
そしたら倉庫キャラ化ですかね
りじぇ@オルメカ在住 | URL | 2008/06/14/Sat 00:33 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © 越後屋日記. all rights reserved.







ブログパーツ ブログパーツ 蝶



ペットのおうち



